♪いらっしゃいませ♪
いつも来て下さる方も、初めての方も、ご閲覧有難うございます!
このブログは、自分嫌いな私が自分らしく、好きになれる自分を手探りながら探していくかなり自分勝手な日記です。でも、読んで下さる方に、笑顔や感動や共感も時々一緒に感じてもらえたらいいな…と思いながら書いています。読んで貰えるだけで幸せですが、コメントなんて頂けたら飛び上がって喜びます^^

2006年10月10日

尊い一日

DSCF1111.JPG
 よ〜〜〜〜し、今日もいい天気!
お布団干して、夜は太陽の匂いがする布団で眠ろう♪
家の中を掃除して、嫌な気分を解消しよう!
 
 夕方は走りに行って、自分磨きを頑張ろう!
 
やりたい事は後から後からどんどん出てくる。
今やりたい事、後回しにしてたら、何も出来ないで終わっちゃう。
 
 今日の私は何できる?
 
何でも出来そうな気がするなぁ〜♪
 
 
人気ブログランキング
 
posted by みほ at 11:31| 長野 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ。やる気に満ち溢れてますな(*゚▽゚)!!
布団お日様に干すとホント気持ち良いですよね☆

ワタシも負けじと何か頑張っと♪
Posted by にしちゃん at 2006年10月10日 12:36
昨日はただただ眠かったけど、今日は何だかいい調子ですよ〜〜〜♪
今腹減りすぎて具合悪いので、お昼ご飯を・・・☆
午後は窓開けて、外の空気入れながらお掃除します^^

頑張りますよ〜〜〜!!
にしちゃんも頑張りましょうねぇ!!
Posted by みほ→にしちゃん at 2006年10月10日 12:43
ブログ拝見させていただきました。
私はアフィリエイトサイトを紹介させて頂いています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://s2.muryo-de.etowns.net./~hukusyunyu/?sesa
Posted by e-アフィリ at 2006年10月10日 15:24
こんにちわ。ほんとに良い天気になったよね〜。
走るとか言っておきながら私は全然です。ですが日々職場がかけめるぐる感じです〜。

ところで24番シークレットバトンはなにかな?
mixiのメッセでもブログのほうでもどちらでも良いので教えてくださいね!

リンクありがとうございます。つたないブログですが
ありがとね!又ちはなネタでも(^^;)続きがあったりして・・・。
Posted by しおり at 2006年10月10日 16:05
私 やる気より
寝る気満々です・・・

Posted by リンリン at 2006年10月10日 17:19
どうも、直接日記にコメントするの初めてですな☆
それにしても凄いなぁコレ。
慣れてないので勝手が分かりませんので、間違いがあったらスイマセン・・・。

俺は年と共にやりたい事が減ってます。
イカンですな、少しみほさんを見習わなくては☆

 byジュー
Posted by ジュー at 2006年10月10日 19:03
ふふふふ・・・私も負けじと眠気満載です・・・。
やる気根気寝る気!みたいな事ですよね〜(どういうこっちゃ。)
Posted by みほ→リンリンさん at 2006年10月10日 21:12
レスする順番間違えちゃった(汗)

秋は晴れが多い気がしますね〜^^
秋晴れ!って言葉があるくらいですから♪

あ、シークレットバトン、あとで送りますね〜^^
いえいえ、こちらこそありがとうございます☆
ちはなちゃんネタ、ちょっとツボです(笑)
Posted by みほ→しおりさん at 2006年10月10日 21:14
お初コメント、ありがとうございます♪
すみません、面倒なブログです(汗)

年とともにやりたい事が減るって、わかりますよ〜。
寄る年波には敵いません。
しかし、諦めたら人生あっと言う間です^^
面白い事沢山やらなきゃ!!ですよ♪

Posted by みほ→ジューさん at 2006年10月10日 21:17
綺麗な青ぞらですねっ
たまには空もみあげなきゃっ
っておもいました。。。
応援してくねー
Posted by ゆかり at 2006年10月10日 22:36
空は、いつも毎日私達の上にあるものだから、みんな当たり前と思ってるけど、時々見上げてみて下さい^^
もしかして、今ある空が見えなくなる事もあるかもしれないから・・・。

いつも応援ありがとう☆
Posted by みほ→ゆかりさん at 2006年10月11日 00:52
ものすごい綺麗な空ですね!
こういうの見ると気分が晴れます♪

やりたいことが次から次へとってことは
調子がいい証拠です♪

でも、無理してやると私みたいになっちゃうので
一番やりたいことをめいいっぱいやってくださいね〜♪
Posted by なんとか生きてます at 2006年10月11日 03:29
なんて、すがすがしい青空♪
私も、空が大好きです♪
お天気気持ちいいですね(*^−^*)
Posted by 元人妻 at 2006年10月11日 07:29
これ、早朝にごみ出しに行った時にふと見上げたらいい天気で、ついついデジカメ取りに帰りました(笑)
朝から気分が良かったです^^

そうですね、きっと今調子がいい気がします♪
でも本当に無理しちゃいけませんね。
あれこれやりたい!と思っているうちはいいけど、「やらなきゃ!」と焦りだしたらイカンですよ〜。

やりたい事の中の、やれることからゆっくり焦らずやってこうって思います^^
なんとか生きてますさんも、落ち着いたら、今自分は何がしたいんだろう?って考えてみるのもいいかもしれませんよ^^
Posted by みほ→なんとか生きてますさん at 2006年10月11日 07:59
秋はなかなか素敵な空が多いですよね〜。
青空は本当に癒されます。

天気がいいと、本当に気分がいいですよね^^
Posted by みほ→元人妻さん at 2006年10月11日 08:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

