♪いらっしゃいませ♪
いつも来て下さる方も、初めての方も、ご閲覧有難うございます!
このブログは、自分嫌いな私が自分らしく、好きになれる自分を手探りながら探していくかなり自分勝手な日記です。でも、読んで下さる方に、笑顔や感動や共感も時々一緒に感じてもらえたらいいな…と思いながら書いています。読んで貰えるだけで幸せですが、コメントなんて頂けたら飛び上がって喜びます^^

2006年07月05日

とらぶりゅ〜

image/hukai-anani-otita-2006-07-05T15:10:32-1.jpg

トラブル1 昨日の夜、些細な事で旦那ともめて、夜寝るのが遅くなった。
トラブル2 寝坊して出発予定時刻を20分程オーバーした。
トラブル3 台風3号が沖縄を直撃。
トラブル4 12時発の飛行機に乗る予定で、10時に予約した駐車場に着く予定で、9時に首都高速の渋滞に巻き込まれ、歩く速度より遥かに遅い速度で都内を走行。
トラブル5 駐車場間に合わず、キャンセル。
トラブル6 温厚な旦那が寝不足も相まって、運転中に苛々。しびれをきらして高速を降りる。
トラブル7 一般道に降りる甲斐も無く、無情にも11時45分を過ぎ、間に合わない事を悟る。
トラブル8 JALに連絡し、沖縄行きの空席状況を確認、12時40分発に間に合うよう向かうが、羽田の駐車場で停めるべき場所を間違え、ギリギリ間に合わず。全てが裏目に出る。
トラブル9 行きの飛行機代は、結局自腹になり、ツアー代23万の他に、7万以上の出費…。
トラブル10 結局16時発の便に乗る為、早起きした意味もなく、只今空港内にて暇を持て余す始末。


最悪です。

posted by みほ at 15:10| 長野 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え?そ、そんなことってあるんですね(;゚;ж;゚;)
ほ、ほら!
きっと沖縄に行ったら良い事ありますよ!!
悪い事の後には良い事があるって言うじゃないですか☆
元気出してくださいね(。>ω<)汗
Posted by にしちゃん at 2006年07月05日 15:31
多分、私たちが思うに、数日間にわたり夫婦でギャンブルでついていたけど、こういう落とし穴があるという前振りでしかなかったのかも…と。
私は、7万の出費は痛いけど、10万以上勝ったんだからいいじゃないって思うんですが、旦那は非常に無駄な出費だと若干ヤケクソ気味です(涙)
楽しめなかったらどうしよう…と心配です。
Posted by みほ→にしちゃん at 2006年07月05日 15:46
あ、先に良い事あったんですね,゚ Θ゚)
そうですかぁ。
あ、台風3号が・・・
逆に台風を楽しまれては(苦笑)
Posted by にしちゃん at 2006年07月05日 15:56
あははは♪
勿論です!沖縄の台風は一味違うと思うので!
Posted by みほ→にしちゃん at 2006年07月05日 16:04
テスト終わりましたよーいww
これで自由の身です(*^▽^*)
ファキンスクール!ファキンテスト!
学校燃えちまえ!!


うわぁ!!
トラブルが10個も!!!Σ(゚Д゚ )

き、きっとその分いいことが起こりますよw
なんかポケットに10円入ってたり!(小さい
Posted by rh at 2006年07月05日 20:36
おぉ〜お疲れ様です〜♪ついに忌まわしきティストが終わったんですね〜☆
私も無事沖縄に着きましたよ!
台風はどうやら明後日くらいから来るみたいで、もうやけ食いしまくってやろうと思います。うひひぃ!!(やや壊れ気味)
Posted by みほ→rhさん at 2006年07月05日 20:57
みほさんこんばんは!
なんだか切ないくらいつらいことがたくさんあったのですね・・・
どうしていやなことって続くのでしょうo(´^`)o ウー
でも沖縄ではきっと楽しい夏が待ってるはずですわ!
楽しんできてくださいね〜
Posted by リムハ at 2006年07月05日 22:50
今晩は〜♪
もぅ、嫌なことは忘れる事にしました!(ポジティブシンキング?)
台風は近付いてるけど、明日はまだ大丈夫そうなので、気合い入れて海行きます!!
あぁ…明日はいい事あるといいな〜・゚・(>_<)・゚・
Posted by みほ→リムハさん at 2006年07月05日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

