♪いらっしゃいませ♪
いつも来て下さる方も、初めての方も、ご閲覧有難うございます!
このブログは、自分嫌いな私が自分らしく、好きになれる自分を手探りながら探していくかなり自分勝手な日記です。でも、読んで下さる方に、笑顔や感動や共感も時々一緒に感じてもらえたらいいな…と思いながら書いています。読んで貰えるだけで幸せですが、コメントなんて頂けたら飛び上がって喜びます^^

2008年02月07日

充実の日々

DSCF1843.JPG
 仕事を初めて早いもので、もうすぐ2カ月になろうとしています。
最初は逃げ出したい気持ちでいっぱいだったけど、頑張らなくちゃ!と頑張った結果がこれ。


充実の日々。


逃げ出してたら得られなかったものだと思います。


金銭面でもそうだし、色々な事、充実しています。
職場の人間関係もいいし、何しろ働くのはとても楽しくなってきた。

嫌いな人は一人いるけど、気にしない。
今日出勤したら6日間連続出勤。
結構きついかな〜と思ってたけど、気付けばもう5日も消化してました。


 そして明日は、大好きな友人たちと、すすきのへ飲みに行きます。
氷の祭典も見てきます。
時間があれば、前ノリして一人で雪まつり会場をふらふらしようかなって思ったり。

飲み会の前に美容室でも行こうかなって思ったり。
来週も、職場の子たちに「飲みましょうよ♪」と誘われたり。


 何だかとっても充実して、楽しい日々です。
ただ、ネックは自分の時間が少なすぎる事。

やりたい事が山ほどあるのに、全然できない。。。
何度か友人からの誘いも断りつつ、自分のしたい事も優先したりもしてるんだけど・・・


難しい。


限られた時間を有効に使えたら、もっと充実だな♪
頑張ります。

さ、今日も仕事だ、頑張ろう♪
posted by みほ at 14:12| 長野 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 幸せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
充実した毎日は本当に幸せですよね
ヾ(ω ≦●=●≧ ω)ノ
毎日に何を求めるかと聞かれると、楽しさよりも充実感です(^ ^)
いろんな人と関わりながら働いて、自分で稼ぎを得られるというのは、私にとって一番の充実です☆充実していると頑張ることも楽しくなりませんか?
お仕事ご苦労様です(*> ω б)
Posted by ノンオイルのモモ at 2008年02月08日 11:18
毎日楽しく仕事が出来て、ある意味羨ましいですね。
趣味のような感覚で仕事が出来たら....といつも思うのですが、
理想と現実はなかなか近づきません。
みほさんを見習って僕も頑張ろうっと!!
Posted by たけ at 2008年02月09日 09:44
本当ですよね^^
楽しい事も大事だけど、大変でも充実してたら自然と毎日楽しくなってくるんですよね♪
人とのつながりを大事にしつつ・・・
でも、全部終わったらその仕事もやめなくちゃいけないって思うと、この充実も限られたものなんですよね。
その後は、違う充実があればいいなぁ〜。
Posted by みほ→モモさん at 2008年02月09日 22:15
そうですよね、仕事に行くのが楽しみだ!!ってあんまり聞かないですよね。
私は恵まれているのかもしれません。
今まで、仕事に行くのが楽しみだ〜ってあんまり経験がないんですが、今は毎日が楽しいです。
理想と現実のギャップは・・・大きいとつらくなりますよね。
お互い頑張りましょうね!!!
Posted by みほ→たけさん at 2008年02月09日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82809126
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。