♪いらっしゃいませ♪
いつも来て下さる方も、初めての方も、ご閲覧有難うございます!
このブログは、自分嫌いな私が自分らしく、好きになれる自分を手探りながら探していくかなり自分勝手な日記です。でも、読んで下さる方に、笑顔や感動や共感も時々一緒に感じてもらえたらいいな…と思いながら書いています。読んで貰えるだけで幸せですが、コメントなんて頂けたら飛び上がって喜びます^^

2007年11月05日

逃避行

20070226142357.jpg
皆さんこんにちは。

今日、私は逃避行の旅に出ようとしています。

諸事情により、もしかして2〜3日、コメントのお返し、日記更新、皆さんのところへの訪問ができないかもしれません。

すみません…。

いろいろ落ち着いたら更新などしていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。
posted by みほ at 15:34| 長野 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気をつけてね。

逃避行の旅でゆっくりできるといいね^^


応援ポチ
Posted by rinachan at 2007年11月05日 17:28
みほさん、寒くなってきていますので
あったたかくして、お出掛けくださいね。
毎日、応援ポチッ! して待っていますね♪
Posted by miyu at 2007年11月06日 06:19
朝夕冷え込む時期ですので風邪などひかないようお気をつけ下さい。
再び日記を綴られる日を楽しみにしてます。
Posted by 冬ちゃん at 2007年11月06日 08:21
こんにちは^^

今どこにいるのかな^^
寒いから気をつけてね。

応援ポチ
Posted by rinachan at 2007年11月06日 16:41
みほさん、おはよう♪
こちらは、いいお天気になりましたよ。
今、みほさんはどんな空を見ているのかな?
綺麗だったらいいね^^
応援★ポチッ
Posted by miyu at 2007年11月07日 08:03
>皆さん

コメント&応援ありがとうございます。
突然の逃避行、前もってお知らせしなくてすみません。

また更新していきますので、もう少々お待ち下さい、すみません。。。
Posted by みほ(管理人) at 2007年11月07日 21:01
みほさん、今日もいいお天気だよ♪
きっとみほさんの見ている空も青いよね^^
応援☆ポチッ
Posted by miyu at 2007年11月08日 10:19
こんにちは^^
よかった コメントがあって♪

ゆっくりとね(⌒ー⌒)


応援ポチ
Posted by rinachan at 2007年11月08日 14:50
みほさん、今日もイイお天気^^
そろそろ、帰ってくるのかな?
応援☆ポチッ♪
Posted by miyu at 2007年11月09日 16:58
昨夜からドシャ降りの雨です。
みほさん、寒くなりますから
気をつけてくださいね。
応援☆ポチッ♪
Posted by miyu at 2007年11月10日 06:59
はじめまして♪
はじめましてでいきなり逃避行現場見ちゃいました(笑)
おきをつけてw
Posted by リス at 2007年11月10日 13:36
こんにちは^^

コメントありがとうね(*´▽`*)

寒くなってきた風邪ひかないようにね。


応援ポチ
Posted by rinachan at 2007年11月10日 17:17
miyuさん、心配掛けてしまってすみません。
ありがとうございます。
今日はちょっと曇ってます。
昨日は寒かったけど、今日はちょっとまだましかなぁ。

日に日に寒くなって行っていますね。
体には気をつけましょうね!
Posted by みほ→miyuさん at 2007年11月11日 11:28
無事です^^ご心配をおかけしました!
来て下さって、応援本当にありがとうございます。

また、今日から元気に活動していけると思いますので、よろしくお願いします!
Posted by みほ→rinachanさん at 2007年11月11日 11:29
はじめまして!コメントありがとうございます♪
逃避行の現場・・・見られちゃいましたか(笑)

また戻ってきますので、また遊びに来て下さいね^^
Posted by みほ→リスさん at 2007年11月11日 11:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

