♪いらっしゃいませ♪
いつも来て下さる方も、初めての方も、ご閲覧有難うございます!
このブログは、自分嫌いな私が自分らしく、好きになれる自分を手探りながら探していくかなり自分勝手な日記です。でも、読んで下さる方に、笑顔や感動や共感も時々一緒に感じてもらえたらいいな…と思いながら書いています。読んで貰えるだけで幸せですが、コメントなんて頂けたら飛び上がって喜びます^^

2008年07月02日

再スタート

DSCF2465.JPG
 大変ご無沙汰してしまいました、すみません。

先月に、無事北海道入り致しまして。
元気です。

お知らせです。


 このたび、離婚・引越しに伴って、ブログの移転を致します。
心機一転、人生もブログも再スタートです。

こちらのブログも、大変思い出深いので、削除せずにこのままにしておきたいと思います。





今まで私のつたないきまぐれな文章にお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました。
記事件数637
コメント数4082

2005年の12月から約2年半・・・

沢山の出会いと思い出をありがとう。

そして良かったら新しいブログも、宜しくお願いします。
posted by みほ at 14:07| 長野 ☁| Comment(21) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

伝えたい言葉

DSCF2472.JPG
伝えたい事が沢山ある。

ただ、その言葉をどう伝えたらいいかわからない。
複雑な気持ちや
素直な気持ち
面倒臭いだろうなって思う。
自分でも面倒だと思うもの。
 
どう生きていったらいいかわからなくなる瞬間。
色々なことを見失う。



 

続きを読む
posted by みほ at 00:21| 長野 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

しばらくお休みさせて頂きます

DSCF1030.JPG
 ご心配をおかけしてしまってすみません。
コメントのお返しもしてなくてすみません。

もう少し落ち着いたら、コメントのお返しや皆さんのところへの訪問、メール等させて頂きたいと思います。
暖かいコメント、ありがとうございました。


落ち着いたら、また日記を更新させて頂きますので・・・。すみません。

posted by みほ at 19:17| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

まちがいさがし

DSCF2239.JPG
12月はこんなんでした。
DSCF2380.JPG
昨日の夜はこんなんでした。
続きを読む
posted by みほ at 20:46| 長野 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

すすきの旅情

20080208225533.jpg酔っ払ってまいりましたよ
posted by みほ at 22:56| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

最近…

20080110121801.jpg最近前にも増して時間の使い方が下手くそになってきた…

旦那の事をネタにした4コマも描いてない。

仕事して一日が終わる…


若干疲れがたまってきたなぁ〜。
posted by みほ at 16:00| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

明日から。

DSCF1045.JPG

さて。

予告どおり、明日から実家へ帰ります。

明日から2〜3日、携帯から更新はしようと思いますが、皆さんのブログへの訪問、コメントのお返し等が遅くなるかもしれません。
その辺ご了承いただけたら幸いです。


落ち着いたら皆さんのところへ遊びに行きますので!!
では皆さん。

飛行機落ちないよう祈ってて下さいね〜♪



人気ブログランキング

女性ブログランキング

いつも応援ありがとうございます!
posted by みほ at 23:33| 長野 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

お待たせしました?

DSCF2188.JPG
 皆さんこんにちは。
2〜3日ちょか言いながら、結構放置してしまってすみません。

私のいるところの空は、青いです。
とても・・・。


透き通った青で、終わりかけた紅葉も美しいです。


 皆さん、毎日のように心配して下さって、応援して下さって、コメントを残して下さって、本当に有難うございます。

明日からまた、更新していきたいと思います。
今日はこれから皆さんのところへの訪問などをしていきたいと思います^^

ご心配をおかけしました。
ここ数日の事、そして逃避行のいきさつや、最近の葛藤など、ゆっくり書いていきたいと思いますので、読んで頂けたら幸いです。
 

人気ブログランキング
女性ブログランキング

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます☆

posted by みほ at 11:20| 長野 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

逃避行

20070226142357.jpg
皆さんこんにちは。

今日、私は逃避行の旅に出ようとしています。

諸事情により、もしかして2〜3日、コメントのお返し、日記更新、皆さんのところへの訪問ができないかもしれません。

すみません…。

いろいろ落ち着いたら更新などしていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。
posted by みほ at 15:34| 長野 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

タダイマ。

DSCF0660.JPG
 こんばんは。

長野に帰って来てしまいました。
北海道で、全然更新しなくてすみません。
色々とあったんですが、22日に長野に帰って来て、旦那の実家に行ったりなんだり・・・バタバタとした毎日でした。

沖縄旅行日記ですが、非常に中途半端ですが、今更続きを書くのもなんなので、考えた結果、終了にしようと思います。
続き書くって言ってたのに、すみません。
楽しみにして下さっていた方、もしいらっしゃったらすみません。

北海道に帰って、母親を病院に連れて行きました。
というか、私も色々あって、病院に何度も行きました・・・(汗)
北海道でのお話は、ちょこちょこと書いていこうと思います。

そんなわけで、明日からまたボチボチと更新していきますので、今後とも宜しくお願いします。


人気ブログランキング
posted by みほ at 20:18| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

お詫びとか

DSCF1063.JPG
 こんにちは。
大変ご無沙汰してしまってすみませんでした。
沖縄旅行の日記もとても中途半端で、続きを楽しみにしていてくれた方、もしいたら本当に申し訳ありません。

今さらですが、沖縄旅行日記、続きを次回から書きたいと思います。


 実は、7月から北海道に帰ってきてて、実家にパソコンがあるので、パソコンで沖縄旅行の続きを書こうと思っていたんです。

そのはずが、seesaaのページから更新しようと思っても出来ない、うまく説明できないんですが、更新のページだけ、まともにキーが打てないんです。
この記事の前の記事「ご報告とか」って記事も、パソコンで打ったんですが、相当な時間がかかり、大変な思いをしまして。

中途半端な続き物(旅行日記)を放置して、携帯から北海道の出来事を更新しようかとも考えたんだけど、なんかそれもね・・・
 

結局、どうしようもなく放置してしまった次第です(涙)
ほんと申し訳ありません。


 この記事は、メモに下書きしてコピー貼り付けで更新を試みてみます。
多分大丈夫だとは思うんだけど。
これで大丈夫なら沖縄日記も更新できると思いますので。

もう少し待ってて下さいね。
 


人気ブログランキング

posted by みほ at 15:03| 長野 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

ご報告とか。

 皆さんこんにちは。
10日近く更新をサボってしまってすみません。

私は今、北海道にいます。

実家でばたばたした毎日を送っています。
8月の下旬には長野に帰る予定です。

 昨日は新潟・長野で大きな地震があり、大きな被害があったようで、余震等もあってまだまだ安心できない状況かと思います。
新潟・・・2度目ですね・・・日本どうなっていくのかしら・・・



 沖縄日記は、ぼちぼち更新いて行こうと思いますが、何しろ色々事情がありまして、期待しないで待ってて下さい。
ではでは・・。

posted by みほ at 16:49| 長野 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

あと2日…

20070622150742.jpg
6日間なんてあっという間ですね…。

今回の旅行も災難、ハプニング、準備不足なんかが目立って、色々あったけど、とても楽しんでます♪

明日はチェックアウトしたあと、お土産物色して帰るだけ。切ないなぁ〜(・_・、
posted by みほ at 18:46| 長野 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

初めての体験

20070621125411.jpg
昨日、今日と、初めての体験を多数しました!

そのうちの一つ…グラスボート☆船の底がカラスになっていて、海底が見えます。

珊瑚が綺麗でした♪
この珊瑚たちが、今地球温暖化で沢山死んで行ってるんですよね…。

なんだか、守りたい自然が沢山ある沖縄です。
posted by みほ at 17:01| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

現実逃避

20070620152355.jpg
私は今…



最高に眠いです。

ここは石垣…


最高に暑いです。

34度だって〜。
暑いさそりゃ…。


私たち夫婦、いつだってトラブルを巻き起こし、今回も色々と事件をね…。


今回は旦那が…

ふへへ…。


そんなわけで、今日から6日間、沖縄の離島からお届け致します!お楽しみに!!
posted by みほ at 15:28| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

報告とか

DSCF1625.JPG
 こんにちは。
色々と書きたい事があるのですが、色々な事が重なって、なかなかうまくまとめられない私です。
 
パソコンがやられた件は、モニターを修理に出しました。
直ってくるのに2~3週間かかるとの事。。。
 
それまで旦那のノートパソコンで代用しますが、旦那が仕事で使っているパソコンなので、更新やコメントのお返し等、ままならないかと思います。
皆さんのところへの訪問も、しばらくはなかなか出来なくなるかもしれません。
 
 
申し訳ないです。
 
 
 母の事なんですが、何ともないといいなぁ・・・というレベルです。
不安で不安で不安で・・・・
 
どうしても、最悪な事を考えてしまう。
元々人の死について時々考えると恐くて眠れなくなり、自分の身内が亡くなったら・・・って考えただけで震えてしまうほどなのに、頭では考えてもそんなのまだまだ先だって思ってた自分だっただけに、母から言われた言葉にドキッとしてしまいました。
 
 
私にとって母は、今いなくなられたら一番困る人なのです。
 
 
 でもこればっかりは、話したら楽になるとか、そういう事じゃないので、長々と書いても仕方が無いんですけどね〜。
 
 
 そんなわけで、パソコンが無いことで自分の時間が増えたので、ブログに書くこと、書きたいこと、うまくまとめたいと思います。
 
 
では今日はこの辺で・・・。
 
 
人気ブログランキング
一日一回ポちっとお願いします♪
 
女性ブログランキング
携帯からも押せるようになりました♪こちらもどうぞ宜しくお願いします^^
 
 
posted by みほ at 13:07| 長野 | Comment(12) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

気持ちいいこと

20070403170340.jpg部屋を掃除した。
リビングにあるコタツや座椅子を全部よけて、掃除して床拭いて。


今、綺麗になった絨毯の上に寝ころんで、天井を見上げた。


開けた窓からは気持ちいい風が入ってくる。

ちょっと冷たいけど、春なんだなぁ。


掃除して、寝ころんで、風の心地よさを体感。

なんて気持ちがいいんだろう。

こんな気持ちで毎日過ごせたらいいのにな。
posted by みほ at 17:10| 長野 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

猛吹雪

20070306164233.jpg只今富山県に向かっている途中…

新潟に入るくらいまでは風は強いもののいい天気だったのに…



只今猛吹雪に見舞われ中です…〓


旦那の車…


夏タイヤなんですけど(滝汗)
posted by みほ at 16:47| 長野 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

noroiiiiii

皆さんおはようございます。
3月ですね。いかがおすごしですか?

今日もこうして携帯から更新…。と言うのも、パソコンの前に座ってられません。


昨日は歯医者に行ってきまして。
本当は上顎の歯石を取る予定だったんです。
しかし、私は先週の悶絶する痛みを歯医者で味わって以来、次の日になっても痛みは取れず…だんだんと下の歯の右半分が大幅に腫れ上がり、柔らかいものしか食べられない状況に…。

さらにその後は下の歯だけじゃなく上の歯も右半分腫れ始め、口内は勿論、リンパ節のあたりから頬のあたりまで腫れ、全く物が食べられなくなりました…

常に痛み止めを常用する有り様。


待ちに待った歯医者の日、中に入って『今日は上の歯の歯石を取りますね』と言った助手の人に状況を説明。

『それじゃ歯石取るのやめた方がいいですか?』

それよりも腫れを何とかしてよ!

そんなわけで先生がやってきて、『今日は歯石を取るのはやめて、薬塗っておきましょう。』って。


10分で終了…。


会計110円…


また終わりが遠ざかりました…。
そして家に帰って来たら…

痛み引くどころか、別の場所まで腫れてきて、頭痛も止まらず、微熱が続く状態…


風邪なのか、歯茎の炎症から来る熱なのか、全くわかりません。

今年入って不運続き…
特に2月は嫌なこと続き…

でも、タバコも禁煙始めて、それに伴って歯茎が化膿しているのもあるから、一週間以上の禁酒にもなろうって言うのに…。
その上ダンヌの早番続きのおかげで早寝早起きも根付いてきたのに…


この頭痛や歯痛や吐き気や、体調不良の数々は一体なに?


本気で何か呪われている気がしてきました…。
と旦那に言ったら『へ〜』で終わりましたよ…。


そんなわけで、コメントのお返しや皆さんのところへの訪問は遅くなることと思います(涙)すみません…。
posted by みほ at 07:02| 長野 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

それはもう驚きの青さ

20070226141731.jpg
今日は朝から天気が良かった。
洗濯物を干そうとベランダに出たら、春の匂いがした。

いつもは車で行くコンビニや郵便局。
今日は自転車をこいで、外へ飛び出した。


帰りに、久しぶりの駒場公園へ。


暖かくって、のどかで、ベンチに座ってボーっとしてしまった。


あぁ…春の陽気だなぁ。

近くに鳥がやってきて、その鳥を写真に撮ろうと必死になったり、時間を忘れてほけ〜っとしたり、


忘れてたなぁ。
幸せはいつだって近くにあるんだ。
待ってたって来ない。
わかってたはずなのに、最近の私はどうだった?

ちょっとやなこと続いたからって落ち込んで、イライラして、つまらない顔してた。


反省。

たまには公園から、携帯でブログ更新。気持ちいい。

さーそろそろ帰ろうかなぁ〜。

そんな幸せな一日の1コマ。
posted by みほ at 14:35| 長野 | Comment(7) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

