♪いらっしゃいませ♪
いつも来て下さる方も、初めての方も、ご閲覧有難うございます!
このブログは、自分嫌いな私が自分らしく、好きになれる自分を手探りながら探していくかなり自分勝手な日記です。でも、読んで下さる方に、笑顔や感動や共感も時々一緒に感じてもらえたらいいな…と思いながら書いています。読んで貰えるだけで幸せですが、コメントなんて頂けたら飛び上がって喜びます^^

2007年12月31日

あなたの為にしたいこと

DSCF2119.JPG
 私達は滅多な事では愛情表現もしないし、腹が立った事はすぐに思った事を言えるのに、愛しい表現はできないね。

でも、私はあなたに「ちゃんといつも想ってるよ」と一言残して、今離れているんだよ。
私が今頑張れるのは、あなたを想うから。

今、初めての慣れない仕事をするのは、あなたの元に帰った時に少しでも料理上手になれたらいいなぁと思うから。

今、頑張って病院に通っているのは、あなたと美味しいものを食べたいから。
今、髪を伸ばしているのは、戻った時にウエディングドレスの写真を撮ろうねって約束したから。
今、筋トレを頑張ってるのは、戻った時にあなたのビックリする顔を見たいから。


あなたに甘えていた日々は、凄く幸せでした。
でも、あなたと離れて気付くことも多くて、逃げ出さずに頑張って働いたら、今はとても楽しいんだよ。
まだまだ失敗も多いけど、職場の人もいい人ばっかりで、きっと旦那に甘えて逃げ出してたら、皆がいい人な事、働く時間が少しずつ楽しくなっていく感じ、きっとわからなかった。


私は今、あなたがいて、あなたの為にしたいことをして、それを支えてくれる人たちがいて。


他の人に目が行くなんて、ないんだよ。

すごく幸せなんだよ。


離れているのは寂しいんだけどね。


私がこっちで頑張れるのは、あなたを信頼してるから。
絶対的な信頼を寄せているから。

だから、どうか私のことも、信じて待っていてほしい。
そう思います。
posted by みほ at 17:56| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75695090
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。