♪いらっしゃいませ♪
いつも来て下さる方も、初めての方も、ご閲覧有難うございます!
このブログは、自分嫌いな私が自分らしく、好きになれる自分を手探りながら探していくかなり自分勝手な日記です。でも、読んで下さる方に、笑顔や感動や共感も時々一緒に感じてもらえたらいいな…と思いながら書いています。読んで貰えるだけで幸せですが、コメントなんて頂けたら飛び上がって喜びます^^

2006年09月03日

「奇跡のプチ旅行」写真2

DSCF1086.JPG
  あれ、二日続けて夕日の写真ですね。
昨日のは沖縄、今日のは北海道です^^日本の南北夕日対決^^
DSCF1077.JPG
どちらも綺麗ですよね。。。
DSCF1076.JPG
これ、私が運転中に「ほら、風車見えるよ!!夕日が当って綺麗!写真撮ってよ!印字してあげるから♪」と撮らせた結果・・・
 
ピンボケ・・・(涙)
慣れない事させちゃダメですね・・・。
DSCF1084.JPG
物凄くわかりにくいですが、水平線の向こうに見えるのが、天売、焼尻という島です。
DSCF1088.JPGDSCF1079.JPG
沈む瞬間の夕陽と、それに照らされる風車です。
DSCF1083.JPG
オレンジと、水色と・・・何だか綺麗でした。
DSCF1075.JPG
「早く帰ろうよ・・・」
 
そんな感じの素敵な旅行でした。
おわり^^
 
人気ブログランキング
 
奇跡のプチ旅行
「奇跡のプチ旅行」裏話
「奇跡のプチ旅行」写真1
 
 
  
posted by みほ at 09:35| 長野 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんくん可愛い
夕日と風車いいですよね〜
しかし。
夜は結構不気味なんですよね・・・
ライトアップしてるところもあるけれど、
ないところでは、ブンブン暗闇で動いてて
かなり不気味です。



Posted by にしちゃん at 2006年09月03日 11:56
どんくんかなりお疲れの顔してます^^
この日はもう騒いで暴れて、物凄く疲れたんでしょう・・・帰ったら死んだように寝てました(笑)

あ、確かに夜は若干不気味かも知れませんね〜。
一度だけ行ったけど・・・ライトアップされてるのって、3本くらいですよね?
全体的にしてくれたら綺麗だろうけど、そんな金も無いでしょうね・・苫前には・・・。
Posted by みほ→にしちゃん at 2006年09月03日 15:24
わぁ、風車のたってる丘ですかぁ(゜o゜)
なんか、風の谷のナウシカとか思い出しちゃいますね♪
Posted by リンダ at 2006年09月08日 16:27
あ〜、宮崎アニメに出てきそうですね^^
本当に綺麗なんですよ!

あ、ナウシカ見たくなってきた(笑)
Posted by みほ→リンダさん at 2006年09月08日 20:20
ほんとに空の青さに癒されます。私の街の空も七色に輝くときがあります。夕焼けいろが混ざってそうなるのです・…飛んでみたいです。
Posted by たんぽぽ at 2007年07月04日 21:35
こんばんは!古い日記にコメント頂いてありがとうございます!
本当に嬉しいです^^

空の青さって、凄く癒されますよね。
七色に輝くって素敵ですね☆
ホント、次生まれ変わったら私は雲になりたい!って思います♪
Posted by みほ→たんぽぽさん at 2007年07月05日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23188567

この記事へのトラックバック
×

