♪いらっしゃいませ♪
いつも来て下さる方も、初めての方も、ご閲覧有難うございます!
このブログは、自分嫌いな私が自分らしく、好きになれる自分を手探りながら探していくかなり自分勝手な日記です。でも、読んで下さる方に、笑顔や感動や共感も時々一緒に感じてもらえたらいいな…と思いながら書いています。読んで貰えるだけで幸せですが、コメントなんて頂けたら飛び上がって喜びます^^

2007年01月05日

入院!?

DSCF1033.JPG
 今日はいい天気で、ぐ〜たら・・・まったり・・・そんな一日。
皆さんの地域はどうですか?
 
今日、旦那は仕事が休みだったんですが、旦那の背中に古傷があって、そこに脂肪がたまっているのでそれをとってもらうため、病院に予約を入れていた日だったので、旦那は昼過ぎにいそいそと出かけていきました。
 
軽い手術なので、麻酔を打たれます。
運転。。。大丈夫か?と思って、送り迎えしようか?と言ったんですが、大丈夫だと言うので、行かせました。
 
すると3時間ほどたった頃、旦那から電話が・・・。
 
 
「入院コースだから、悪いんだけど、来てくれる?」
 
 
な・何だって!??
 
よくよく聞いてみると、体は大丈夫なんだけど、車が・・・。
ボンネットから煙を吐いたらしく、帰りそのまま車屋に寄ったら、修理に数日かかりますって。
 
 
入院って・・・車ね。
 
ビックリ。
な〜んだ。よかった・・・・・・・
 
って、おい!!
 
修理って金かかるじゃん!
 
お〜〜いおいおい(涙)
シクシク(TдT)
 
出来ればどちらも無事で帰って来て欲しかった・・・。
そんなわけで、代車が出払ってて、用意できないと言われた旦那は、私に迎えに来てくれと言って来たのでした。
旦那が無事だっただけでも良しとしておこうかしら。
 
 
人気ブログランキング
 
posted by みほ at 22:56| 長野 | Comment(8) | TrackBack(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旦那様のご無事にはかえられません♪♪
車はきっと遅かれ早かれだよ〜

数日でも車1台ないんじゃ大変だね〜
Posted by こもも at 2007年01月06日 13:44
え!?その鼻はいのしs…いや、犬ですよね;^_^A

入院したのが旦那さんでなくて良かったじゃないですか
それにしても、電話の伝え方!
ドッキリさせすぎかもですねぇ〜♪
Posted by リンダ at 2007年01月06日 20:47
どんくん、相変わらずかわいいですね!(^^)!
それにしても、入院と聞いたらびっくりですよね。確かに車の入院もお金かかるけど、旦那さんが入院じゃなくてよかったですよ!
Posted by keroko at 2007年01月06日 21:40
そうか〜・・・旦那が無事で何よりですよね^^
車・・・なんで壊れたんだろうなぁ。。。
ま、いくらかかるかわからないけど、仕方が無いと思うことにしました^^

旦那は私の車に乗って出勤なので、買い物・・・どうしよう・・・って感じです(涙)
Posted by みほ→こももさん at 2007年01月06日 21:45
あはは^^イノシシ・・・に見えないことも無いですが、犬でした♪

ホント、旦那が入院じゃなくて良かったです。
健康が一番ですからね^^
確かに・・・。最初に「車が・・・」って言え!って感じですね〜^^
Posted by みほ→リンダさん at 2007年01月06日 21:47
かわいいって言ってくれてありがとうございます♪
親(犬)バカですから、かわいいなぁ〜♪と私も思ってます^^

車の入院・・・いくらかかるかなぁ・・・。
新年早々出費です。
旦那の体が無事なのが救いでしょうか・・・^^
Posted by みほ→kerokoさん at 2007年01月06日 21:49
どんクンに惚れた(*゚∀゚*)!!
モフモフしたい!wwww

みほさんのダンヌさんにわたしも驚かされましたw油断できない相手ですw
でも、車のほうが入院で本当に良かったですねー^∀^
Posted by rh at 2007年01月07日 20:22
モフモフしたら毛だらけになりますよ(笑)
眠そうで、ダラーっとした感じがいい感じです。(自分で言うなって・・・)

ダンヌが入院じゃなくて良かったけど・・・
車の修理。。。高くついたらどうしよう・・・とドキドキですよ(汗)
Posted by みほ→rhさん at 2007年01月07日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30889849

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。