♪いらっしゃいませ♪
いつも来て下さる方も、初めての方も、ご閲覧有難うございます!
このブログは、自分嫌いな私が自分らしく、好きになれる自分を手探りながら探していくかなり自分勝手な日記です。でも、読んで下さる方に、笑顔や感動や共感も時々一緒に感じてもらえたらいいな…と思いながら書いています。読んで貰えるだけで幸せですが、コメントなんて頂けたら飛び上がって喜びます^^

2008年01月12日

ビンボー怒りのPay day!!

DSCF0926.JPG
 いやいやいや・・・あり得なことが巻き起こりましたよ。

昨日、使用期間終了で、今までの分の給料が貰える約束だったんですが。
 


店長不在で渡せないって。


前回出勤した日に店長に「次の金曜で14日目なので、給料宜しくお願いします」と言ってあったのに。


「今日店長来れないらしいよ。」って。

「明日いるって言ってたから、明日取りに来れる?」
って・・・。

「何時に来るんですか?店長は」
「2時には来てると思う。」



私2時から約束があるんですけど・・・・・(怒)

でも、お金がないと話にならないので、予定を1時間ずらしてもらって3時から友人と待ち合わせ。
で、昨日私は23時半に上がっていいと言われたので帰る準備していたら・・・

「店長これから来るって〜。」

あら、そうなの??

「待ってていいですか?」
「いいよ〜」

0時過ぎに来るっていうから、ただぼーっと待ってるのも何なので、仕事をお手伝い。もちろんタダ働き。


0時半過ぎても来ない。


0時55分。


先輩から衝撃告白。


「なんか・・・店長来ないらしいよ・・・(汗)」





 

ぎゃぁあ!


私の1時間半返せゴラァ(怒)


私が言いたい事は二つ。


来るっていったならコイや!!!!!

 
そして重要なのはもうひとつ。
 


14日目で給料を払うと面接時にも言われたし、求人広告にも書いてあった。(と思う)


きちんと前回の出勤の時にも言ってある。

その後私は2連休。
人の予定は総無視か?


 

適当な事してんじゃねぇよ(激怒)
 

店自体は楽しくて、スタッフの方々もいい人ばかり。
楽しく働けているけど・・・


最近新しく来た店長・・・早速嫌いになりました。


今年は穏やかに優しい気持ちで過ごしたい・・・っていう目標が、ほんの半月でないものになってしまいました・・・・・

 
何もかもあいつのせいだ。


今日はこれから給料を取りに行くんだけど、本当に14時にやつがいるのかは全く謎です。


イライラしちゃいけませんよ。
頑張れ私。


タイトルは「ランボー3 怒りのアフガン」にかけてみました。古い?
私・・・ランボーシリーズいっこも見てないんですけどね(笑)

posted by みほ at 13:01| 長野 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぉぉぉ!!

それ むかつく!!!!!
ウキッ〜o(><)O O(><)o バタバタ

お金が必要だから働いているのに そりゃないよ・・・

ポチ
Posted by rinachan at 2008年01月13日 21:13
えぇぇぇ!?それヒドイ……;;
みほちゃんが店長を待ってた1時間半がタダ働きなのもヒドイ…o(≧ヘ≦o)

それは嫌いになるのも仕方ないよね
ちゃんとして欲しいよね
Posted by こもも at 2008年01月15日 13:24
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻それはホント腹立つよねぇ・・・貰えて当然の報酬だもん きっちりとして欲しいよね
Posted by HARU at 2008年01月16日 19:16
なんて自己中な店長w
みほさん、ちゃんと受け取れたでしょうか( ´△`)
Posted by リス at 2008年01月17日 16:25
本当にね・・・結局この日、14時には貰えなかったんですよ・・・夜ですもらえたの。

ムカつく〜〜〜〜〜!!とか思ってたけど、きちんと「遅れてごめんね」と言ってくれたので、よしとします!(単純・・・笑)
Posted by みほ→rinachanさん at 2008年01月21日 16:50
いやぁ・・・1時間半は、着替えた後だったし、いっか・・・ぼけ〜っと待ってるのも暇だしなぁ〜と思ってたのでいいんですけど、待った結果が悔しかったです・・・(`ヘ´)=3

そういうだらしがない事されると、この後働くときのモチベーションが下がりますよね。。。
Posted by みほ→こももさん at 2008年01月21日 16:54
ほんとですよ〜〜〜〜!!キィ!!!ってなりました。
帰り道、家までたどり着けないんじゃないかってくらい暴走しかけましたw
Posted by みほ→HARUさん at 2008年01月21日 16:55
受け取れました!!
14時に行ったけどいなくて、まってても来なくて、諦めて・・・でも諦めきれなくて、夜取りに行って・・・やっとです。
その時も「今忙しいからちょっと待って」とか言われて・・・・でも無事もらえたのでよかったです^^
Posted by みほ→リスさん at 2008年01月21日 16:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77984382
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

