♪いらっしゃいませ♪
いつも来て下さる方も、初めての方も、ご閲覧有難うございます!
このブログは、自分嫌いな私が自分らしく、好きになれる自分を手探りながら探していくかなり自分勝手な日記です。でも、読んで下さる方に、笑顔や感動や共感も時々一緒に感じてもらえたらいいな…と思いながら書いています。読んで貰えるだけで幸せですが、コメントなんて頂けたら飛び上がって喜びます^^

2006年08月09日

何の怨みが…!?

20060809185501.jpg先日、虫に刺されて痒いよ〜と嘆いていました私です。
その痒みも取れ、治りかけた一昨日、夜耳元で『プィ〜〜ン』と音が…。寝室の電気を消すとさらに音が…!
数分戦ったでしょうか…。突然足に痒みが…!


やられた!!


朝起きたら、数えるのも面倒なくらい、足のみ、虫に刺される始末…。

ビールがいけないんでしょうか…。アルコール飲んでると刺されやすいって言いますよね。
それにしたって…やりすぎだ!

ここ連日暑いですよね。
幸いにも実家にはエアコンがあります。
犬もつらそうなのでここ数日間、使用していました。
ところが、昨日まで普通に使えていたエアコンが、今日になって生暖かい風を送り出すしか能がないボンクラと化しました。
フィルターを洗ってみたり、色々しましたが、室外機が壊れたようで、全く直りません…。
おいおい…昨日までは元気に動いていたぢゃないか…。


神様…私に何の恨みがあるんで?

痒いし暑いしもぅ…。
posted by みほ at 19:28| 長野 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ今年1回も刺されません!!
ちなみに部屋の窓も全く開ける事はありません(笑)
Posted by SYRING at 2006年08月10日 00:28
植物や水辺に行くと必ず刺されてしまいます!!
せめてもの抵抗→意図的に筋肉に力を入れられる部分をワザと刺させて、その筋肉に力をいれるとやつらは針が抜けなくなりアタフタします(笑)そのまま、ティッシュにくるんで潰して捨てます(^▽^ケケケ

エアコン壊れて大変ですねぇ〜
氷枕(保冷剤とかのをタオルで包んで枕代わりに)とかどうですか?結構快適に眠れますよ♪

Posted by リンダ at 2006年08月10日 01:46
私もここ何年か刺されてなかったんですけど、
昨日現場でやられました。
蜂に首を(;´Д`A ```
痒いッス。

あ、保冷剤を脇に挟むと体温が下がるそうですよ〜。
しかし、暑い。
今日は最終日ビア行く予定です♪

Posted by にしちゃん at 2006年08月10日 10:32
羨ましい限りです…。
部屋にエアコンがあると、窓開ける必要ないですよね〜♪
家にはエアコンが無いんですが…旦那は生きているんだろうか…謎です。
Posted by みほ→SYRINGさん at 2006年08月10日 16:38
いやぁ、虫に愛される男、リンダマンって感じですね〜^^
わかるわ〜、私も昔からそうなので…(涙)
筋肉!それはすごいですね〜。でも、くるぶしとか土踏まずなどを刺される私としては、抵抗できないです…。脹ら脛はいけるかも♪

アイスノンとか保冷剤は良い考えですね♪挑戦してみます!
Posted by みほ→リンダさん at 2006年08月10日 16:45
え!?蜂に刺されたんですかΣ( ̄□ ̄;)
それは痛痒そう…うぅ…。
この猛暑の中、お疲れ様でした^^連日暑かったですよね〜。ビア飲んだくれて、気持ちよくなっちゃってください♪

今晩は、アイスノンを枕に、さらに脇の下にも挟んで寝たいと思います☆
Posted by みほ→にしちゃん at 2006年08月10日 16:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。