♪いらっしゃいませ♪
いつも来て下さる方も、初めての方も、ご閲覧有難うございます!
このブログは、自分嫌いな私が自分らしく、好きになれる自分を手探りながら探していくかなり自分勝手な日記です。でも、読んで下さる方に、笑顔や感動や共感も時々一緒に感じてもらえたらいいな…と思いながら書いています。読んで貰えるだけで幸せですが、コメントなんて頂けたら飛び上がって喜びます^^

2006年10月30日

愛すべきCMの数々5

20061028193612.jpg
 かなり久し振りに・・・・・・・・・・CMシリーズです。
きっと、覚えてないでしょうね・・・このシリーズの最後の更新が5月ですから(笑)
もう、約半年振りなんですよね。
 
 ふとした時に思い出すんですが、何だかんだで書きたい事が毎度あったんで、そっちを優先してたらこんなに空いちゃいました〜。
 
また時々やっていくんで、お付き合い下さい。
 
 今日は、車のCM。
反町と子供がね・・・何だか凄くほのぼのしちゃいます。
車のCMって、何だかとっても好きなんですよね〜。
このCMのシリーズは、前、トータス松本がやってたんですよね〜知ってますか?
あっちも好きでした。
 
 カッコいいお父ちゃん・・・イイナぁ・・・♪
 
 ところでCMと全然関係ないんですが、最近テレビで映画「デスノート前編」やってましたね。
邦画が嫌いな旦那が、珍しく一緒に見ようって、テレビに食いついてみました。
これ、その時のCMなんですが。
 
面白いですね〜〜〜〜!
 
私は元々、映画館行って、見てみたい映画だったので、楽しめました。
旦那も「久々に邦画で面白いと思ったよ。」と・・・。
漫画で読んでみたい気もしますが。。。
それからあれ、踊る大捜査線シリーズ連続放送してましたが、「容疑者室井」と「弁護士灰島」だけ見ました。
 
 八嶋くん・・・いいキャラですね〜。
 
久々に、色々民放で映画?見ましたよ。
 
面白かった〜^^
色々見たいんですけどね・・・。旦那がもうちょっと邦画好きになってくれたら嬉しいなぁ。
 
なぁんて、今日はそんな他愛も無いお話しでした。。。
 
 
人気ブログランキング
 
 
posted by みほ at 21:46| 長野 ☀| Comment(19) | TrackBack(0) | TVCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

愛すべきCMの数々4

 ワールドカップ日本代表選手が決まりましたね!
そんなワールドカップに因んで、私の大好きなCMを載せます!
(私はワールドカップは見たいけど、そこまでサッカーファンではありません。)
image/hukai-anani-otita-2006-05-16T20:51:28-1.jpg
画像が荒くてわかりにくいですね・・・。
image/hukai-anani-otita-2006-05-16T20:49:38-1.jpg
サッカーフィールドとは言えない小さな金網のカゴの中に小さなゴールを設け、キーパー無しで所狭しと華麗な技を見せ合い、ボールを運びます!
image/hukai-anani-otita-2006-05-16T20:47:36-1.jpg
 そう、このCMは、NIKEのCMです。
このシリーズはいくつかあって、どれもこれも秀逸な作品。感動的で大好きです。
相変わらず映像が少し古いので、見にくいですが、皆さんこのCM、ご存知ですか!?
 
サッカーファンじゃなくても「かっこい〜〜〜!!」と思わず言ってしまう、本当にカッコいいCMです。
 
やるな、NIKE。
 
人気ブログランキング

 
 


 

続きを読む
posted by みほ at 21:05| 長野 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | TVCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

愛すべきCMの数々3

 今日は3、4年前位のちょっと古いCMをピックアップ致します!
DSCF0435.JPG
ビデオが古いんで、どれもこれも写りが荒いんですが、勘弁してください。
このCMは、知らない人はいないんじゃないかな?と言うほど有名ですね。
 
この踊り、踊れるようになりたかった・・・。無理だけど・・。
武富士ですよね。
DSCF0436.JPG
 これもシリーズ結構ありましたよね?
すげ〜!と思ったんですが、この「燃焼系〜♪」のメロディが頭から離れなかったです^^
「アミノ式」です。
DSCF0437.JPG
 何か飲み物が多いですね。偶然にも・・・。
アミノ式の次は「DAKARA」です。この生意気な小便小僧が好きでした。
 
CMで思い出しましたけど、今日ニュースで見たんですが、「ア○フル」の事件で、大人気だったチワワが、値下がりしてるんですって。3分の1に値下がりしたらしいですよ。
 
企業が何したって、犬には何の関係もないのに・・・何で犬の価値が下がるんでしょうか?謎です。可愛そうな動物達・・・。
 
 
人気ブログランキング←チワワの可愛さは変わらない!と思う人はクリック!!
posted by みほ at 19:27| Comment(2) | TrackBack(0) | TVCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

愛すべきCMの数々2

DSCF0421.JPGDSCF0422.JPG
 ちょっと画像悪いんですけど、KIRIN NUDAっていう飲み物のCMですね!
このCMを見て、久々に「岡村隆史カッコいい〜〜!!」って思いました。
 
クイーンの曲もかなりマッチしていますよね!
 
 梨花バージョンもありますけど、私は断然岡村バージョンの方が好きです。
 
DSCF0423.JPGDSCF0427.JPG
 写真載せ過ぎですね。
でも、かっこいいんだもの〜〜〜♪
 
 皆さんはお嫌いですか?
 
 
人気ブログランキング←CM見ない人には興味ないですよね。すみません。
でも、時々CMネタをお送りします♪
posted by みほ at 20:58| Comment(4) | TrackBack(0) | TVCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

愛すべきCMの数々1

image/hukai-anani-otita-2006-04-19T23:18:43-1.jpg 最近根っからのテレビっ子な私は、ビデオやDVDも楽でいいのですが、人を楽しませようと頑張るコマーシャルが結構好きなんですよね。購買意欲を掻き立てたり、色々と必死なんでしょうけど、古いビデオテープなんかに入っているコマーシャルとか、懐かしいなぁって思ったり、好きなコマーシャルっていっぱいあります。
 
 それを、私の趣味主観で紹介していこうかなと思っていたんです。結構適当な紹介になる事もあると思いますが、雰囲気で見てください。
 
 今回は、メーカーは忘れましたが(既に適当。)缶コーヒーのCM。最近よく流れるCMですね。
CMソングはハイロウズ(ブルーハーツの方かな???)の1001のバイオリン。この曲がすごーくマッチしていて、なんだかぐっと来ます。
 
どうですか?「100年星を見上げる」・・・。凄く好きなCMの一つです。
 
写真は携帯で撮ったもので、粗い上にビデオデッキとかも映っちゃって・・・ちょっと写真の撮り方考えよう・・・。反省・・・。
 
 
 この写真のせいで、昨日の記事消えた・・・(他責思考も甚だしい)悔しい・・・。
機能載せた桜の写真は、そのうち違う記事に載せていきます。
 
 
人気ブログランキング
posted by みほ at 23:55| Comment(8) | TrackBack(1) | TVCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

