♪いらっしゃいませ♪
いつも来て下さる方も、初めての方も、ご閲覧有難うございます!
このブログは、自分嫌いな私が自分らしく、好きになれる自分を手探りながら探していくかなり自分勝手な日記です。でも、読んで下さる方に、笑顔や感動や共感も時々一緒に感じてもらえたらいいな…と思いながら書いています。読んで貰えるだけで幸せですが、コメントなんて頂けたら飛び上がって喜びます^^

2006年08月12日

恐怖!

今…


寝ていたら…


頭のあたりがザワザワしました。
ん?と思って触ったら、今度は腕が…

暗くてわからないなぁ…と携帯で照らしたら…



フナムシみたいなのが布団の上に…


カサカサカサカサ!!



どえぇ〜〜〜〜!!

何なにナニ?!


物凄いリアクションをしてしまいました。携帯を投げましたから…。

慌ててメガネをかけ、電気をつけた時には姿は見えず…。
恐ろしくて眠れません…。

ばあちゃんち…さすが自然が溢れる…あぁん、怖いよぅ(TдT)
posted by みほ at 03:32| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
<( ̄□ ̄;)>!!
そいつはこの間うちにいた蜘蛛のような
状況ですね!

頭をカサカサ。腕にも!?
夜中にそんなことされちゃ恐怖ですo(;△;)o
もう大丈夫ですか??


Posted by にしちゃん at 2006年08月12日 10:47
そう、にしちゃん宅の蜘蛛みたいな状況です!!
頭の上を…いやぁ〜〜〜!!思い出しただけでさぶいですo(T□T)o
嫌だと思って布団をかぶったものの、今度は暑くて眠れず、体がムズムズするだけでドキッとし、結局寝不足です…。

虫が憎い…。
Posted by みほ→にしちゃん at 2006年08月12日 16:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22244889

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。