♪いらっしゃいませ♪
いつも来て下さる方も、初めての方も、ご閲覧有難うございます!
このブログは、自分嫌いな私が自分らしく、好きになれる自分を手探りながら探していくかなり自分勝手な日記です。でも、読んで下さる方に、笑顔や感動や共感も時々一緒に感じてもらえたらいいな…と思いながら書いています。読んで貰えるだけで幸せですが、コメントなんて頂けたら飛び上がって喜びます^^

2007年06月10日

緊張の一瞬

DSCF0658.JPG
 連日雨が続いております。皆さんいかがお過ごしですか?
最近は全然テレビ見てないので、天気予報も見ていないので、全国的にどのくらいの範囲で雨が降っているのか・・・そろそろ梅雨入りなのか?そんな事すらわからない私です。

噂によると関東はすっかり夏日が続いて暑いんだとか。
我が家は寒くてストーブつけちゃってるくらいです。

今日から3日間お仕事も休みなので、色々やりたい事やっちゃうぞ!と意気込んでいるわけなんですが、よく寝すぎちゃいまして・・・さっき起きましたのです。
勿体無いですね。。。

ところで、最近随分と胃腸の調子が悪く、頭痛も酷く、体調がなんだか不安定な日々が続いておりました。
生理前だからかなぁ?とか思ってたんですが、生理もすっかり遅れてます。
元々生理不順なので、多少の遅れは気にしないんですが、あまりにも酷い胃痛・・・と言うか吐き気・・・ま・・・まさかねぇ・・・


妊娠とか・・・


あはは・・・ないない。ありえないよ〜^^


って思ってたんですが、だんだんと不安になってくるわけです。
もう1ヶ月近く生理遅れちゃってるわけで。
吐き気も・・・つ・・・悪阻!??とか思うわけですよ。
 まだ子供欲しくないので、困ります。妊娠だと。
出来たら出来たで嬉しいんでしょうけど、何しろ今の仕事は鬼のように酒を飲みます。

もし、今妊娠2ヶ月とかだった場合・・・


この1ヶ月、酒飲みまくってるし、順調に成長しているとは考えにくい!!!

だんだんと不安になってくるわけです。
あぁ・・・どうしよう・・・あぁ・・・吐き気が・・・あぁぁあああぁぁああ・・・


元々生理不順な私は、このように遅れすぎて「妊娠したか?」と思って検査薬を何度か使った事があります。
あのドキドキ感と言ったらもう・・・半端じゃないです。
前回、いつ使ったかわかんないけど、2個入った検査薬を買ってあったので、今日残りの1個を使ってみました。

結果・・・









勿論妊娠なんてしてませんでしたよ♪

そりゃ〜そうよね〜☆
良かったなぁ〜♪

結局私の体調不良の原因は全く不明で、振り出しに戻ったわけです。
体が弱くなったなぁ〜(涙)


人気ブログランキング
ちなみに私は子供は嫌いじゃありませんよ。むしろ好きです。
でもまだいりません。うん。
posted by みほ at 17:55| 長野 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドキドキ感が伝わってきます〜!!
mixiも拝見させて頂きましたが、これから忙しく
なる時に更に嬉し忙しくなっちゃうところでしたね☆
でもむほさんっていいお母さんになりそうだな〜
って思います^^
Posted by yu at 2007年06月10日 22:26
すごい、ストーブですか?!
九州は夏日が続いて、30℃近いので、本当暑いですよ(xx。)

それにしても、体調不良が続くとは気になりますね。
北海道に帰る前に元気になるといいですね!
Posted by となりのトトロ at 2007年06月11日 20:00
北海道ではやっと朝晩もストーブをつけなくてもいられるようになりました(^^)夏を感じます(*ノノωノノ)
妊娠じゃないなら,何が原因の体調不良なんでしょうね(><)心配…。ストレスとかでしょうか?
もし続くようなら一度病院で診てもらってみてはどうでしょう(; _ ;)
Posted by ノンオイルのモモ at 2007年06月12日 10:43
病院いきますか〜!
って私も去年から行ってない・・・
なんか結果が怖くて・・・(苦笑)

でもそれがまたストレスになって遅れちゃうんだよね。
今年こそ病院行きますか・・・
あ、札幌も今日は夏日です!?
Posted by にし at 2007年06月12日 12:44
飲みすぎ?ストレス??
とりあえず妊娠じゃなくて良かったよね
原因がわかればいいのにねぇ。。。
お大事に〜(o>_<)o
Posted by こもも at 2007年06月13日 10:33
出来てたら嬉しい事なんでしょうけど、多分そんなに喜べない気もします(汗)
毎日仕事で酒飲んでるし、体に悪影響な生活してますからねぇ・・・健康に育っていかないかも・・・とか不安ばっかり募りそう。
まだまだ私には子供はいいや・・・とか思っている今日この頃です^^
私はいい母親になれるのかしら??
Posted by みほ→yuさん at 2007年06月15日 16:43
この日記の後は、長野もビックリするくらい暑い日が続きましたよ〜♪
でも、まだまだこれからって感じでしょうか・・・。
体調不良は・・・なんでしょうねぇ。
ホント、ここ最近体が万全だった状態がなかなか無いので、何かもうどうしようもない感じです(涙)
Posted by みほ→となりのトトロさん at 2007年06月15日 16:46
最近天気予報を見ていると、長野より全然北海道の方が暖かいんですよね。
気温とか・・・(汗)
ビックリです。
北海道は梅雨もないしいいですよね〜^^
体調不良は・・・ストレスかなぁ・・・ありえる(涙)
Posted by みほ→モモさん at 2007年06月15日 16:48
病院って本当に酷い状態にならないと行かないですよね・・・行かなきゃって思うのに、なかなか足が向かないというか・・・。
人が具合悪そうなのを見ると「病院行った方がいいよ」とか言うのに、自分の事となると「大丈夫〜」とか言っちゃうし。
困ったもんですね〜。
最近は長野も夏日が続いております^^
でも梅雨入りしたみたい・・・トホホ・・・です。
Posted by みほ→にしちゃん at 2007年06月15日 16:51
飲みすぎ&ストレス両方かも・・・(涙)
それ以外思いつかないんですけど、違うのかなぁ・・・あと生理が遅れてるので、生理前の予兆かなぁ?とか思ってたけど、どうもそれも違うみたいだし・・・なんでしょうねぇ〜(涙)
Posted by みほ→こももさん at 2007年06月15日 16:52
内もまだコタツが出ています でも明日はかなり暑くなるって話だからそろそろコタツをしまわなきゃかな
Posted by なおき at 2007年06月17日 22:55
コメントのお返しが大変遅くなってすみません(汗)

もうコタツ要らないですよね^^
だいぶ暑くなってきました!
夏本番・・・まであと少しかな??
Posted by みほ→なおきさん at 2007年06月26日 17:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

