♪いらっしゃいませ♪
いつも来て下さる方も、初めての方も、ご閲覧有難うございます!
このブログは、自分嫌いな私が自分らしく、好きになれる自分を手探りながら探していくかなり自分勝手な日記です。でも、読んで下さる方に、笑顔や感動や共感も時々一緒に感じてもらえたらいいな…と思いながら書いています。読んで貰えるだけで幸せですが、コメントなんて頂けたら飛び上がって喜びます^^

2006年03月01日

旦那からの重大ニュース

 今日の福岡は雨です。少し寒い。

昨日今日と、お友達に手紙を書いたり、DVD見たり、マッタリとした日を過ごしました。旦那様は早番でした。

 今から帰るよ〜の電話があって、「実はニュースが…」と…。


「転勤だわ」

 旦那が関東に転勤願いを出す前に、会社側が転勤を言い渡してきました。ラッキー!!
「どこに???」

しばらく福岡を離れられないような事を言っていたので、北九州かな?あとは…佐賀かな?
と予想していたんですが…


「長野県だって。」

 な・な・長野ぉ!?予想を裏切って…物凄い北上するじゃないか!!
長野県は、行った事がないので、不安と期待とでいっぱいです…。

 九州…宮崎だけ行けてないんですよね〜…。
シーガイヤ(今もあるのか?)行きたかったなぁ…。
あと、別府や湯布院、日本屈指の温泉地があるのに、そこも行けていない…。

そしてもう一度長崎に行きたかった!!!

昼間の櫻島も見たかった…。

心残りがいっぱいあるなぁ…。

さようなら、とんこつラーメン!次は喜多方ラーメンだ!(あれ?喜多方って、どこでしたっけ…長野から近くないですか?)

 今月の中旬までは、福岡からの更新になります^^


人気ブログランキング
posted by みほ at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

次の更新は17日

 体調は結局万全ではないんですが、待望の海外旅行!噂によると海外に来た感がまるでないらしいグアム。飛行機で3時間。(私は沖縄でも全然良かった…けど旦那が海外にこだわったw) 時差も殆どなく、日本人観光客で溢れかえっていて、殆ど英語を必要としないアメリカ…。それでも楽しみです。

 次の更新は多分17日になります。帰ってきた日は、早ければ旅の感想等を…と考えていますが、遅かったらぐったりなので、あまり期待しないで下さい(笑)。

 留守中は、コメントにレス出来ませんが、帰ってきたらしますので。
それでは皆さん、行ってきます!!(あと7時間後くらいだけど。)


人気ブログランキング
↑いない間も暇な時間がありましたら、クリックお願いします(´∀`)
posted by みほ at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

明日からの5日間

 1月4日の日記「フリスクを食べるとクシャミが出る件…。」に書きましたが、今月海外旅行に行くんです。で、以前は「16日から」なんて書いていましたが、旦那の仕事の都合により日程が早まり、明日からになりました。

 明日から日本にいなくて携帯もつながらないので、申し訳ありませんが更新をストップさせて頂きます。帰ってきたら今度はグアムネタを綴って行きたいと思います^^

 今日はもう一回くらい更新できたらしたいな…と思ってます。どうせ旦那は遅番で、帰って来るのも日付が変わってから。なので、実質更新ストップするのは3日間だけかと…。
 今日は、帰ってきた時部屋が汚いのは嫌なので、掃除して、用事済まして、荷造りしたらゆっくり出来るので、とっととやることをやってしまおうと思います!!


人気ブログランキング
↑一日一回クリック、ご協力お願いします♪
posted by みほ at 16:01| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

ディナーショー

image/hukai-anani-otita-2006-01-26T20:10:59-1.jpg人生初のディナーショーとやらに来ています。
料理も出て、酒も飲み放題!で、中島マリという人のものまね。なかなか体験出来ない事じゃないでしょうか。
全部、知り合いのおかげでタダです!
posted by みほ at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

使用後

image/hukai-anani-otita-2006-01-13T21:21:24-1.jpgがっつりとベリーショートにするつもりが、もったいないと言われて、勧められるまま、立て巻き…。
携帯からだと、一回で写真を一枚しかアップできないから不便です(>_<)
posted by みほ at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

使用前

image/hukai-anani-otita-2006-01-13T21:16:02-1.jpg背中の中程まで伸ばした髪(前髪なんかはアゴ下まであった)を今日思いきって切ろうと、行きつけの美容室へ行きました。
posted by みほ at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

明日から…。

 パソコンからアクセスされている方には繰り返しになってしまいますが、携帯の方はトップのメッセージが見られないので、同じお知らせを書く事をご了承下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓
明日から実家のある北海道に帰ります。実家にはパソコンが無い為不便な事が多く、毎日更新をモットーに日記を綴ってきましたが、多少不定期になる可能性があります。もし毎日見に来て下さっている方がいらっしゃいましたら、すみません…。


 北海道に帰っている間、毎日見に行っていたお気に入りブログも、携帯からになるので毎日はちょっと見られません…(⊃ΑT⊂)グスン
でも、帰ってきたらまとめて見るのも楽しみだったり…。

 ご迷惑をおかけしますが、北海道に行っている間も、暖かく見守っていただけると嬉しいです。
 
banner_03.gif
posted by みほ at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

フリスクを食べるとクシャミが出る件…。

DSCF0204.JPG フリスクを食べるとくしゃみが出るのは私だけでしょうか?
 まぁ、そんな事はさておき(タイトルにまでしたのに…)2月に人生初の海外旅行に行くんですよ。今月9日から来月7日まで北海道にいて、16日から海外…5日間ですが。海外は、行きたいところが沢山あるんですが、金銭的な事と日数的なことで、近場にしか行けません。本当はコスタリカとか、カナダとか、ヨーロッパとかオーストラリアとか………いつか行けたらいいなー。
 で、今回、タイのプーケット・ピピ島とグアムとで相当悩んだ結果、コイントスでグアムに決まりました(笑)。何てったって3時間で着きますから。北海道よりちょっと遠いくらいですよ。で、先月パスポートを作り、今日、航空券等の予約をしてきました。
 2月は、シーズンなのでホテルや飛行機がなかなか無くて、あれこれ時間がかかりましたが、何とか希望日に取れて(ラスト2席だった!!!)良かった〜〜です。でも、希望していた飛行機やホテルじゃないのが少し残念。でも、初めての海外!!浮かれ気分ですよ。
 まだまだ先ですが、帰ってきたら写真を沢山アップしたいと思います!お楽しみに♪

 肉体改造の方ですが追記で報告していきます。興味がありましたら見てみて下さい!!どうぞ宜しく☆

banner_03.gif

続きを読む
posted by みほ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

帰郷

15.JPG まだ年賀状の作成すら終わっていないのに、年明けの予定が目白押し。1月に北海道へ帰ります。
今日やっと飛行機予約とって、実家に電話。約一ヶ月間、北海道に滞在予定。
 北海道の様子を毎日更新していきたいと思います。携帯から…。(実家にPCがないのが悲しい…)年に一回ペースで一ヶ月単位で実家に帰らせてくれる旦那に感謝。
 ごめんね…有難う。

 北海道は、ここ数日物凄い積雪量みたい。九州も12月なのに連日雪。異常気象?そんな日が続いてます。深夜には地震もあったし、今年はおかしな一年だったな。そろそろ日本は沈むんじゃないだろうか。今年残り13日。何もない事を祈る。
posted by みほ at 15:26| Comment(8) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

11.JPG 初めてのブログ…前から始めようと色々勉強していたけれど、まだまだおぼつかない様子…。

 最近嫌な事ばかり目に付く今日この頃、そんな自分が嫌いだけど、新しいことを始めるときはワクワクする。これからどんな人と出会うだろう?どんな自分が見つかるだろう?そんなことを思うと明日からまた楽しみが増えるな〜。。。
 これから起こる楽しい事や嬉しい事、悲しい事や嫌な事、色々な形で綴って行きたいと思います。どうぞ宜しく。
posted by みほ at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

