♪いらっしゃいませ♪
いつも来て下さる方も、初めての方も、ご閲覧有難うございます!
このブログは、自分嫌いな私が自分らしく、好きになれる自分を手探りながら探していくかなり自分勝手な日記です。でも、読んで下さる方に、笑顔や感動や共感も時々一緒に感じてもらえたらいいな…と思いながら書いています。読んで貰えるだけで幸せですが、コメントなんて頂けたら飛び上がって喜びます^^

2006年11月10日

彩雲

20061110153641.jpg
羽田空港で、貴重な彩雲を目撃。
携帯のカメラじゃ、何だかわからないですね…。

というか、搭乗まで2時間近くあるので、退屈なのです…(汗)
posted by みほ at 15:37| 長野 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です〜
もう着きましたかな?
Posted by にしちゃん at 2006年11月10日 18:01
無事着きまして、札幌も寒いですね〜!
帰って早々、愛犬の散歩に行かされました(汗)疲労困憊です
Posted by みほ→にしちゃん at 2006年11月11日 00:16
お帰りぃ
結婚式、楽しみだネ♪
かぜひかないようにね
Posted by ねえさん at 2006年11月11日 01:20
北海道はどうですか〜 やっぱり寒いですか??
Posted by なおき at 2006年11月11日 05:58
今日だね〜!
楽しみ♪
Posted by みほ→ねえさん at 2006年11月11日 09:41
寒さ的には長野とあんまり変わらないですが、乾燥がひどくて体中痒いです…(涙)
Posted by みほ→なおきさん at 2006年11月11日 09:43
待ち時間は暇ですよねぇ(><)
でも飛行場とかの待ち時間は、
これから起こることに対してのドキドキがあってちょっと好きです(*・з・)☆
彩雲って初めて聞きました(○ω○)
貴重な雲みたいで、見れてよかったですね♪
Posted by モモ at 2006年11月11日 14:54
待ち時間は本当に退屈でした…汗
でも、時間に余裕をもって行きたい性格なので、結構よくあるんですよね〜時間を持て余す的な…笑

でも、確かにドキドキワクワクですよね!
彩雲は本当にきれいでしたよ〜!
Posted by みほ→モモさん at 2006年11月13日 15:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

