♪いらっしゃいませ♪
いつも来て下さる方も、初めての方も、ご閲覧有難うございます!
このブログは、自分嫌いな私が自分らしく、好きになれる自分を手探りながら探していくかなり自分勝手な日記です。でも、読んで下さる方に、笑顔や感動や共感も時々一緒に感じてもらえたらいいな…と思いながら書いています。読んで貰えるだけで幸せですが、コメントなんて頂けたら飛び上がって喜びます^^

2007年12月02日

恋の季節

DSCF1320.JPG
 12月と言えば、寒いですね。

クリスマスや年末なんかあったりして。
主婦にしてみたら、忙しい月。師も走る程忙しいんですよ、12月は。


だから師走って言うんです。

知ってましたか?
あぁ、知ってましたね、すみません。


 でも、若い人達にしてみたら、冬、12月は恋の季節ではないでしょうか。

私も学生時代や、二十歳前後の頃は、色恋にウツツを・・・いや、どうだろう?(笑)

ただ、秋から冬にかけて、人恋しくなるのは確かではないでしょうか。



 

 私は、随分前からですが、劇団TEAM NACSが好きでした。

劇がどうこうよりも、彼らの出演しているバラエティ番組が好きでした。

大泉洋と聞けば、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

彼が所属する劇団が、TEAM NACSです。


今では全国区になった「水曜どうでしょう」。その番組は勿論、その他の番組も好きです。


今年に入ってからでしょうか。

彼らの公演をDVDで見る機会があり、人生で初めて、学校行事以外の劇を見ました。


 その時見たのが「COMPOSER〜響き続ける旋律の調べ〜」


中世ヨーロッパの音楽家たちのお話でした。

それがまたとても面白く、感動もしつつ・・・凄いなぁって涙したのを覚えています。

あら、この人達はバラエティだけじゃないのね!(と言うか本職はアクターだ!っつーの。)
とか思ってですね。



先日久しぶりに彼らの公演を見ました。

ま、勿論DVDですが。



「LOVER〜思い続けた君への贈り物」



これがまたコメディ色が強い内容ではあったんですが、内容があたたかいんですよね。

あたたかい気持ちになるんです・・・何ていうんでしょうか。


恋っていいなぁって思うんですよ。


ときめきって、いつだって自分の心の中にあるんだなって思うんです。


見てない人には何のことかわかんないでしょうし、多分私のブログを見に来てくれている人達は誰一人見ていないと思うんですけど・・・

またまた涙がポロリでした。



この人達って。。。なんてあたたかいお話を作るんだろうって・・・

ますます好きになりました。


もう旦那以外に恋できないのかもだけど、私は彼らに恋していよう♪とか思った次第です(笑)



もし機会があれば、ぜひ皆さんも手にとって見て欲しいなぁ。
本当に素敵なお話です。

次は何見ようかなぁ〜♪


わからないお話ですみません(汗)



人気ブログランキング

女性ブログランキング

posted by みほ at 01:00| 長野 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 幸せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ^^

お鼻骨折したことあるの???
痛かったでしょ??

ところで 大泉洋 いいよね。
演技もうまいし 話も面白いし。

そして 最近知った 実は天然パーマじゃないことを・・・驚いたよ(笑)
Posted by 梨奈 at 2007年12月02日 20:09
こんばんは!
鼻は、今年の夏に。。。居酒屋の会談から落下して顔面着地・・・その際に逝きました(涙
痛かったですよ〜(汗)

大泉洋が全国区タレントになって、嬉しいような寂しいようなです。

あれ?彼は天パーですよ??
幼少時代の写真とか、北海道のバラエティで出したり結構してたり、水曜どうでしょうの初期の頃を見たらわかると思いますが、完全に天然パーマです(笑)

中学時代のアルバムをテレビで見た事あるんですが、もじゃ毛でした(爆)
Posted by みほ→梨奈さん at 2007年12月02日 20:17
大泉洋...私も好きです♪
ついでに、ユースケ・サンタマリアも好き^^
彼は天パーだったと思っていましたが?

みほさん、そろそろ札幌へ行かれる頃ですね。
体調は大丈夫ですか。
長野も寒いでしょうが、
やっぱり北海道のほうが厳しいよね。
今日あたりから、準備でもしているのかな?
早く風邪が治りますように...
Posted by miyu at 2007年12月03日 14:18
お、お仲間ですね^^
ユースケは私も好きです!面白いし、いつも元気ですよね^^

そうですね、あと3日で札幌です。
何の準備もしてません(オイ!)
北海道のほうが寒いと思われがちですが、意外と長野のほうが寒いです。
驚きですよね。
家の中は特に・・・。
北海道は暖かいですよ。
多分風邪を持って帰る事になりそうです・・・母に移さないように頑張ります!
Posted by みほ→miyuさん at 2007年12月03日 18:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70352561
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。