♪いらっしゃいませ♪
いつも来て下さる方も、初めての方も、ご閲覧有難うございます!
このブログは、自分嫌いな私が自分らしく、好きになれる自分を手探りながら探していくかなり自分勝手な日記です。でも、読んで下さる方に、笑顔や感動や共感も時々一緒に感じてもらえたらいいな…と思いながら書いています。読んで貰えるだけで幸せですが、コメントなんて頂けたら飛び上がって喜びます^^

2007年01月07日

パクっちゃった。

DSCF0890.JPG
 季節感まるでない写真を載せてます。すみません。
本当は、我が家の周りにも雪が積もったので、写真を撮ったりしてるんですが、写真を加工するフォトショップってソフトの入ったノートパソコンを、旦那が会社に持って行っちゃってるので、出来ません。
 何にも載せないのも寂しいので・・・季節感総無視で・・・。
 
 先日ね・・・rhさんのブログで、ヨ〜ロピアンな響きは美しい・・・的な事が書いてありまして、何にでも「ンヌ」をつけたらヨ〜ロピアンじゃないか!って・・・例えば、私はみほですから、「ミホンヌ」みたいなね。
 
超ヨ〜ロピアンじゃないですか?
 
人のブログネタをパクるなっつ〜の。私も。
で、今後は私も旦那の事を、このブログでは常に、
 
 
 
ダンヌ
 
と呼んで行きたいと思います。
でも、私の事をミホンヌとは絶対に呼ばないで下さい(笑)
 
 いきなり今日から「ダンヌ」って説明もなく書くと、「誤字です」と指摘されそうだったので、説明を!と思ったら、なんだかネタをパクる形になってしまい、申し訳ないンヌです。
 
ごめんなさい、rhさん!!!!!!
 
 
人気ブログランキング
 
posted by みほ at 22:46| 長野 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう、自分でボケて自分でうけてしまいました。^^;   ダンヌ。。。初めダンスと読んで、あっ違う!次はタンスと読んで へっ??
すみません、今も笑いが止まらない老眼が始まった私でありましたm(_ _)m
Posted by keroko at 2007年01月07日 23:22
およはようございます〜

こういう森林っていいですねぇ〜
最近、森林の香りのするアロマにこってるんです♪
Posted by なんとか生きてます at 2007年01月08日 06:22
ブログに記事を書くだけで確実に報酬がもらえ、月数万円は簡単に稼げるアフィ
リエイトあります。
http://kiji.blogate.jp/
Posted by ブログ記事型アフィリエイトで稼ぐ at 2007年01月08日 16:37
こんにちは、みほんぬさん(笑)。

ヨ〜ロピア〜ンなかほりは素晴らしいです。
エレガンツ(ツって・・・)な装いでとっても素敵♪
私もこれから相方のことを「アイカタンヌ」と呼ぼうかしらと画策しております(笑)。
Posted by shiho at 2007年01月09日 15:53
ダンヌ・・・ダンス・・・タンス・・・(笑)
あはははは^^確かにどれもこれも似てますね^^
紛らわしい感じで申し訳ないです(汗)
Posted by みほ→kerokoさん at 2007年01月10日 07:21
これ、沖縄です^^
ガジュマルの木は、本当に癒されますよ〜♪
森林の香りのアロマ、いいですね、よく眠れそう^^
Posted by みほ→なんとか生きてますさん at 2007年01月10日 07:22
あははははは^^みほんぬは言わないで下さい!なんだか力が抜けます(笑)
ヨ〜ロピアンはいいですよね〜^^
それこそ、ヨ〜ロピアンヌですよ。
エレガンツで、ヨ〜ロピアンヌで。。。(笑)

アイカタンヌは最高ですね!
ただ、アイヌの人みたいな雰囲気が文字から出てるように感じるのは私だけでしょうかw
Posted by みほ→shihoさん at 2007年01月10日 07:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

