♪いらっしゃいませ♪
いつも来て下さる方も、初めての方も、ご閲覧有難うございます!
このブログは、自分嫌いな私が自分らしく、好きになれる自分を手探りながら探していくかなり自分勝手な日記です。でも、読んで下さる方に、笑顔や感動や共感も時々一緒に感じてもらえたらいいな…と思いながら書いています。読んで貰えるだけで幸せですが、コメントなんて頂けたら飛び上がって喜びます^^

2007年03月06日

猛吹雪

20070306164233.jpg只今富山県に向かっている途中…

新潟に入るくらいまでは風は強いもののいい天気だったのに…



只今猛吹雪に見舞われ中です…〓


旦那の車…


夏タイヤなんですけど(滝汗)
posted by みほ at 16:47| 長野 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、ようこそいらっしゃいまし。(富山県民)
平地でも雪が真横に降ってますよ〜
山の方だと道路に積もってるかもしれません。
普通タイヤ・・・大丈夫でしょうか。お気をつけて。
Posted by T2 at 2007年03月06日 17:49
無事到着しましたか〜〜?
こちらでも昼間にアラレが降ってましたよぅ。
マジ、さぶいです(@_@)夏タイヤですか、気をつけて下さいねん。ダンヌさん!!
Posted by keroko at 2007年03月06日 21:41
え?
ダンヌさんが眉毛抜きすぎて、歯が痛いからぬるいビールじゃないと飲めなくて(違)


夏タイヤで富山の猛吹雪!?
今日か明日にちゃんとブログが更新されますように(´人`)
Posted by こもも at 2007年03月07日 13:27
T2さんは富山県民ですか!!?
私は昨日、氷見まで行ったんですが、一部積もってました(汗)
無事帰れたのが若干奇跡です!!!
日本海の荒波も見たかったのに、真っ白で全然見えなかったです・・・。残念。
また行こう!!
Posted by みほ→T2さん at 2007年03月07日 19:18
無事、帰って来ましたよ!昨日・・・。
そちらもあられが!??
全国的に?強風で酷かったんですよね〜。
あぁ・・・恐い道中でした・・・。
Posted by みほ→kerokoさん at 2007年03月07日 19:19
そうなんですよ、ラーメン屋がやってないから副作用で眠くて旦那の浮気もありえないんです。(全く意味不明)

これからブログ更新いたしますよ!
無事を確認してください!!(笑)
Posted by みほ→こももさん at 2007年03月07日 19:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35362636

この記事へのトラックバック
×

