♪いらっしゃいませ♪
いつも来て下さる方も、初めての方も、ご閲覧有難うございます!
このブログは、自分嫌いな私が自分らしく、好きになれる自分を手探りながら探していくかなり自分勝手な日記です。でも、読んで下さる方に、笑顔や感動や共感も時々一緒に感じてもらえたらいいな…と思いながら書いています。読んで貰えるだけで幸せですが、コメントなんて頂けたら飛び上がって喜びます^^

2006年11月26日

たまには散歩を

DSCF1293.JPG
 昨日・今日と、旦那が2連休だったんですが、私の体調が思わしくない事と、旦那の会社での試験が近付いている事もあり、旦那は休日出勤しております。
 
私はといいますと、昨日は、皆さんに「適度な運動を!」という噂を教えていただいたので、久々に駒場公園にお散歩に行ってきました。
春は沢山の緑と花で私を癒してくれた駒場公園ですが、秋から冬はどんなもんかな?と・・・。
走りに行く時はいつも夜なので、昼間の駒場公園は久し振りでございます。
DSCF1294.JPG
葉が一枚もなくなってしまった植木に、沢山の落ち葉がくっついて。。。気持ち悪い事になってました(笑)
DSCF1298.JPG
まだまだ紅葉が残って、この木は本当に綺麗でしたよ!
アスファルトも、綺麗な橙でした。
DSCF1300.JPG
空の青と、よくマッチしているでしょう?
DSCF1301.JPG
ぱらぱらと落ち葉がずっと落ち続けてて、オレンジの雪みたいでしたが。。。才能が無いので写真には写りませんでした(汗)
あんなに緑だった葉が、赤くなるのは何でなんだろう?不思議・・・。
 
DSCF1321.JPG
で、これが旦那が見せに行ってくれたイルミネーションです。
ちょっとピンボケだけど・・・綺麗さ伝わるかなぁ・・・。
DSCF1318.JPG
 
人気ブログランキング
女性ブログランキング
 
 
 
 昨日は、夜、旦那がまた日本酒を買おうと言い出し、2日間肝休を取っていた私も、ついついビール2本・・・日本酒いっぱい・・・(1杯じゃないですよ?)飲んじゃいまして・・・
 
旦那とDVD見ながら飲んでたんですが、旦那は途中で布団に行き、私はそのまま一人で飲み続け、明け方、気づいたらDVD、テレビ、ビデオ、ステレオ、ストーブ、コタツ、電気、ありとあらゆる電源を付けっぱなしでコタツの中で爆睡・・・
 
 
癌になる夢を見ました・・・(涙)
 
皆さん、飲みすぎには注意しましょうね!!(お前がな!!と言われそうなので自分で先に言っといた。)
 
posted by みほ at 18:42| 長野 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かっ・・かっ・・感動です・・・。
好きな人と・・・一緒に散歩しながら・・
観たいな♪
ホント、素敵な場所ですね。
Posted by 元人妻 at 2006年11月26日 20:34
うわぁ〜!!素敵な写真がいっぱいo(>∀<)o
みほさんの周りにはこんな風景が広がっているんですね☆お散歩はいいですよね(・∀・)ほのぼのしますvV
癌になる夢…(((;゜д゜)))夢でよかった(><)
Posted by ノンオイルのモモ at 2006年11月26日 22:07
紅葉もイルミネーションも素敵ですね〜♪

「癌になる夢」って!?
電気を大切にしろっていうお達しだったのでは(苦笑)

私も気をつけよう。
お酒はほどほどに・・・ですね(ーー;)
Posted by にしちゃん at 2006年11月26日 23:24
「癌になる夢になりました・・・(涙)」
うけました!!(爆)

Posted by yu at 2006年11月26日 23:36
公園もイルミネーションもとても綺麗でしたよ〜♪
イルミネーションは、今日も近くを通ったんですが、カップルが多くきてました。
手を繋ぎながらとか・・・いいなぁ〜♪とか思っちゃいますね^^
公園は、1人でふらふらも気持ちよかったですよ^^
Posted by みほ→元人妻さん at 2006年11月27日 03:17
沢山写真撮ったんですが、あんまりいっぺんに載せると重くなっちゃうので、小出しに・・・(いつもそうです^^)
ホント、お散歩はほのぼのしますね〜^^
寒くなってきたけど、暖かい格好でふらふら・・・いい感じです。

癌になる・・・本当に夢でよかったです(汗)
Posted by みほ→モモさん at 2006年11月27日 03:19
綺麗ですよね〜!
冬と秋って感じです^^
まだ紅葉していてビックリでした!

癌・・・ホント、何かの警告?
コワイです。
年明けから、旦那と禁煙しようかと話が出てるので、禁煙。。。あと酒を控えようかという話も・・・
うぅ・・・禁欲の日々が待っているなぁ(涙)
Posted by みほ→にしちゃん at 2006年11月27日 03:22
笑っていただけました?
恐いけど、私も起きた時「何でやねん・・・」と思わず突っ込んでしまいました。
気をつけましょう(笑)
Posted by みほ→yuさん at 2006年11月27日 03:23
あ、そうそう。
あとですね。
落ち葉溜まってるの見て・・・

「桜海老」かと思いました!!
美味しそう〜みたいなw
Posted by にしちゃん at 2006年11月27日 17:16
いや〜、綺麗な写真だなぁ(-_-)
思わず俺の心も綺麗になりました(大丈夫、有り得ないから)

酒、相変わらず平日禁酒は守っております☆
最近の週末は熱燗でキュッ!って感じです(´¬`)

 byジュー
Posted by ジュー at 2006年11月27日 18:28
桜海老!!(笑)
あはははは^^確かにちょっとそう見えなくも無いです(笑)
Posted by みほ→にしちゃん at 2006年11月27日 19:29
心が洗われましたか(笑)洗剤がべっとりついてますよ?

凄いですね〜。
我が家も見習って、昨日そんな話しをしましたよ〜。
「休みの前日だけ飲めるってどう?」「いいねぇ!」ってなったものの・・・じゃ、今日からね!というわけには行かないのが我が家・・・不思議です。(意思が弱いだけだ!)
Posted by みほ→ジューさん at 2006年11月27日 19:31
公園は気持ち良さそう^−^

イルミネーションは、綺麗で(・∀・)イイ!!

みほさん、愛されてるんだねぇ(〃ω〃) キャァ♪

それにヒキカエ、癌の夢??
夢とはいえ、怖いですねil||li _| ̄|○ il||l
大事にして下さい(*´・д・)(・д・`*)ネー
Posted by あき at 2006年11月27日 22:15
近所にこんな公園があって、なかなかいいですよ^^
イルミネーションも、結構近所です♪
あ・・・愛されてる!??
初めて言われました!!

癌は怖いですね。
ホント、体調管理しっかりしなきゃ・・・と思いました。
あきさんも、気をつけて下さいね!
Posted by みほ→あきさん at 2006年11月27日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28325897

この記事へのトラックバック
×

