♪いらっしゃいませ♪
いつも来て下さる方も、初めての方も、ご閲覧有難うございます!
このブログは、自分嫌いな私が自分らしく、好きになれる自分を手探りながら探していくかなり自分勝手な日記です。でも、読んで下さる方に、笑顔や感動や共感も時々一緒に感じてもらえたらいいな…と思いながら書いています。読んで貰えるだけで幸せですが、コメントなんて頂けたら飛び上がって喜びます^^

2006年07月06日

負傷?

image/hukai-anani-otita-2006-07-06T22:57:47-1.jpg今日は一日中海にいました♪
海水浴場をハシゴし、かなり満喫しましたよ!

そんな中、旦那が鼻から軽く海水を飲み、あ゛あ゛あ゛〜なんて言いながら鼻をかんだら、

『あ゛!?バリバリバリバリって‥耳の奥で…』
え?

『鼓膜破けたかも…耳痛い。』

と言った後、彼の鼻からたら〜〜〜っと鼻血が!

あぁ!鼻血!!

慌てました。
本人、まだ耳痛いと言ってます。
大丈夫か?
posted by みほ at 22:57| 長野 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えぇ!?
大丈夫ですか!?(;゚;ж;゚;)

病院行って下さいね!心配・・・


Posted by にしちゃん at 2006年07月07日 09:43
いやぁ〜…本人いたって元気ですΣ(゚ロ゚;)
病院は行かないとか言ってますが、長野に帰っても痛いって言ってたら連れて行きますよ!

鼻を思いっきりかみすぎなんです…アホ(-_-;)
Posted by みほ→にしちゃん at 2006年07月07日 11:04
帰りの飛行機心配ですね。
気圧の変化って大丈夫なんですかね・・・??
Posted by にしちゃん at 2006年07月07日 12:31
追加で!
写真のオリオンスペシャルビールが気になります。
デザイン、スーパードライに似てる・・・,゚ Θ゚)
美味しかったですか??
Posted by にしちゃん at 2006年07月07日 12:33
ホントですね〜飛行機…大丈夫何だろうか。
本人は『大丈夫大丈夫!』と脳天気ですが。

オリオンビールは何種類があって、今晩また違うビール載せますよ♪
ドライに似たこいつは、なかなか飲みやすくおいしかったです☆
Posted by みほ→にしちゃん at 2006年07月07日 19:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20382848

この記事へのトラックバック
×

