♪いらっしゃいませ♪
いつも来て下さる方も、初めての方も、ご閲覧有難うございます!
このブログは、自分嫌いな私が自分らしく、好きになれる自分を手探りながら探していくかなり自分勝手な日記です。でも、読んで下さる方に、笑顔や感動や共感も時々一緒に感じてもらえたらいいな…と思いながら書いています。読んで貰えるだけで幸せですが、コメントなんて頂けたら飛び上がって喜びます^^

2006年09月30日

ズッコケ夫婦

DSCF0808.JPG
 何だかパソコンが絶不調です。
重いんです。そりゃもう、漬物石より重いんですよ・・・。
そろそろデフラグが必要なのか・・・そうなのか?時間かかって嫌いなんですよね、あれ。
 
 29日は、旦那が休みで、一日マッタリと過ごしました。
更新しなくてすみません。
でね、今日・・・さっきなんですが、こんな時間に洗濯機回してたんです。
そりゃね、賃貸とはいえ、一軒家ですから。我が家は。
迷惑かかんないわけです。多分・・。
 
 でね、洗濯物とか色々片付けて、洗面所からリビングに行こうとしたその瞬間・・・
 
 
ズル!!
 
 
え?
 
ドダ〜〜〜ン!!!
 
旦那が驚いて二回から降りてきましたね。あまりの音に、私も驚きました。
転んだんですよ・・・家の中で。
洗濯は、お風呂のお湯を使うので、フローリングが若干濡れてたんでしょうね〜。
右半身を、床に痛打。
咄嗟に受身を取った右腕が、非常に痛いです。今も、力が入りません・・・。
右足も思いっきり青あざが出来ちゃってます。
 
旦那は降りてくるなり「ドンくさいねぇ・・・」と言いながら、私の膝をさすってくれて、
「痛いの痛いの飛んでけ〜」と・・・
子供じゃないんだよ・・・という気持ちと、何て優しいんだ!!という気持ちが入り混じり、微妙な顔をしてしまいました(笑)
 
 その後、洗濯物干したり畳んだり、旦那と談笑しながら色々やってて、ちょっとパソコンを・・・とパソコン前に来てすぐに、
 
 
ドタ!!!
 
っと音が・・・!!
 
「どしたの?」
「ん?ずっこけた(笑)階段で滑った。」
 
何でしょうか、このズッコケ夫婦は・・・バカなんでしょうか・・・(笑)
 
明日になったら痛みが増してそうで怖いです・・・。
 
 明日(30日)は、旦那が会社の決算棚卸し・・・。
帰りが多分遅いです。
これを機に、明日は家の大掃除をしようと企んでます。(意味不明)
なので、更新が遅いか、また日付が変ってからとかになるかもしれませんが、ご了承下さい。
 
 
人気ブログランキング
 
posted by みほ at 05:09| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(* ̄m ̄)プッ
あ、すみませんついw
あぁ。転んだんですか!大丈夫ですか!?
でも2度あることは3度あるといいます。
大掃除、物の落下とか、つまづくとか・・・・・
気をつけてくださいね!!!!
何か事件が起きなければいいですが・・・(・_|襖|←市原悦子
Posted by にしちゃん at 2006年09月30日 09:56
大丈夫です。こけた自分が一番大爆笑でしたから(笑)
しばらく1人で笑ってたら、旦那もこけてさらにもう・・・。

しかし、今日になって、右腕が相変わらず力が入らず、若干痛いです。
週明けまで痛かったら病院行きます(汗)

家政婦が見てるので、慎重に掃除します(笑)
今のところ、何事もなく、片付いてます・・・遅いけど。
腕が痛くてテキパキ出来ません(涙)
Posted by みほ→にしちゃん at 2006年09月30日 18:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24644876

この記事へのトラックバック
×

