♪いらっしゃいませ♪
いつも来て下さる方も、初めての方も、ご閲覧有難うございます!
このブログは、自分嫌いな私が自分らしく、好きになれる自分を手探りながら探していくかなり自分勝手な日記です。でも、読んで下さる方に、笑顔や感動や共感も時々一緒に感じてもらえたらいいな…と思いながら書いています。読んで貰えるだけで幸せですが、コメントなんて頂けたら飛び上がって喜びます^^

2006年12月07日

ジブリ〜

20061207032106.jpg
またまた旦那の2連休でして…
色々ありまして、今3本目のジブリです。

魔女の宅急便を見ながら晩ご飯の支度をし、見ながら食べ、風の谷のナウシカを見ながらマッタリとし、落書きしたりなんだり…
で、今酒を飲みながら天空の城ラピュタを見ています。

そして風呂上がりにはもののけ姫か、となりのトトロを見ようかなと…

コメントのお返しも中途半端で申し訳ないです。
本当は色々書きたかったんですが…あとで書けるかな?
ちなみに写真は単なる落書き…主に旦那の似顔絵です。お口汚しにどうぞ。(意味不明)

それでは皆さん、また後で?
posted by みほ at 04:03| 長野 ☀| Comment(20) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みほさんの絵可愛いですね〜
旦那さんも可愛く見えますww

いいですね〜
ジブリ。
ナウシカみたい。
(ランランラララララン〜♪)
Posted by にしちゃん at 2006年12月07日 09:27
みほさん、絵上手ですねぇ。。パチパチ!
私の友達もジブリが大好きで、遊びに行くと何回もトトロですよ。もう、いいおばさん?がですよ。たしかにトトロかわいいし、私も好きなんですけどね(^_^;)他のも見たいじゃないですか、ねぇ(^_^)v
Posted by keroko at 2006年12月07日 09:33
こんにちは!またまたお久しぶりですいませんσ(^_^;)アセアセ...
実はブログ移動をしちゃいました♪名前もリムハに変えてダイエットブログですけどよかったらまた仲良くしてください=^-^=うふっ♪
http://www.lowcalo.com/blog/rimuhaxa/

みほさん絵とってもお上手!かわいいです〜〜
もっといっぱいみたいですわ(〃∇〃) てれっ☆
Posted by りむは at 2006年12月07日 11:58
みほちゃん絵うまいよね〜
エッセイストじゃなくてもマンガ家で売れるよっ☆☆
わたしもそんな風に絵が描けたらなぁ…

ふかい家のお話はいつも心があったまるね(´▽`)
Posted by こもも at 2006年12月07日 13:51
ご無沙汰です〜。
今のうちにパソコン使用中です♪
やっぱりみほさんは絵が上手!!!
感心しちゃいますよ〜。
私は自分の顔とスヌーピーしかかけません。

雪が積もっていたのに今日は何故か雨降りの函館からでした〜!
Posted by えりなっち at 2006年12月07日 15:17
ん、イラストの中に、怒ってる女性を発見!

それにしても可愛くてお上手なイラストですねぇ♪
お口汚しなんてことはないですよ!
絵が書けない人間には羨ましい限りです。
Posted by リンダ at 2006年12月07日 15:32
久々のコメントです・・・。
ご無沙汰していました。
寒いですね〜(笑)
仕事、私生活ともに?(笑)
忙しくて・・・・・・
なかなか遊びにこれませんでした。
いいですね〜・・・・。
落書き・・・!!笑っちゃいます。
Posted by 元人妻 at 2006年12月07日 19:38
相変わらず絵上手いなぁ・・・。
感心してしまいます!!!
みほの絵は大好きです!!!
Posted by AKI at 2006年12月07日 20:08
絵にしてみると可愛いようですが、実物は可愛くないですよ、旦那は(笑)
旦那はこの顔がお気に入りらしいです。
「オレ可愛い♪」と1人で喜んでます。終わってます。

ジブリいいですよね〜^^
ナウシカ、やっぱり何度見ても面白かったです☆
Posted by みほ→にしちゃん at 2006年12月07日 23:33
あ、有難うございます^^
そんな上手じゃないですよ〜!!

う〜ん・・・遊びに行くたびにトトロですか?
それは飽きちゃいますね〜。
他のも面白いのに・・・!!
色々見て欲しいですね〜^^
Posted by みほ→kerokoさん at 2006年12月07日 23:35
あら、楽天の方はやめたんですか?
新しい方、遊びに行きますね♪
こちらこそどうぞ宜しくお願いします^^

あら、もっと見たいですか?
気持ち悪い絵も描きますよ?(おい!)
今度また載せますね^^
Posted by みほ→りむはさん at 2006年12月07日 23:37
うまいですか〜!?そうですか〜??(照れ隠し)
お遊びで書いてる程度ですからね〜^^プロ向きじゃないないのです(涙)

心温まる・・・?変な夫婦ですよ??(笑)
アホ丸出しですが、どうぞ宜しくです☆(何をだ)
Posted by みほ→こももさん at 2006年12月07日 23:40
お、体調落ち着いてきたみたいだね^^良かったです。
スヌーピー書けりゃいいよぅ!
えりなっちの絵も可愛いじゃない!!
自分の顔の絵・・・可愛いよ!!

北海道雪マークだったな、そういえば・・・
寒いから、暖かいカッコして、ゆっくりしてね!無理は禁物よ!
Posted by みほ→えりなっち at 2006年12月07日 23:42
お、よく発見しましたね、それは私です(笑)
最近、旦那のアホさを四コマにしてたら、旦那が喜んじゃって・・・さらにあほさが増しました(汗)

映画見ながら書いてた落書き・・・お口汚しですよ〜(笑)
Posted by みほ→リンダさん at 2006年12月07日 23:45
お忙しそうですね!私生活も??
寒いですからね、無理しすぎて体壊さないように気をつけて下さいね!!

笑っていただけましたか??
こんな落書きで宜しければ、いつでも載せますよ(笑)

年末、忙しいでしょうから、頑張って下さいね!!
Posted by みほ→元人妻さん at 2006年12月07日 23:47
ありがと^^
昔っから絵ばっかり描いてたもんね(笑)
ここ数年描いてなかったけど、数年ぶりに描くと楽しい^^
Posted by みほ→AKIちゃん at 2006年12月07日 23:48
お久しぶりです(→∀←。)ノ
今日復活しました(☆∀☆)旦那さんかわいらしい顔してるんですね(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)
これからもよろしくお願いします(〃^∇^)o_彡☆
Posted by メリーズ at 2006年12月08日 16:41
あ!!似顔絵発見!!
旦那さん、この顔が気に入ってるんだ、可愛い♪
サラッと描けるから良いですね。

ジブリの連続・・・・ジブリ、心癒されますよね。
Posted by マーシィ at 2006年12月08日 17:07
お久し振りです!!落ち着いたんですね、お疲れ様です^^
旦那は、可愛くないですよ!!!
どちらかというとマヌケです(笑)
こちらこそ、宜しくお願いします^^
Posted by みほ→メリーズさん at 2006年12月08日 17:58
そうなんです。。。なんか気に入ったみたいで、描くだけでニヤニヤして見てますね。本当に・・・・・・


アホです(笑)

ジブリはホント、心癒されますよね〜♪
Posted by みほ→マーシィさん at 2006年12月08日 18:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「コンピ君」イラストコーナー
Excerpt: 今日は良い子のみんなが送ってくれた、ボクの似顔絵を紹介するヨ! カッコよく書けた...
Weblog: コンピ君
Tracked: 2006-12-07 09:18
×

