♪いらっしゃいませ♪
いつも来て下さる方も、初めての方も、ご閲覧有難うございます!
このブログは、自分嫌いな私が自分らしく、好きになれる自分を手探りながら探していくかなり自分勝手な日記です。でも、読んで下さる方に、笑顔や感動や共感も時々一緒に感じてもらえたらいいな…と思いながら書いています。読んで貰えるだけで幸せですが、コメントなんて頂けたら飛び上がって喜びます^^

2007年03月01日

noroiiiiii

皆さんおはようございます。
3月ですね。いかがおすごしですか?

今日もこうして携帯から更新…。と言うのも、パソコンの前に座ってられません。


昨日は歯医者に行ってきまして。
本当は上顎の歯石を取る予定だったんです。
しかし、私は先週の悶絶する痛みを歯医者で味わって以来、次の日になっても痛みは取れず…だんだんと下の歯の右半分が大幅に腫れ上がり、柔らかいものしか食べられない状況に…。

さらにその後は下の歯だけじゃなく上の歯も右半分腫れ始め、口内は勿論、リンパ節のあたりから頬のあたりまで腫れ、全く物が食べられなくなりました…

常に痛み止めを常用する有り様。


待ちに待った歯医者の日、中に入って『今日は上の歯の歯石を取りますね』と言った助手の人に状況を説明。

『それじゃ歯石取るのやめた方がいいですか?』

それよりも腫れを何とかしてよ!

そんなわけで先生がやってきて、『今日は歯石を取るのはやめて、薬塗っておきましょう。』って。


10分で終了…。


会計110円…


また終わりが遠ざかりました…。
そして家に帰って来たら…

痛み引くどころか、別の場所まで腫れてきて、頭痛も止まらず、微熱が続く状態…


風邪なのか、歯茎の炎症から来る熱なのか、全くわかりません。

今年入って不運続き…
特に2月は嫌なこと続き…

でも、タバコも禁煙始めて、それに伴って歯茎が化膿しているのもあるから、一週間以上の禁酒にもなろうって言うのに…。
その上ダンヌの早番続きのおかげで早寝早起きも根付いてきたのに…


この頭痛や歯痛や吐き気や、体調不良の数々は一体なに?


本気で何か呪われている気がしてきました…。
と旦那に言ったら『へ〜』で終わりましたよ…。


そんなわけで、コメントのお返しや皆さんのところへの訪問は遅くなることと思います(涙)すみません…。
posted by みほ at 07:02| 長野 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
悪いことって何故か重なるもんですよね〜(汗)。

焦らずゆっくり、いつものペースに。
頑張ることも、努力するのも大事だけど、こんな時は全部お休み。
今はとにかく自分を甘やかして、のんびりだらだらしなさいよって、天からのお告げかもですよ。
Posted by shiho at 2007年03月01日 17:05
うひゃー!想像しただけで痛そう…(;゚Д゚)

わたしは口内炎を噛んだくらいで人生の絶望を味わっちゃうんで、みほさんはかなりエラいです!ちゃんと更新してるぅ!!

神さまからの休養日をもらったと思って、自分を甘やかしてください♪(●^▽^●)
Posted by rh at 2007年03月02日 00:10
みほさん、大丈夫?
そんなにあっちこっち歯茎が腫れてるのに、そちらの治療を先に考えてくれないとね!歯石取りの時に、強くやりすぎての炎症かもよ。歯医者を替えた方が良くない?めっちゃ痛そうで、かわいそうに(*_*)しばらく、体を休めましょう。
Posted by keroko at 2007年03月02日 12:54
そうなんですよね〜。何で重なるんだろう?気分的なものかなぁ??
マイナスがマイナスを引き寄せて。。。(汗)
そうですね、焦らずマイペース!大事です。
自分を。。。私は甘やかしすぎな気もしますが(笑)
もっともっと甘やかして、ダメ人間にまっしぐら!でいこうと思います(オイ!!)
Posted by みほ→shihoさん at 2007年03月02日 19:31
想像力豊かですね〜♪そりゃぁもう痛いなんてもんじゃないですよ!(何をえらそうに・・・)
口内炎は痛いですね・・・醤油がしみます・・・。
それはもう悶絶・・・
でも今はそれすら食べられない。。。
今私の命の源は、ウィダーインゼリーですから!!!

休養・・・してても、焼肉は美味そうですよね〜(涙)
あぁ、全部終わったら、もうりんごにかぶりついてやる!!と思ってますねw
Posted by みほ→rhさん at 2007年03月02日 19:35
何とか大丈夫です・・・多分(涙)
何年も行ってなかったから、歯石もしぶといみたいで、かなり強くやられましたよ〜・・・自業自得です(泣)
総合病院の中の口腔外科なんですが、もうちょっと頑張ってみて痛み止めも出してもらえずずっと痛いようなら歯医者変えてみようかともちょっぴり思ってます・・・。
もうちょっと様子見です^^頑張ります!!
Posted by みほ→kerokoさん at 2007年03月02日 19:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34963862

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。