♪いらっしゃいませ♪
いつも来て下さる方も、初めての方も、ご閲覧有難うございます!
このブログは、自分嫌いな私が自分らしく、好きになれる自分を手探りながら探していくかなり自分勝手な日記です。でも、読んで下さる方に、笑顔や感動や共感も時々一緒に感じてもらえたらいいな…と思いながら書いています。読んで貰えるだけで幸せですが、コメントなんて頂けたら飛び上がって喜びます^^

2007年12月05日

明日から。

DSCF1045.JPG

さて。

予告どおり、明日から実家へ帰ります。

明日から2〜3日、携帯から更新はしようと思いますが、皆さんのブログへの訪問、コメントのお返し等が遅くなるかもしれません。
その辺ご了承いただけたら幸いです。


落ち着いたら皆さんのところへ遊びに行きますので!!
では皆さん。

飛行機落ちないよう祈ってて下さいね〜♪



人気ブログランキング

女性ブログランキング

いつも応援ありがとうございます!
posted by みほ at 23:33| 長野 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ今日、出発ですね。
気をつけて行って来て下さいね♪
遊びに来てくれること、楽しみにしています^^
でも無理しなくていいですからね〜
いってらっしゃい!
Posted by miyu at 2007年12月06日 08:33
いよいよ北海道に旅立たれるのですね。
完治が難しいと以前レスをいただきましたが、ベストな治療法が見つかることを願うばかりです。
私事ですが本日治療を終えることができました。
病院通いをしなくても良いという解放感をみほさんにも味わっていただきたいです。

道中のご無事を祈ってます。
Posted by 冬ちゃん at 2007年12月06日 13:27
昨日、無事札幌入りしました。
札幌は、長野と同じくらい寒かったけど、私が帰ってきたのを祝福してくれるかのように、ちらちらと粉雪が舞っていたりしました。
綺麗でしたよ。
ただ、若干風邪は悪化しました(涙)
Posted by みほ→miyuさん at 2007年12月07日 15:20
北海道入りしました。
そうなんですよね・・・・完治・・・しないかもですが、とりあえずどこの歯医者でも簡単に処理できます!っていう状況になるまでのところには持っていけたらいいなぁと思っています。

冬ちゃんさんは完治されたんですね^^
おめでとうございます!!
これでおいしいものを素直においしいと思いながら食べられますね!
私も頑張ります♪
Posted by みほ→冬ちゃんさん at 2007年12月07日 15:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71148505
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。