♪いらっしゃいませ♪
いつも来て下さる方も、初めての方も、ご閲覧有難うございます!
このブログは、自分嫌いな私が自分らしく、好きになれる自分を手探りながら探していくかなり自分勝手な日記です。でも、読んで下さる方に、笑顔や感動や共感も時々一緒に感じてもらえたらいいな…と思いながら書いています。読んで貰えるだけで幸せですが、コメントなんて頂けたら飛び上がって喜びます^^

2008年04月09日

おかしな夢ばかり見る

DSCF0924.JPG
 最近変な夢ばかり見ます。

飛行機に乗り遅れる夢、テレビの通販番組で、職場の男の子が商品を紹介してる夢、その他にも何だかわけのわからない夢ばかり見ます。
最近一番怖かったのは、助けようとした女性に裏切られ、自分の足の指全部を切断されかける夢。
なんか知り合いっぽい女性なんですが、誰だか全く分からず。
でも、夢の中ではお友達みたいな感じで。
で、変な袋を渡され、これで相手の男の足の指を切断されるように言われます。
ふ・・・袋で!??どうやって???
とか思ったら、中に鋏が入っているから、袋の中に彼の足を入れると切断できると言われ・・・


入れてみたら切れず。


男の人に「鋏はここだよ、騙されたな!」と、今度は私が取り押さえられ、鋏を入れた袋を持って私に迫ってきます。

全身を取り押さえられ、足に鋏が当たります。
小指から、挟もうとしたその瞬間に、もう夢中で本気で抑えられてる手足を必死に振りほどこうとしながら、
「わーーーー!!ちょっと待って待って!!お願いだから待って!!!」
と叫び、「足と手とどっちがいいか考えさせて!!!手の指でもいいんでしょう!??」と、とにかく時間を稼ごうと必死。
でも、相手もじりじり寄ってきて。待つ気なし。
周りには沢山の悪そうな男たちに囲まれ、逃げられず・・・その中で、女が一人笑ってる。


なんて残酷なんだろう・・・

そう思っているうちに足をまた抑えられ、小指から一気に指を切断される瞬間・・・
 
ビク!!!Σ(°А°)


となって汗だくで目覚めました・・・。


何でしょうか・・・精神的にかなりきてるようです。


コワイ・・・。

posted by みほ at 20:50| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鋏で切断!???

きてますね・・・((((゚Å゚;人゚ω゚;*))))
最近のニュースのせいでしょうか?
はたまた精神的なものなんでしょうかね。。。
やっぱ、帰りたいけど、ここにいたいというところなのでは・・・
ほんと、夢ってなんでしょうかね。。。(^_^;)

Posted by 西子 at 2008年04月10日 09:58
いやぁ・・・本当に怖かったです(汗)
最近のニュースのせいなのか・・・ほんと怖い世の中になりました。
帰りたいけど帰りたくない・・・この微妙な感覚は確かにありますね〜・・・

夢は深層心理の表れ・・・なんでしょうか?
Posted by みほ→西子さん at 2008年04月11日 18:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。