♪いらっしゃいませ♪
いつも来て下さる方も、初めての方も、ご閲覧有難うございます!
このブログは、自分嫌いな私が自分らしく、好きになれる自分を手探りながら探していくかなり自分勝手な日記です。でも、読んで下さる方に、笑顔や感動や共感も時々一緒に感じてもらえたらいいな…と思いながら書いています。読んで貰えるだけで幸せですが、コメントなんて頂けたら飛び上がって喜びます^^

2008年05月27日

危ない危ない

 今日の日記・・・

危うく物凄い醜い内容になりかけました(汗)

何度も何度も読み返して・・・

保存ボタン押しかけて。。。



思い止まってよかった・・・


 やっぱりこの日記では、元気な私でいたいし、元気な私を見て欲しいし。
心に響くような言葉を残したいし。

不快な気持ちしか残さない日記なんて書いたら駄目だ!


日記帳に書きなぐって、丸めてポイだ!!


私の醜い感情なんて・・・



ぐっしゃぐしゃにして・・


ゴミ箱にポイだ!!!!!


よしよし。

今日も前向き!
posted by みほ at 14:54| 長野 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近彼氏と別れました(><)だから誰かあいてほしいんだ!!できれば早めに返事よろしくね('-'*)ヨロシク♪
Posted by 彼氏募集中 at 2008年05月27日 15:47
こんにちは^^
梨奈です。

思いっきり思ったこと書いていいと思うな^^

応援p
Posted by 梨奈 at 2008年05月27日 17:23
わかります。
明るい気持ちでいたいですよね。

私も書いて、ぽい!しようかな〜ww
Posted by にっしー at 2008年05月28日 17:12
あほかと。
Posted by みほ→彼氏募集中 at 2008年05月29日 14:03
いやぁ・・・あまりにも醜いんですよ・・・書こうとしてたことが。。。

読み返すと不愉快な感じしか伝わらないなぁって。
そう思ったらなんとか自己処理を・・・と思い直しました。

頑張りますよ♪
Posted by みほ→梨奈さん at 2008年05月29日 14:12
そうなんですよ。
明るい気持ちでね^^

もやもやした気持ちなんて、グルグルド〜〜〜〜ン!!!!!
ですよ。(意味不明)
Posted by みほ→にっしーさん at 2008年05月29日 14:13
私 書いて 数日で日記を消すことあるよww

書いたらすっきりってこともあるし。


のんびり まったり

今ね アロマキャンドルのゆれる灯りにはまっているの。
落ち着いていいよ^^

応援p
Posted by 梨奈 at 2008年05月31日 20:08
そうなんですよね〜書くとスッキリってことありますよね。

アロマキャンドル、いいですね〜^^
一時期アロマにはまってましたが・・・
久々に引っ張り出そうかなぁ。
Posted by みほ→梨奈さん at 2008年06月01日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

