♪いらっしゃいませ♪
いつも来て下さる方も、初めての方も、ご閲覧有難うございます!
このブログは、自分嫌いな私が自分らしく、好きになれる自分を手探りながら探していくかなり自分勝手な日記です。でも、読んで下さる方に、笑顔や感動や共感も時々一緒に感じてもらえたらいいな…と思いながら書いています。読んで貰えるだけで幸せですが、コメントなんて頂けたら飛び上がって喜びます^^

2006年05月21日

いつもそばに

DSCF0545.JPG
 あなたに伝えたい気持ちがあるから
夕日に向かって叫ぶ青春
DSCF0478.JPG
 今傍にいなくたって
空を見ていると近くにいる気がするよ
 
私達の上に空が無い日はないから
 
 
人気ブログランキング
posted by みほ at 20:49| 長野 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みほさんはお空が大好きなんですね、いつもいい具合のお空の写真です♪
空って同じ顔が本当にないですよね〜
真っ青なお空もいいけどちょっと曇りが入った空も好きです♪

今そばにいなくたって・・・
(⌒^⌒)b うん、その通りですね。
素敵な写真と文にポチ!
Posted by リムハ at 2006年05月21日 22:53
そうなんです・・・ブログのタイトルでもあるように、「空と私と・・・」なんですよね^^
ま、基本自然は何でも好きです・・・?!
植物も山も海も空も・・・。

リムハさんとも、1000km以上離れた場所にいても、日本にいれば大体同じ時間に日は沈み、雲は流れて行きます。
私達の上にはいつも空があるんですよね^^
遠くない・・・と思いたい(笑)。
Posted by みほ→リムハさん at 2006年05月21日 23:42
いい空ですねぇ。
どんなに離れていても空は一緒なんですよね♪

そうそう、遠くないです(*´∇`*)
Posted by にしちゃん at 2006年05月21日 23:56
そうなんですよね〜。地球の裏側だと、昼と夜は違うけど、それでも生きてさえいれば行けないところは無いし、遠くは無いと思います!
北海道だって・・・遠くない!と、自分に言い聞かせる日々です^^
Posted by みほ→にしちゃんさん at 2006年05月22日 00:04
やっと落ち着いて遊びに来ました(苦笑)

さっきバトンやりましたよ!
いや、ミポリンのところで見たときに
勝手に自問自答していたので・・・

意外と楽しくなかったです(爆)

もぅ・・・ミポリンたら・・・
そこまで天然じゃないなんて・・・(ぷっ♪)

私って昔っから「勝てない」と思ったら
ジタバタする性格・・・

ウサギはかつて空を飛んでいたのですよ!
(↑私はしつこい性格かもしれません、苦笑)

んむむ、おまえの後ろにお化けがいるぞ!
本当だぞ!(私もアフォーです★)
・・・涙・・・

こちらへお越しの方々へ・・・
決して「荒らし」ではありません・・・
意味不明で申し訳ありません・・・

Posted by mickey at 2006年05月22日 02:38
あらら・・・バトン楽しくなかったですか・・・申し訳ないm(。・ε・。)m

ウサギが空を飛んでいたのは、夢です。ああそうさ、夢ですよ!!!
喜んでいただけたなら、いいんですけどね・・・(笑)本気でそう思っていたと言うのは内緒にしておいて下さい(バカ)

後半のmickeyさんの壊れっぷりは、荒らしとは全く別物です(爆笑)。
みんなーーー!!mickeyさんがご乱心だ〜〜〜!!
爆発する前に・・・ひ・避難しろ〜〜〜!!


って感じです(笑)。
Posted by みほ→mickeyさん at 2006年05月22日 05:55
空っていつも違う顔ですよね。
私達とおなじ・・
今日は風が強いね・・・長野は・・

ぽち♪頑張ろうね。
Posted by リンリン at 2006年05月22日 09:28
いいお写真ね★
今度はお空が楽しんでるお写真見たいな☆

なんか雲もウキウキしてるような時あるよね〜♪♪
Posted by ケン子 at 2006年05月22日 09:58
今日は本当に風が強いですね。
暖かいんだけどなぁ・・・。

本当に空はいつも色々な顔を見せてくれますね!
だから飽きないんですけど・・・。
でも、これから梅雨が来たらと思うと、今のうちに青空沢山見ておかないと・・・と思ったり。

いつも応援有難うございます^^
Posted by みほ→リンリンさん at 2006年05月22日 14:15
アリガト!
空がウキウキした感じ?
わかるわかる〜^^今度そんな空見つけたら載せるね!

今日は何だかスモッグがかかってて、うっすら白い空・・・うぅん・・・。
Posted by みほ→ケン子ちゃん at 2006年05月22日 14:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18175418

この記事へのトラックバック
×

