♪いらっしゃいませ♪
いつも来て下さる方も、初めての方も、ご閲覧有難うございます!
このブログは、自分嫌いな私が自分らしく、好きになれる自分を手探りながら探していくかなり自分勝手な日記です。でも、読んで下さる方に、笑顔や感動や共感も時々一緒に感じてもらえたらいいな…と思いながら書いています。読んで貰えるだけで幸せですが、コメントなんて頂けたら飛び上がって喜びます^^

2008年02月16日

まちがいさがし

DSCF2239.JPG
12月はこんなんでした。
DSCF2380.JPG
昨日の夜はこんなんでした。

 またまたご無沙汰してしまいました。
今晩は。寒いですよ。

今週は一週間ひどい雪・・・吹雪・・・暴風雪・・・・


昨日から今日にかけての私の行動を書きましょうね。


昼に起きて、除雪。
夕方仕事に行き、9時間労働。
深夜2時半に帰宅、軽くお腹に食べ物を入れ、3時頃また除雪。
4時半に終了したけどまた積もる。
諦めて家の中へ。
風呂に入り、朝ごはんを食べ、朝6時に就寝。

12時に起こされるも、目があかず。

13時に愛犬どん君のお散歩。
帰宅後除雪。
14時半頃パソコンを立ち上げるも、頭働かず・・・・・

 
16時過ぎに寝てしまい、20時に起床、今に至っております。
 
体が悲鳴をあげてる今日この頃・・・


折角の2連休、除雪のための休日になりそうです・・・(涙)

posted by みほ at 20:46| 長野 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
立春過ぎてからの寒波、はんぱなく強力ですね。
函館も路面がすっかり出ていたのにまたまたアイスバーンになっています。
仕事先のメーカーさん、札幌から函館に昨日丘珠から乗り入れの予定だったのに欠航になってJRでやってきました。
何か雪まつりが終わった途端いらないだけ降っている感じ。
早く土が見たいなぁ
Posted by たけ at 2008年02月17日 00:26
わぁ、やっぱり北海道は違いますね、雪の量。でも、こちらもこの冬は雪の日が多いです。さすがに雪かきまではしなくていいですけど。
みほさん、せっかくの連休だもんゆっくりしてねん。
Posted by keroko at 2008年02月17日 20:49
コメントのお返しが激しく遅くなってしまいました・・・すみません。
酷いですね、この寒波・・・。
我が家の前は、この日記の日よりもだいぶ酷い事になっています・・・。
もう3月になろうかって言うのに・・・。
排雪もまだ入らないし。
ほんと、雪まつりが終わってからのこの雪・・・何なんでしょうか。
早く土やアスファルトが見たいですね・・・。
Posted by みほ→たけさん at 2008年02月27日 18:34
コメントのお返し遅くなってすみませんです(汗)
いやぁ、日に日に積雪は酷い事になってますよ・・・。
関東や近畿では梅が咲いたやなんやかんや言われてますが北海道は完全に真冬です・・・。
休みは除雪・・・過酷です・・・。
Posted by みほ→kerokoさん at 2008年02月27日 18:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84316338
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

