♪いらっしゃいませ♪
いつも来て下さる方も、初めての方も、ご閲覧有難うございます!
このブログは、自分嫌いな私が自分らしく、好きになれる自分を手探りながら探していくかなり自分勝手な日記です。でも、読んで下さる方に、笑顔や感動や共感も時々一緒に感じてもらえたらいいな…と思いながら書いています。読んで貰えるだけで幸せですが、コメントなんて頂けたら飛び上がって喜びます^^

2008年06月04日

信頼関係を築けない

DSCF1257.JPG
 人間関係でこれほど悲しい事があるだろうか。

一緒に仲良く過ごしてきた人間に信用されてなかったと気付いた時
信じて欲しい時に信じてもらえない時
自分がしてきた行動が招いた不信感
 人を信じられない自分が嫌だった
本当は人を信じたい。
でも、自分も信じられてなかったわ


めんどくせ。

もういいか。
信じるのも、信じてもらうのも


めんどくせ。


何言ったって言い訳だし、自分がした行動だし


もういいや。




 

昨日久々に旦那と喧嘩をしました。
喧嘩・・・っていうか。

旦那に信用されてなかったと気付きました。
本当にショックで。
5年も一緒に過ごしてきたのに・・・

旦那の事は・・・私は信じていたのに。

最近、大好きな人に信用してもらえない事が多々ありました。
その度に見苦しく言い訳してる私がいます。

気持ち悪いです。
そんな自分が。

もう、いいんじゃないかな?
信じてもらえないからって何か困るかな?

 


もう何もかもどうでもいい。


ちょっとそんな風に思ってしまいましたね。


自分のことを棚にあげて。

 
だって私が人を信用できないんだもん。
それが今自分に返ってきてるんだな、これは。
そして自分の行動もそうか。
 

しゃーないね。
だって過去は消せないし。


黙ってこれからを見てもらうしかない。


だから言い訳しない。


言い訳するたび自分が気持ち悪くてしゃーないし、信用無いのに言い訳したってそれもわかってもらえないし。

 


もう、わかってもらおうなんて思わないことだ。

 
 


ここから引越しまでの間・・・


信用してくれてない人間と暮らすの・・・

 
 
 
苦痛だなぁ・・・。
posted by みほ at 10:29| 長野 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 泣き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人を信用するって難しいですよね。
私もひねくれ者なので(~_~;)

でも、5年も一緒にいたのに旦那さん。
それはないね・・・涙
Posted by 西子 at 2008年06月04日 16:30
ほんと、自分が信用してたのに裏切られるって、たまらない(*_*)
気持ちが離れる時って、言わなくてもいい事まで言っちゃったりねー。

でも、あんまり自分を責めないでねー。
Posted by keroko at 2008年06月04日 22:54
そうなんですよ。。。この年になってくると、なかなか人を信用できなくなったりしますよね。
私は最近、異常なくらい人を信用できなくて(人っていうか・・・男の人なんですけど)自分でもびっくりです(汗)

旦那は・・・本当に酷いです。
こんなに腹立たしかったのは相当久々です。
Posted by みほ→西子さん at 2008年06月05日 06:10
何でしょうね・・・相手に対して何とも思ってなかったら、裏切られたって平気なんですけどね・・・

さすがに旦那はきつかったです。

旦那に関しては・・ほんともうどうでもいいです(怒)
Posted by みほ→kerokoさん at 2008年06月05日 06:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

