♪いらっしゃいませ♪
いつも来て下さる方も、初めての方も、ご閲覧有難うございます!
このブログは、自分嫌いな私が自分らしく、好きになれる自分を手探りながら探していくかなり自分勝手な日記です。でも、読んで下さる方に、笑顔や感動や共感も時々一緒に感じてもらえたらいいな…と思いながら書いています。読んで貰えるだけで幸せですが、コメントなんて頂けたら飛び上がって喜びます^^

2007年04月02日

楽しいこと

DSCF1534.JPG
 先日書いた「これからのこと」の記事で私が提案したやりたいことや理想なんかをノートに書き留めるって事・・・私一人でやり始めました。
 
 これからの事、どうしたいかとか、次の休みどうしようかとか、ブログのネタとか色々と・・・。
自分1人となると、別に休みの日にこだわることなく、毎日の計画・・・というか目標とか色々書いてみたり、何が楽しいかわからないんですけど、何か・・・
 
 
ちょっぴり楽しいです。
 
 
一日一日に意味があって、ただぼ〜っとするんじゃなく、やりたい事を羅列した中の、何個かでも消化できたらちょっと達成感。
出来なかったら明日に繰越。
 
何か楽しい。
 
自分の中での優先順位もハッキリしてくるし・・・。
 
 不思議ですね。
前は日記をつけていたんだけど、ブログを書き出してから日記を書かなくなりました。
そのノートは日記とは違うけど、楽しく続けられそうな予感です^^
 
4月になりました、今年も4分の1が終わったんですよ。
皆さん、楽しいこと、やれてますか??
 
 
人気ブログランキング
良かったらぽちっと♪お願いします^^
女性ブログランキングも右上にリンクがあるので、押してもらえたら感激です!!
posted by みほ at 23:48| 長野 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 幸せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーん・・・楽しいことってゆーか・・・
やりたい事が一杯で何から手をつけていいか!な新年度です(笑)。

昔はそゆのって今抱えてる問題から逃げたいから
そうして別の事を考えつくのかなーとか思ってたんですけど
何か最近は「どーでもいいじゃないか。何かを始めたいと思う気持ちが大切だ」と
開き直ってきましたよー(笑)。
結果オーライ。
なるようにしかならないし。
人生一度っきりだし。
やりたい事やんないとね!!と思い始めました。

そんな訳で新年度からもよろしくお願いします☆
Posted by shiho at 2007年04月03日 16:52
4か月突入ですね。
私何か出来たかなぁ・・・
あ、ボードと飲みはできました(苦笑)

どうもPCだと書いて削除は簡単だけれど、
メモを取るって頭の中が明確になるから良いですよね♪

私も今年度の計画でも書こうかな(´∀`)
Posted by にしちゃん at 2007年04月03日 17:08
そうですね〜、いっぱいあると、何から手をつけていいかわからんちんですね。
私もやりたい事はいっぱいです^^

そうですね、昔は私もそうでした。
現実逃避とか、いやな事解決しないで楽しいことだけ考えようとか思ってましたね〜。
でも、何かそうじゃなくて、悩んでる事もどうしたいか整理して書いていったり思考をめぐらしたり、落ち込んだ事を書きなぐると、何となく気持ちの整理がついてくるんですよね。ゆっくりと。
それは幸せな事かなって思いますね〜。

そうそう、人生一度きりですもの、楽しく生きなきゃ損ですね^^
こちらこそ宜しくです!!!
Posted by みほ→shihoさん at 2007年04月03日 18:28
ボードと飲みなんて。。。楽しいことの極みじゃないですか!!(言いすぎ?)
冬満喫したら、今度は春満喫ですよ!!
春は運動と飲みですねw

そうそう、字を書くのと、キーボード打つのとでは全然違いますよね^^
楽しいですよね〜!
計画立てましょ!!人生設計(大げさ)を・・・。
Posted by みほ→にしちゃん at 2007年04月03日 18:30
そのノートいいね♪o(°▽°o)
みほちゃんが続けたら旦那も食い付いて来るかもだよ〜

わたしもやったことあるんだけど、何一つ実行せず終……(爆)

もう一度頑張ろうかしら
字のために(´д`;)
Posted by こもも at 2007年04月04日 13:22
そうでしょう〜!楽しいですよ^^
旦那は・・・あんまり関心ないみたいです・・・悲しい。

実行しなくても、楽しくないですか?
やりたいと思う事が大事なのかなぁと思います^^
書くとなんか明確になってきたりしますよ♪
Posted by みほ→こももさん at 2007年04月04日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37591842

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。