♪いらっしゃいませ♪
いつも来て下さる方も、初めての方も、ご閲覧有難うございます!
このブログは、自分嫌いな私が自分らしく、好きになれる自分を手探りながら探していくかなり自分勝手な日記です。でも、読んで下さる方に、笑顔や感動や共感も時々一緒に感じてもらえたらいいな…と思いながら書いています。読んで貰えるだけで幸せですが、コメントなんて頂けたら飛び上がって喜びます^^

2007年11月21日

北海道の秋の写真館

DSCF2191.JPG
 こんにちは!連日いい天気の長野です!
連日って言ったって、19日の夜に帰ってきて、昨日今日、いいお天気なだけなんですけどね。
でも、天気がいいと、気分も何だかいいですよね♪

12月にはまた北海道に戻るんですが、今は旦那との時間を大事にしようと思う日々です。

 さてさて、北海道での写真を、実家で一切加工できなくて、載せられなかったので、北海道での紅葉の様子を今更ながら載せて行きたいと思います^^

DSCF2189.JPG
愛犬ドンくんの散歩道は、沢山の落ち葉で、歩くとシャラシャラと音がします^^
DSCF2193.JPG
遠くの木が、何だかいい感じでした。空も綺麗でしょう?

DSCF2198.JPG
ばあちゃんちに行く道中、綺麗な景色を色々撮りました。
ばあちゃんちは北海道は積丹方面。札幌から車で2時間ほどかかります。
DSCF2201.JPG
空も高くて綺麗でした。
DSCF2204.JPG
途中、小樽にある毛無山に寄り道。
小樽が一望できる展望所で、景色を堪能しました。
DSCF2210.JPG
その後は赤井川を通って、少々遠回りしてばあちゃんちへと行きました^^


 綺麗な景色や空の写真、色々撮ったんですけど、全部は載せられないので、少しずつ載せていきますね^^
お楽しみに♪


人気ブログランキング
女性ブログランキング
いつも応援ありがとうございます♪

posted by みほ at 11:13| 長野 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 幸せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みほさん、お帰りなさい♪
北海道も大雪だったでしょう?
長野も寒いのでしょうね。
クリスマスの記事、ゴメンネ。
私は自分が結局、基準なんだなって...
みほさんから見たら、私なんて
一番、ムカついてくるよね^^;
自分が辛いと思ってたことは、なんだったのかなって。
みほさん、かわいそう過ぎるよ!
みほさんにこそ、想い出したくないことたくさんあるのに。。。
想い出せるだけ、まだしあわせなんだね。
みほさん、ホントにごめんね。
Posted by miyu at 2007年11月21日 12:05
あわわわ・・・そんなつもりなかったんですけど。。。私の書き方悪かったですね、すみません(涙)
本当にごめんなさい(汗)

なんか、暖かいクリスマスって素敵だなぁ、羨ましいなぁ〜って思ってコメントを書いたんですよ、全然ムカついてないし、ショックも受けてません!
私のほうが、miyuさんを傷つける書き方してしまって、ホントデリカシーのない女・・・すみません(TдT)
コメント、削除してもらってかまいませんので!!

私の家庭はクリスマスを祝う習慣がなかっただけで、その他は暖かな家庭でしたよ、色々事情はありましたけど、幸せは沢山あったので、全然大丈夫です^^

ホント、miyuさん、ごめんなさい。
Posted by みほ→miyuさん at 2007年11月21日 12:17
おおう、壮大な景色ですね!!
すばらしいです♪
世界は広いナァ。
こういうのみてると人間て小さいなって思いますね(´∀`*)
応援ぽちっ★
Posted by リス at 2007年11月21日 16:29
はじめまして!
miyuさんのブログ経由でおじゃましました
写真、とってもきれいですね!!

>このブログは、自分嫌いな私が自分らしく、好きになれる自分を手探りながら探していくかなり自分勝手な日記です。

このメッセージ、共感してしまいました。
私も同じ様な事を考えて、ブログを始めたところがあります。
また、おじゃまさせてください。
Posted by nanaのmama at 2007年11月21日 17:26
そうですね〜世界は広いです^^
どこで見ても、空は広いしでかいですよね。
何だかホント自分がちっぽけに思えて、吸い込まれそうになります。

応援、有難うございます♪
Posted by みほ→リスさん at 2007年11月21日 22:02
初めまして!訪問有難うございます^^
写真、褒めてもらって、感激です♪

共感してくれて、本当に有難うございます!
前に「自分嫌いのくせに何でこういう交流の場を持ってるの!?」と批判された事がありました。
「見てくれている人に失礼だ」と・・・。
でも、意見変えなくて良かったです!!!
共感してもらえて本当に嬉しい!

またいつでも遊びに来てくださいね♪
私も行きます!
Posted by みほ→nanaのmamaさん at 2007年11月21日 22:09
おかえり^^

お写真とても綺麗♪
空気もとても澄んでいる感じが伝わってきます^^

旦那様との時間 楽しんでくださいね^^


応援ポチ
Posted by rinachan at 2007年11月21日 22:19
ただいまです^^

北海道や沖縄って、空が高くて空気が澄んでるんですよね♪
両方大好きな私です。
長野もなかなか負けてないですけどね♪

旦那との時間、満喫します!
いつも応援有難うございます☆
Posted by みほ→rinachanさん at 2007年11月21日 22:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68012182
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。