♪いらっしゃいませ♪
いつも来て下さる方も、初めての方も、ご閲覧有難うございます!
このブログは、自分嫌いな私が自分らしく、好きになれる自分を手探りながら探していくかなり自分勝手な日記です。でも、読んで下さる方に、笑顔や感動や共感も時々一緒に感じてもらえたらいいな…と思いながら書いています。読んで貰えるだけで幸せですが、コメントなんて頂けたら飛び上がって喜びます^^

2007年02月10日

天使の羽

DSCF1503.JPG
 翼のような雲を見たました。こんばんは。
 
綺麗な朝焼けでした。
 
昨日は、部屋を掃除したり、手紙を書いたりして、一日をすがすがしく過ごしたはずなんですが、食器を割ってしまったり、掃除した床に食べ物を大量に落として捨てる羽目になったり、拭いても拭いてもベタベタが取れなかったり、掃除機のコードに引っ掛かって、パソコンデスクの上にあるものを落としまくったり、
 
 
落下させる何かに憑かれているようで。
 
 
自分が階段から転げ落ちないか不安でした。
 
 
単なるおっちょこちょいなだけなんですけどねぇ。
そういう時は、何もしないのが一番です。
おとなしくしていようと思います。
 
 
 ところで昨日の男前豆腐・・・大好評で嬉しく思っています^^
味は、やっぱり男前!美味かったです。
柚子胡椒で食べたかったんだけど、用意するの忘れてて、今回も葱・生姜・ポン酢で頂きました。
20070209201634.jpg
どうです?この男の烙印・・・最高ですね。
そして相変わらず豆腐とは思えない口ざわり、滑らかな食感・・・。
 
ほ〜らあなたも食べたくな〜る〜♪
 
と、意味不明な呪文を唱えたところで、また明日。
では皆さん、素敵な3連休を過ごして下さいね!
 
 
人気ブログランキング
 
posted by みほ at 18:46| 長野 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お豆腐、普通のはあまり好きじゃないのですが、なんだかなめらかなものはおいしいですよね(笑)
高いもの嗜好なのか!?(○口○*)と時々自分の舌を疑います(笑)

世間では3連休ですね〜
あたしも、明日は休みにしちゃいました(笑)
さすがに月2回の休みで頑張るのは無謀だと思いました…(^^;)
Posted by MIYU(SAKURA) at 2007年02月10日 21:52
おぉぉ〜〜、うまそうですね(^-^)
やっぱり明日、買って来ようかな。みほさんの呪文にかかったような・・・(^^;)
Posted by keroko at 2007年02月10日 23:04
私も!お豆腐あんまり好きじゃなかったんです!!
でもこれは美味しい☆
贅沢な舌ですよね〜(笑)

世間では3連休・・・どこ行っても混雑してるんでしょうね〜。
月2回は無理しすぎですよ!
頑張りすぎて体壊して働けなくなったら元も子もないですからね!!!
程よく体も休めないと、抵抗力がおちて風邪とかインフルとか・・・気をつけて下さいね!!!
Posted by みほ→MIYUちゃん at 2007年02月10日 23:47
お!呪文にかかりましたね(笑)
美味しいですよ☆でもでかくて思った以上にボリュームあるので、ジョニ男の方がいいかもしれません^^
Posted by みほ→kerokoさん at 2007年02月10日 23:49
男前のとうふはそんなにおいしいかい。 そっか。
おらも男前に生まれたらよかっただよ
Posted by hna at 2007年02月14日 20:10
美味しいですよ〜〜〜!!ほんとに!
男前に生まれなくても・・・おいしい男にはなれますよ(笑)

私もおいしい女になりたい。。。
Posted by みほ→hnaさん at 2007年02月15日 02:45
私もいただきましたよ。美味しかった〜♪
醤油をかけたら、「男」が、カッコよく浮かび上がりました。
Posted by うらら at 2007年02月18日 22:40
おぉ!食べましたか♪
美味しいですよね!!
うわぁ〜なんだか嬉しいです^^
仲間が増えた感じで(笑)
Posted by みほ→うららさん at 2007年02月19日 00:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33364206

この記事へのトラックバック
×

