♪いらっしゃいませ♪
いつも来て下さる方も、初めての方も、ご閲覧有難うございます!
このブログは、自分嫌いな私が自分らしく、好きになれる自分を手探りながら探していくかなり自分勝手な日記です。でも、読んで下さる方に、笑顔や感動や共感も時々一緒に感じてもらえたらいいな…と思いながら書いています。読んで貰えるだけで幸せですが、コメントなんて頂けたら飛び上がって喜びます^^

2007年02月26日

それはもう驚きの青さ

20070226141731.jpg
今日は朝から天気が良かった。
洗濯物を干そうとベランダに出たら、春の匂いがした。

いつもは車で行くコンビニや郵便局。
今日は自転車をこいで、外へ飛び出した。


帰りに、久しぶりの駒場公園へ。


暖かくって、のどかで、ベンチに座ってボーっとしてしまった。


あぁ…春の陽気だなぁ。

近くに鳥がやってきて、その鳥を写真に撮ろうと必死になったり、時間を忘れてほけ〜っとしたり、


忘れてたなぁ。
幸せはいつだって近くにあるんだ。
待ってたって来ない。
わかってたはずなのに、最近の私はどうだった?

ちょっとやなこと続いたからって落ち込んで、イライラして、つまらない顔してた。


反省。

たまには公園から、携帯でブログ更新。気持ちいい。

さーそろそろ帰ろうかなぁ〜。

そんな幸せな一日の1コマ。
posted by みほ at 14:35| 長野 | Comment(7) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も毎日車を使ってるので、たまに
歩いたり、自転車に乗ると今まで気づかなかったことに気づいたりしますよね。
いいですね♪
Posted by となりのトトロ at 2007年02月26日 19:51
ブログ募集中!
ディレクトリ型のブログ検索サイトです。フォームより簡単登録できます。
Posted by ブロけん at 2007年02月26日 19:53
さすが、みほさん、気持ちの切り替えが早いですね。
すっごくきれいな青空、写真からもよくわかります。
気持ちよさそうですね。
Posted by うらら at 2007年02月26日 21:51
少し元気になったみたいですね。
よかったよかった(^_^)vやっぱり、みほさんには笑顔が似合いますよ(^_-)
Posted by keroko at 2007年02月26日 21:58
散歩は楽しいですよね〜^^
しかもこの時期・・・暖かくなり初めって、なんかワクワクします♪
楽しいなぁ〜☆
Posted by みほ→となりのトトロさん at 2007年02月27日 08:57
いやぁ、本当に気持ちよかったですよ^^
ベンチでうたたねしそうになりました☆
気持ちの切り替えは。。。
結構遅いほうなので、後悔しまくりなんですね〜本当は。
大事ですよね、切り替えて考えるって。
Posted by みほ→うららさん at 2007年02月27日 09:05
ありがとうございます!
笑顔似合いますか?嬉しいなぁ。
今日は皆さんのブログに遊びに行きますよ!
ムフフ♪
Posted by みほ→kerokoさん at 2007年02月27日 09:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34719634

この記事へのトラックバック
×

