♪いらっしゃいませ♪
いつも来て下さる方も、初めての方も、ご閲覧有難うございます!
このブログは、自分嫌いな私が自分らしく、好きになれる自分を手探りながら探していくかなり自分勝手な日記です。でも、読んで下さる方に、笑顔や感動や共感も時々一緒に感じてもらえたらいいな…と思いながら書いています。読んで貰えるだけで幸せですが、コメントなんて頂けたら飛び上がって喜びます^^

2008年04月05日

体が悲鳴をあげてギャー!

DSCF1688.JPG

 バイトを始めて早4か月。
間に色々ありまして、ムカつくこと、辛いこと、なんとか乗り越えて頑張ってきました。
最初は程よく週に4日くらい働かせてもらってたんですが、2月末から全然働かせてもらえなくなり、最終的には週に1回とかしかシフトに入れてもらえなくなり・・・。

貧乏暇なしとはよく言いますが、先月は貧乏暇ありまくりでした。
そして4月に入って、今日で5日目・・・
休みなく働き続けて今日で5日目・・・


シフトで確認すると、今週は月曜が休みであと全部仕事。
「あぁ、今週は6連勤だ。。。つらいなぁ・・・」と思ってた火曜。
昨日の日記にも書きましたが、本当は金曜、休みでした。

火曜日に「金曜、休みでいいよ〜」と言われました。
働けるのは嬉しいけど、6勤はやっぱりしんどい。
嬉しいなぁ〜と思っていたら・・・。

木曜になって「やっぱり金曜出れる?19時からでいいや。」
あぁ・・・でも、19時からならまだいいか・・・
数時間後・・・


「やっぱり17時から来れる?」


あぁ・・・


まぁ、そもそも最初からシフトに入ってた日だし、いいか。6日間頑張ろう。


そう思っていたら、昨日、来週のシフトができました。


なんとわたくし・・・

6連勤じゃなく・・・・・
 
8連勤でした・・・
 
しかもどれもこれも、早い時間から最後まで・・・・・・・
 
足・腰・肩・背中・・・体全体ギャ〜〜言ってますわ。


昨日・今日が丁度中日です・・・昨日の夜・・・体中にシップ貼って寝ました・・・

 
今日も頑張りますよ・・・おほほほほおひよ〜
posted by みほ at 14:58| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92334698
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。