♪いらっしゃいませ♪
いつも来て下さる方も、初めての方も、ご閲覧有難うございます!
このブログは、自分嫌いな私が自分らしく、好きになれる自分を手探りながら探していくかなり自分勝手な日記です。でも、読んで下さる方に、笑顔や感動や共感も時々一緒に感じてもらえたらいいな…と思いながら書いています。読んで貰えるだけで幸せですが、コメントなんて頂けたら飛び上がって喜びます^^

2007年12月31日

アナタトツナガッタ

DSCF2267.JPG
  皆さん、大晦日ですね。あと数時間で新年です。

いかがお過ごしですか?

今年一年、沢山の人に見に来て頂いて、本当に感謝しています。
ブログという媒体を通して、あなたとつながったという実感。
顔も知らないあなたと、こうしてつながっている実感。

コメントを通して伝えてくれた気持ち。

できる事なら一人一人に握手して、「ありがとう」と伝えたい。

あなたとの出会いが、私を成長させました。
あなたとの出会いが、私の人生と関わったことで、私の想い出に残りました。

ブログを初めて間もなくから訪問して下さっている方、最近お知り合いになれた方。
皆さんと関われたこと・つながれたこと、私には大切な宝です。
来年も、皆さんにとって、素晴らしい年でありますように。

そしてあわよくば、来年もどうぞ私共々、このブログも、どうぞ宜しくお願いします。

お友達の皆さん。
来年、皆で飲みたいね^^
連絡します♪
いつも見にきてくれてありがと!

では皆さん、よいお年を!!!
posted by みほ at 18:06| 長野 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 幸せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みほさん、今年1年色々ありがとう。
若いみほさんから、たくさん勇気をもらいました。来年も良い年にしましょうね。
変わらずよろしくお願いしまーす。
Posted by keroko at 2007年12月31日 19:50
こちらこそありがとうございます。
おかげ様で私も少しは成長できたような気がします。
こうしてお知り合いになれたのも何かの縁かもしれません。
一生お会いすることもないかもしれませんが、こういうつながりは友達と同じくらいかそれ以上だと思ってます。

来年もよろしくお願いします。良いお年を。
Posted by 冬ちゃん at 2007年12月31日 23:39
みほさん明けましておめでとうゴザイマス♪
昨年は本当にお世話になりました。
ありがとうゴザイマス★
今年もみほさんの心境を見守って生きたいと思います!!
つらいときは相談にも乗りますし、嬉しい事が合ったらいっぱい聞かせてくださいね(´∀`*)
今年もよろしくお願いします★
Posted by リス at 2008年01月01日 23:34
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます^^
もうあんまり若くない(精神的には全然子供なんですが)です・・・(汗)
勇気ですかぁ?臆病者ですが、今年も一年頑張ります!
今年も一年、宜しくお願いします!!
素敵な一年にしましょうね♪
Posted by みほ→kerokoさん at 2008年01月04日 02:19
お互いに成長や葛藤の多い一年だったんでしょうか^^
悩んだ分だけ、人は成長すると思うんですよね♪
沢山悩んで、今年も一年、葛藤と成長、していきましょうね^^
ほんと、何かの縁ですよ、ネット人口は日に日に増えている中、出会えたっていうのは凄いことだと思います。
私にとっても大事な出会いでした。

今年も一年、宜しくお願いします☆
Posted by みほ→冬ちゃんさん at 2008年01月04日 02:22
あけましておめでとうございます^^
こちらこそ、大変お世話になりました!
見守って頂いてありがとうございます!!
そんな風に思ってくださっているのって、本当に嬉しいです(涙)

今年も一年、宜しくお願いします!!!
Posted by みほ→リスさん at 2008年01月04日 02:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。