♪いらっしゃいませ♪
いつも来て下さる方も、初めての方も、ご閲覧有難うございます!
このブログは、自分嫌いな私が自分らしく、好きになれる自分を手探りながら探していくかなり自分勝手な日記です。でも、読んで下さる方に、笑顔や感動や共感も時々一緒に感じてもらえたらいいな…と思いながら書いています。読んで貰えるだけで幸せですが、コメントなんて頂けたら飛び上がって喜びます^^

2008年05月15日

想い出アタリ

DSCF1049.JPG
 このブログを始めたのは2005年の12月12日。
結婚して1年と2ヶ月くらいの頃でした。

多分・・・一番つらい時期に、何か心の拠り所が欲しくて始めたんだと思います。

ブログを書き始めて、早いもので2年半。
振り返るのも本当に大変で、最近はあんまり更新してませんでしたが、始めの頃は1日に何回か更新したりってのもあって、件数も多いです。

途中、旦那との生活が幸せで、ストレスもあまり感じなくて、心の拠り所を必要としない期間もあったりして、やっぱり更新頻度が落ちたりした時期もあったり。
 

 昨日、旦那と色々な話をして、久々に号泣しました。
旦那と話しているときは、少し涙ぐむぐらいだったんですが、旦那が部屋を出てから、涙が止まらなくて・・・。
久々に嗚咽をあげて泣きました。


その理由はおいおい書いていきますが。。。
久々に古い日記等を読み返したり、旦那との会話で昔の話をしたり・・・
楽しかった事や苦しかったこと・・・いろんな話をしました。

旦那との結婚生活・・・付き合っている期間も含めたら、今年の夏で丸5年。
そんなに一人の人と一緒に過ごして来た事が無いので、想い出も沢山あるし、思う所も沢山あって・・・。


今完全に想い出アタリです。


旦那には感謝してます。
いろんな意味で・・・。

posted by みほ at 11:08| 長野 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 泣き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
不安定になってるのかな…
みほちゃんが少しでも楽になるならとことん付き合うよー
頼りない応援しか出来ないけど、みほちゃんのペースで頑張れ(*^ ^*)
Posted by こもも at 2008年05月15日 14:08
梨奈です。
こんにちは^^

大丈夫かな???
不安定な状態辛いね。

色々と大変だと思うけれども 自分が大切だ って思ったことをやってね。

でも 無理しないでね^^

応援p
Posted by 梨奈 at 2008年05月15日 17:37
そうかもしれません・・・ちょっと情緒不安定・・・。
近々お手紙書きますので、待ってて下さいね。
また色々聞いてくださいね・・・♪
全然頼りなくないですよ!有難うございます!!!
Posted by みほ→こももさん at 2008年05月15日 20:13
こんばんは!
何でしょうか・・・今色々とありすぎて、何だか最高に不安定な感じかもしれません。
でも、多分大丈夫さ・・・と思っています。
思っとかないと、やばいので(汗)

有難うございます・・いつもいつも(涙)
本当に感謝です。
Posted by みほ→梨奈さん at 2008年05月15日 20:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

