♪いらっしゃいませ♪
いつも来て下さる方も、初めての方も、ご閲覧有難うございます!
このブログは、自分嫌いな私が自分らしく、好きになれる自分を手探りながら探していくかなり自分勝手な日記です。でも、読んで下さる方に、笑顔や感動や共感も時々一緒に感じてもらえたらいいな…と思いながら書いています。読んで貰えるだけで幸せですが、コメントなんて頂けたら飛び上がって喜びます^^

2007年06月24日

あと2日…

20070622150742.jpg
6日間なんてあっという間ですね…。

今回の旅行も災難、ハプニング、準備不足なんかが目立って、色々あったけど、とても楽しんでます♪

明日はチェックアウトしたあと、お土産物色して帰るだけ。切ないなぁ〜(・_・、
posted by みほ at 18:46| 長野 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
24日に「あと2日」ってことは、そろそろお帰りでしょうか?
お土産話を楽しみにしてまーす!
Posted by T2 at 2007年06月26日 15:57
昨日の深夜、長野に到着しました^^
今日は昼過ぎまでグッタリしておりました。
これから旅行日記を更新していきますので、お楽しみに♪
Posted by みほ→T2さん at 2007年06月26日 17:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45793701
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

