♪いらっしゃいませ♪
いつも来て下さる方も、初めての方も、ご閲覧有難うございます!
このブログは、自分嫌いな私が自分らしく、好きになれる自分を手探りながら探していくかなり自分勝手な日記です。でも、読んで下さる方に、笑顔や感動や共感も時々一緒に感じてもらえたらいいな…と思いながら書いています。読んで貰えるだけで幸せですが、コメントなんて頂けたら飛び上がって喜びます^^

2008年03月31日

去年と一昨年…そして今年。

DSCF1645.JPG
 またまたご無沙汰してしまいました。
年度末ですね。

私達夫婦が福岡から長野に引っ越してきて、3月24日で丸2年になり、今年で3年目になります。
遡って3月末あたりの日記をちらっと・・・。


もう、長野は暖かいのでしょうか。
私は、3年目突入を、北海道で迎えているので、長野の気候がどんな感じか体感できません。
自分で書いた日記を読む限りでは、ほんのり温かくなりだしている頃でしょうか。

続きを読む
posted by みほ at 22:31| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

日本海の荒波にもまれる

DSCF2395.JPG
 お久しぶりです。
皆さん、お元気ですか。
北海道にも春の陽気が少しずつ訪れています。

先日、祖母の家に母と二人で行ってきました。

日本海側に面した祖母の家は、歩いて3分で浜辺に出ます。
その日は天気が良かったけれど、風が強く、波も高い日でした。
DSCF2399.JPG

続きを読む
posted by みほ at 18:09| 長野 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

しばらくお休みさせて頂きます

DSCF1030.JPG
 ご心配をおかけしてしまってすみません。
コメントのお返しもしてなくてすみません。

もう少し落ち着いたら、コメントのお返しや皆さんのところへの訪問、メール等させて頂きたいと思います。
暖かいコメント、ありがとうございました。


落ち着いたら、また日記を更新させて頂きますので・・・。すみません。

posted by みほ at 19:17| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

どうしたいのかわからない

DSCF0969.JPG
 気持ちがすっきりしない・・・。
何もしたくない。
動きたくない。
起きていたくない。。。。

ずっと眠っていたい。


どうしたらすっきりするのかわからない。

発散方法があったとしても、それをする気力がない。
何もしたくない・・・。


一体どうしたいのか、わからない・・・。

posted by みほ at 23:55| 長野 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

みじめ

DSCF2377.JPG
 私には過去に付き合ってた人で、どうしても忘れられない人がいます。

それはもう、その人の事を思わなかった日は、別れてから一日たりともないと思います。
時間が解決してくれるだろう。
そう思い続けて早8年。


今でも夢に見ます。


その人を、今でも好きなのかと問われると・・・


それは違うと思います。

ただ、その人を忘れる日は一生来ないんではないかと最近思います。

続きを読む
posted by みほ at 20:24| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 泣き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

お久しぶりで。

DSCF2329.JPG
 お久しぶりです。
長期間放置してしまいました・・・すみません。

もう2月も終わりですが、いかがお過ごしですか?
私は・・・今月も色々ありましたが、まぁぼちぼち生きております。

ご心配下さっている方、すみません。
またぼちぼちまったりと更新していこうと思います。

ちょっと色々と思うところもありまして・・・これからやりたい事とかもぼちぼち・・・。
どうぞ宜しくお願いします。
posted by みほ at 17:46| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

まちがいさがし

DSCF2239.JPG
12月はこんなんでした。
DSCF2380.JPG
昨日の夜はこんなんでした。
続きを読む
posted by みほ at 20:46| 長野 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

本当の自分

DSCF1123.JPG
 自分の気持ちに嘘をつく瞬間・・・
自分を偽って人と接していく。

それは誰でも経験のあることかな。
本来の自分を隠すのは・・・


自分が情けない人間だから。


そんな事にふと気付いてしまった瞬間は、やっぱり何だか悲しくなる。


人に否定されても、馬鹿にされても、自分を出して、自分に自信を持って生きられたら、それはもっと充実した日々なんじゃないだろうか。


自分に自信・・・


どうやったらつくんだろう?


自分を偽っているうちは、自信なんて付かないんだろうなぁ。
もっと自分の気持ちに正直に生きなければ。

そう思う今日この頃・・・。
posted by みほ at 15:37| 長野 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

ポカポカ陽気

DSCF2271.JPG
 皆さんこんにちは。
今日は何だか暖かい日差しが差し込んで、窓から見える雪も少し溶けているようにも思います。

まだ春までは少しかかるけど、室内は少し暑く感じるほどです。


朝、先輩からメールがきて、今日の仕事は20時からですって。
2月の飲食店は暇らしいですよ。


金曜に使ったお金を取り戻さねば(笑)

 


 暖かい陽気になってくると、眠気が増しますねぇ。
寒い冬があるからこそ、暖かい陽気がより一層幸せに感じます。
皆さんの住む地域はどうですか?

 
posted by みほ at 12:33| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

も〜しわけ!

DSCF1117.JPG

 昨日はね・・・すすきので飲んできまして。

「氷の祭典やってるから、写真アップしますね!!」とか言ってたんですけどね。。。
氷の祭典ってどこでやってんの??


全く見逃した(汗)


勿論写真も撮れてません(-ι-;)


昨日はとっても楽しい飲み会で、今日は二日酔いになる事もなく。

昨日も記憶無くすこともなく。


無事!!

生還・・・先輩に帰り送ってもらって。
いやぁ・・・楽しすぎてどうしていいかわからなくなりました。
やっぱり懐かしい友達が集まると、面白いなぁ〜〜〜♪
毎日がそんな楽しい日々ならいいのに!!!


と思ってしまった私です。

posted by みほ at 22:32| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

