♪いらっしゃいませ♪
いつも来て下さる方も、初めての方も、ご閲覧有難うございます!
このブログは、自分嫌いな私が自分らしく、好きになれる自分を手探りながら探していくかなり自分勝手な日記です。でも、読んで下さる方に、笑顔や感動や共感も時々一緒に感じてもらえたらいいな…と思いながら書いています。読んで貰えるだけで幸せですが、コメントなんて頂けたら飛び上がって喜びます^^

2007年02月24日

意見が合わないねぇ…。

いやぁ〜ダンヌと意見が合わなすぎて、イライラが止まらない私です。こんばんは。

禁煙中だからとか、いろいろ重なってるのもあるんでしょうが…



とにかく合わない。



そんなわけでわたくしは今、一人で車を走らせて、星を見に行っている途中でございます。

頭を冷やしたいと思います…(;-_-)=3 フゥ
posted by みほ at 00:23| 長野 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

禁煙に失敗しましたよ☆

20070222063417.jpg16時間禁煙の末、ダンヌが吸ってるのを見てついつい吸ってしまいまして…それから1時間でまた一本…。


これが最後の喫煙です。


もう…


吸いません…






多分…。
posted by みほ at 06:38| 長野 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

ん〜〜〜??

リニューアルキャンペーン
リニューアルキャンペーン開催中
Seesaaブログが新しくなりました。デザインはもちろん使い勝手もさらに便利に!
新規登録の方も既にお使いの方もプレゼントが当たるチャンス。

 
 
 皆さんこんばんは。
またまたSeesaaがメンテナンスしておりまして。長い事ブログが開けない状況でした。
遊びに来て下さった方には、またまたご迷惑をお掛けしまして・・・申し訳ないです。
 で。
メンテナンスの結果、大幅リニューアルですって。
ブログを見ている方はあまり変化無いと思いますが、書く側としては、管理ページがガラッと変わりまして。
いまいち・・・上手く扱えないわけです。
また慣れるまで大変かしら。。。
頑張って早く慣れていきたいと思います!!
posted by みほ at 19:57| 長野 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

ご心配をおかけしました。

20070128172950.jpg皆さん心配のコメント、ありがとうございます!!
金曜日は薬を飲んでグッタリして、夜はゆっくり寝たおかげで、だいぶ良くなりました。

週末は、珍しく旦那が2連休で、昨日から外出。
まだ出先でございます。
心配していただいたのに、すみません(汗)

ネタがない…と言っておりましたが、体を張ったネタをいくつか仕込んで参りました!
帰り次第、コメント返し&更新などをしたいと思います。

お楽しみに!!
posted by みほ at 17:40| 長野 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

あぁ…

20061223173105.jpg
ブログの更新したいんですけど…
旦那が連休でね…
パソコンを占拠してるわけですよ。
なんで、昨日は旦那より早く起きて更新したんですが、今日は早起きしたけど旦那もわりと早めに起きてきましてね…


パソコン使いたいなぁ光線を出してくるわけです。


なので携帯から更新しております。

今日は軽井沢に行ってきまして、そんな事とか、隙を見て更新したいと思います♪
posted by みほ at 21:08| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

復活したみたい

20061220161919.jpg
 いやぁ〜、浅間山が大変綺麗です。皆さんこんばんは。
 
昨日1日、見に来て下さった方々には大変ご迷惑をお掛けしました。
seesaaが「19日午前2時〜20日午前2時までメンテナンス」と表示が出ていたと思います。
19日、起きたら携帯に新着コメントの通知が2件。
布団の中でもぞもぞと携帯からコメントをチェックしようとしても開けない。
おやぁ?寝ぼけてたので状況が理解できず。
 
起きて来てパソコンを開いてビックリ。
 
 
え!?24時間使えないの!??
 
 
あぁ・・・なんて事だ・・・。
仕方が無いので2時まで待ちましたよ。で、3時頃携帯から確認してみたところ・・・
 
 
「20日の午前8時までメンテナンス」
 
 
延びてるし!!
 
皆さんには本当にご迷惑をお掛けしました。
そしてseesaaさんはお疲れ様でした。
 
 
よし、これから買い物なんか行ったり・・・夜もう1回くらい更新できるかなぁ。
 
 
人気ブログランキング
女性ブログランキング
posted by みほ at 16:43| 長野 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

放置国家

DSCF0657.JPG
 2日間放置プレイで申し訳ありません。
最近は、携帯電話を携帯しない女です。そんな時に限ってメールがしこたま来てたりしますよね。
何ででしょうか。
 
たまった更新、皆さんのところへの訪問は、今日の夕方から夜にかけてさせて頂きます。
今しばらくお待ち下さい。
 
コメントのお返し等も、遅くなってすみませんでした(汗)
 
 
よ〜し、今から寝るぞ〜〜!!ぐ〜〜〜〜〜。。。
 
 
人気ブログランキング
 
posted by みほ at 06:50| 長野 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

千歳18:00

20061115175850.jpg今年三度目の帰省も、あっけなく終わりました。
会いたかった人、優先的に二人だけ考えてたんだけど、一人しか会えませんでした。

短いなぁ、6日間は…。
でも濃厚な一週間でした。帰ったら、いろいろ更新しますね!
これから飛行機…落ちないよう祈ってて下さい♪って前にもそんなような事書いた気がする…。
posted by みほ at 18:04| 長野 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

明日もう帰るんです

皆さんこんにちは。
ずっと放置していてすみません。
コメントのお返しも遅くなって、みなさんのところにも全然行けなくて、申し訳ないです、本当に…m(__)m

今日、少し皆さんのところにコメント残しに行く予定ですが、なにぶん携帯からなので、全部はわまれないかと…(汗)

でも、明日帰るので、帰ったら数日分をしっかり振り返って皆さんの日記も見に行かせて頂きますので、ご安心下さい♪
posted by みほ at 14:30| 長野 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

嫁逃亡

20061110145351.jpg
わたくしは只今羽田におります。
友達の結婚式のため、北海道へ行くのです。

ここ数日ばたついて、ちゃんと更新してなくてすみません。
今回は滞在期間が短いので、ブログ更新の余裕があんまり無いかもしれません。

気まぐれ更新になる事をお許し下さい♪
posted by みほ at 14:55| 長野 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

申し訳ありまへん

20061008042812.jpg
これが噂の千曲なんたら(正式名称→ちくまにしき)です。

ま、特に噂にもなってないと思いますが…(-_-;)

ところで、温泉の事とか色々更新したいのですが…

更新、コメント返し、皆さんのところへの訪問は明日(というかもう今日か…)させていただきます。

疲労困憊ですみません。
眠くてすみません。
まったりすみません。
こってりすみません。
(最早意味不明)

では、お休みなさ〜い〓
posted by みほ at 01:50| 長野 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

知らなかったなぁ…

20061002234930.jpg
こんばんは。
コンビニでチロルチョコを大人買いした管理人でございます。

黒ごまたると…美味いです♪


今日…旦那が仕事休みだって事…


知らなかったなぁ…。



ネット内徘徊、コメント返しは、後ほどお伺い致します〜!
posted by みほ at 23:54| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

ランキンぐ〜

DSCF0918.JPG
 一日サボったせいでしょうか・・・一生懸命書いた記事が・・・
 
2度も消えました・・・。
 
もう、かなり泣きそうです・・・。
 
 
 昨日は一日、一度もネットを開いてなくて、mixiも皆様のブログも見に行ってないし、ブログ更新もサボってしまったわけです・・・。
今日はこれから皆さんのところにお邪魔して、夜にでももう一回くらい更新したいなぁ〜と思っている次第です。
 
 
 ところで、何を思ったか2日くらい前から「女性ブログランキング」なるものに参加してしまいました。
人気ブログランキングを押して下さっていた皆さん、本当に有難うございます。こちらも今まで通り応援していただけたら嬉しいです。
人気ブログランキングは、携帯からもパソコンからもアクセスできるんですが、女性ブログランキングはパソコンからしかアクセスできません(多分)。で、女性ブログランキングは「日記・エッセイ」のカテゴリにいます。
 
どちらのサイトも、押したからといって何か請求される事もないですし、怪しいサイトではありませんのでご安心下さい^^
 
面白いと思ってくださった方、暇だし押してあげてもいいよ!という方、一日一回クリックして頂けたら幸いです。励みになります。
 
人気ブログランキング
女性ブログランキング
 
女性ブログランキングは、携帯からアクセスできないと思いますので、記事に貼るのは今日だけにします。
パソコンから押していただける方は、右サイドバーの一番上に貼ってありますので、そちらから押してもらえたら飛び上がって喜びます。
今後とも、どうぞ宜しくお願いします!!
 
 
posted by みほ at 17:25| 長野 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

家にいながらにして…

20060806134735.jpg
携帯からの更新です。
写真も携帯の中にいたどんくんです★

今日は旦那が休みで、私がネットしたいタイミングで、丁度旦那もパソコンの前にいます…(涙)
たまの休み、ゆっくりネット徘徊したいのでしょう。

なので、今日はこんな感じで…。

深夜、旦那が寝た頃か、明日にでもゆっくりブログ更新、ネット内徘徊します♪

それでは皆さんまた明日!
posted by みほ at 23:50| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

旅行の報告は…

昨日無事に帰ってきました!
ブログに書こうと、携帯で打ったんですが、物凄く長くなる上に、携帯からだと写真が一枚しかアップできず、残念すぎるので、長野に帰ったらあらためて書きますね!

だんだんただの旅行ブログと化してきている気がしますが(笑)。
23日には長野に着きますので、遅くても今週中に…。

すみません。
もう少々お待ち下さい♪
posted by みほ at 16:10| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

番組の途中ですが

 臨時ニュースです。
 
旦那とは離婚の危機なので、実家に帰らせて頂く事と相成りました。
 
と言うのは冗談で、色々用事がありまして、明日から北海道へ車で帰ります。
色々な都合で、8月上旬まで札幌にいます。
 
 ブログの更新は、携帯からになります。
皆さんのところには、出来るだけ遊びに行きますが、毎日は無理かも知れません。でも、最低でも一日おきには・・・と思っています。
 
急な話ですみません。
 
 北海道から長野に帰ったら、色々やりたい事もあるので、今年の夏は忙しい・・・と思う今日この頃です。
 
沖縄日記は、毎日更新しますので(書き溜めるのに時間がかかりました・・・疲れた)お楽しみに!!
 
人気ブログランキング
posted by みほ at 16:41| 長野 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

明日から・・・

DSCF0677.JPG
 皆さん、気付いたらカウンターが1万hitしてました!!
本当に、いつもアリガトウございます!!
 
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
 
 何か記念を・・・とか言ってたけど、一体誰が踏んだかもわからない上に、記念に何をするかも考えていなかった、ダメな管理人の私を、どうか許してください・・・。
何かしますよ、皆さんに・・・笑いを提供か?しっかり顔を晒すか?何をしようか??考えときます(笑)。
 
 
 ところで、以前ここにも書いた通り、明日から沖縄に行ってきます。
え?忘れてた?そんな記事知らない?過去記事←これです。
 
 明日から、帰りは10日になります。
6日間、旦那と常に一緒なので、皆さんの日記は、見にいけない可能性が高いです・・。
戻ってきたら、まとめて訪問しますので、その辺ご了承下さい。
気まぐれで、見に行ってコメント残すかも知れないですけど・・・。
 
 現地からの更新も、する気満々ですが、不定期・・・か、一日に何回も更新するかも知れないですし、全く行動は不明です。
ブログに対するコメントは、携帯にメールで届くので、その日のうちに見させて頂きます♪
コメントに対するレスも、24時間以内に必ずしますので、遠慮せずにいつでもコメントお待ちしています^^
 
 グアム日記同様、沖縄旅行も、帰ってきたら公開します^^お楽しみに♪
 
では、今日は早く寝て、明日に備えたいと思います!でも、旦那はまだ帰ってこないけど・・・。
 
人気ブログランキング←旅行中は記事にリンク貼れませんが、良かったらブログ見に来て下さったついでに、右側にあるリンクもしくは過去記事のリンクを押してくださると、とても嬉しいです♪
皆さん、いつも応援有難うございます!!本当に・・・。
posted by みほ at 23:31| 長野 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

只今アクアライン

image/hukai-anani-otita-2006-05-26T21:02:56-1.jpg 昨日から旦那と関東地方へプチ旅行中です。
帰ったらブログ更新致します!

皆さんのところ(ブログやmixi)へ遊びに行くのは帰ってからになります。車内からのお知らせでした♪
posted by みほ at 21:02| 長野 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

やってもうた!!!!

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
 
昨日書いた記事、間違えて削除しちゃったよ〜〜〜!!
 
携帯からブログに写真を送るのに、普通に記事になっちゃって、写真しかない状態・・・これはいかんと思い一時的に削除したつもりが、よく確認しないうちに削除記事を間違えていました・・・。
 
 
 悲しい・・・。
 
 
コメントをくださっていたにしちゃんさん、申し訳ないですm(。_。;))m ペコペコ…
 
 
 皆さんごめんなさーい(´д`)
 
 
人気ブログランキング
posted by みほ at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

目的地到着!

image/hukai-anani-otita-2006-03-24T13:19:26-1.jpg山の上にはうっすらと雪があり、久々のしびれる寒さ…東日本ですね。
posted by みほ at 13:19| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

