♪いらっしゃいませ♪
いつも来て下さる方も、初めての方も、ご閲覧有難うございます!
このブログは、自分嫌いな私が自分らしく、好きになれる自分を手探りながら探していくかなり自分勝手な日記です。でも、読んで下さる方に、笑顔や感動や共感も時々一緒に感じてもらえたらいいな…と思いながら書いています。読んで貰えるだけで幸せですが、コメントなんて頂けたら飛び上がって喜びます^^

2008年06月01日

様々な感情

DSCF0962.JPG
不安・恐怖・自己嫌悪

伝わらないもどかしさ
幸福感・大事な大事な気持ち
憎悪・妬み・嫉み
ぐるぐるぐるぐるぐるぐる
でも、優しい気持ちになれる瞬間
嬉しくて涙する瞬間
色んな事を思い出す


早く帰って来い!!オモイヤリちゃ〜ん♪

早く早く〜〜〜☆
posted by みほ at 00:26| 長野 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みほさん、こんばんは!
そんなに急がないで。。。
大丈夫ですよ。
人間って、けっこう強いものです。
みほさんもね♪
ごめんなさい。
他に言葉が見つかりませんでした。
Posted by miyu at 2008年06月02日 19:21
おはようございます!!
そうですね、人間は・・・強いんでしょうか?
私が弱いだけなんでしょうか?
自分の弱さばっかり見えちゃって・・・
何かどうしようもない感じです。

ナンでしょうねぇ?
Posted by みほ→miyuさん at 2008年06月05日 06:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。