♪いらっしゃいませ♪
いつも来て下さる方も、初めての方も、ご閲覧有難うございます!
このブログは、自分嫌いな私が自分らしく、好きになれる自分を手探りながら探していくかなり自分勝手な日記です。でも、読んで下さる方に、笑顔や感動や共感も時々一緒に感じてもらえたらいいな…と思いながら書いています。読んで貰えるだけで幸せですが、コメントなんて頂けたら飛び上がって喜びます^^

2007年09月25日

ダイエッター?

DSCF1812.JPG
 ブログを書き始めて、早1年半強。
記事件数は、500件を越えました。ビックリですね。コメント件数も3500件。凄いです。(半分は私なんだけどw)
皆さん有難う。これからも宜しくお願いします。


 さてさて。
ビリーを始めてどのくらいたったでしょうか。
毎日欠かさず続けられるようになったのはここ4〜5日なんですが(それまでは筋肉痛が酷くて、3日おきとかにやってた)腹筋は全然割れないし、見た目も全然変化無いですが、実はウエストが絞れている事に昨日気付きました。

「そんなすぐに変わるわけねぇ」

と旦那に言われつつ、毎日鏡を見ていた私ですが、見た目は全く変わらないのに、いつも履いていたピッタリのジーンズが、ゆるゆるで下がってくるようになりました(´∀`)


ダイエットって楽しい!


そんな事を思う秋の夜でございます。


ダイエットしてるつもりはなかったんだけどなぁ。


人気ブログランキング
posted by みほ at 16:35| 長野 ☀| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
何かお祝いの言葉を、かけたい気持ちですよ。
凄いです!!
1年半強ですか...ちなみに私は4ヶ月ほど?だと思います。
何事にもアキっぽい自分にしては、長続きしていると自画自賛していました^^;
しているはずもないダイエットも順調で、イイことばかりですね♪

Posted by miyu at 2007年09月25日 19:17
ダイエットを楽しく感じるなんていいですね♪何事も楽しくないと続きません(・∀・)苦痛に感じてしまうと終わりですね↓↓ダイエットでも何でも、どうすれば楽しくできるか自分なりに考えるのも大切ですね。
みほさんもビリーに入隊ですか!私の友達も入隊して、筋肉痛に苦しんで断念していました(笑)
Posted by ノンオイルのモモ at 2007年09月26日 10:48
わぁ〜、凄い凄い!
なかなか長く続けるのってたいへんですよね。これからも楽しい記事を待ってますね。でも、みほさんのペースで(^_-)
私、ダイエットは。。。もうあきらめていますです(爆)みほさんの応援団にはなりますよー。
Posted by keroko at 2007年09月26日 12:47
ビリーに俺も入隊してみました(笑)字幕を追いながらやるのでテンポについていくのがやっとで筋肉痛です(; ̄ー ̄A アセアセ
ボチボチ基礎編を覚えるまでやって次やってみようかなって思ってます
Posted by HARU at 2007年09月26日 23:36
有難うございます!
気付けばもう1年半も書いてるんだなぁ〜と、ふと記事件数見て思った次第です^^
4ヶ月だって、続いてるって凄いですよ!
私は最近サボリ気味なので、なぁなぁになってる感じです(汗)

ダイエットも、楽しく出来てて、ホントいい感じです♪
Posted by みほ→miyuさん at 2007年09月27日 20:43
そうなんですよね、楽しくないと続かないんですよね〜^^
去年はジョギングしてたけど、冬は寒くて楽しむどころの話じゃなくて、今回は室内で出来るので続けられそうです!
筋肉痛・・・断念・・・わかる気がする。。。私も断念しかけました(笑)
でもそれを乗り越えると楽しいのにな〜♪
Posted by みほ→モモさん at 2007年09月27日 20:45
有難うございます!続けてこられたのも、読んでくれてる人がいるからです!
支えてくれて有難うって感じです^^

ダイエット・・・のつもりじゃなく、ケンシロウみたいになりたい!と思ったらダイエットになってました(笑)
応援してて下さい!腹筋が割れたら、写真アップします!!!(笑)
Posted by みほ→kerokoさん at 2007年09月27日 20:47
おぉ!仲間ですね♪
最初は筋肉痛ですよね〜(汗)
あれって、基礎編2日、応用編2日・・・って2日ずつやってくらしいけど、2日で基礎って無理ですよね。
私も基礎編5日間くらいやって、やっと筋肉痛にもならず、内容も覚えて、全部一通りできるようになったので、応用編行ったら、また違った筋肉痛と、ついていけない動きに四苦八苦・・・今応用編2日目です。

1週間で2枚目。。。遅!!!
頑張りましょうね〜!!
Posted by みほ→HARUさん at 2007年09月27日 20:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ダイエット筋肉トレーニング
Excerpt: ダイエット筋肉トレーニングとはどういうものでしょうか。ダイエットは一般的に食事制限や運動をしていくものですが筋肉トレーニングをしてダイエットに効果があるのか迷う方がいると思います。アメリカでは痩せるた..
Weblog: 暮らしお役立ち情報
Tracked: 2007-09-25 17:16
×

