♪いらっしゃいませ♪
いつも来て下さる方も、初めての方も、ご閲覧有難うございます!
このブログは、自分嫌いな私が自分らしく、好きになれる自分を手探りながら探していくかなり自分勝手な日記です。でも、読んで下さる方に、笑顔や感動や共感も時々一緒に感じてもらえたらいいな…と思いながら書いています。読んで貰えるだけで幸せですが、コメントなんて頂けたら飛び上がって喜びます^^

2006年05月07日

隠れた気持ちが見え隠れ

image/hukai-anani-otita-2006-05-07T22:49:31-1.jpg 最近空の写真ばっかりですみません。今日、旦那休みだったんですが、特にどこにも行ってなくて、買い物に出た時間も遅くて、天気もあんまり良くなくて・・・で、携帯の写真を何枚か見ていて「あーこんな空の写真もあったなぁ・・・」と思って載せて見ました。
 
この写真は、2004年の11月に撮ったものです。
当時福岡県民だった私が、旦那の連休を使って京都大阪旅行に行った時に撮ったもの。
 
 ダウンタウンのファンとしては、尼崎という文字に惹かれまして・・・何気に撮ったんですが、今見たら標識どうこうより空が綺麗だ・・・と思ってしまったアホな私。
 
 
 今日は一日、気分が何だか落ち込んでいて、旦那の行動にいちいちイラッとしてしまうんです・・・。何なんでしょうか・・・。時々来る旦那に対するストレス。大分考えないようにしているおかげで、苛々しなくはなっているんでしょうけど、考えないようにしているだけで、吐き出していないから実は蓄積されているだけなんですよね・・・。
 
 爆発する前に、うまい事発散できる方法を見つけなきゃ・・・。
 
 
 いつも、急に愚痴っぽくなりますね、私・・・。
ダメだなぁ。
 
 
人気ブログランキング
posted by みほ at 23:03| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぃやぁ、ありますよ、そういうの・・・
多分嫌だなぁと思う事がたびたび出てくると、その時には上手く消化するのでしょうが

時に自分の気持ちが晴れ晴れしくない時はなかなか消化出来ず・・・

人と一緒に人生を歩くというのはそういう事もありなのでしょう★

だからこそ、いい事もある☆
とでも思っていないとねぇ・・・

女は大変です(汗)
Posted by mickey at 2006年05月07日 23:48
私もたまに愚痴っぽくなりますよ。
そんなときは、ノートに愚痴をバァー!
と書くと結構スッキリしますよ(・ω・)ノ

あとは、歩くの良いですよ。
季節の移り変わりとか見れて、
悩みも忘れられて病み付きになります。(笑)
Posted by にしちゃん at 2006年05月07日 23:50
いい事・・・何だろう。こういう時は、嫌な事しか目に付かなくなり、相手がいるという有難さをすっかり忘れるものです・・・。

ホント、女は大変です・・・。
Posted by みほ→mickeyさん at 2006年05月08日 00:15
ノートに感情を書きなぐる事は、結構あります^^
スケッチブックが酷い事になっていたり・・・。

あ〜、歩くのはいいかも知れませんね!
明日あたり、ふらふら歩いてみようかな?
歩いた際は、写真を取りまくり、ブログに載せようと思います。

万が一、ストレスの為深酒をしてしまったら、危ういかもしれません・・・。
Posted by みほ→にしちゃんさん at 2006年05月08日 00:18
もう深酒も終わりぐっすり寝てる頃でしょう
長い人生まだまだこれからですよーそんな日もあります
私が思うには、みぽりんのダーリンは顔がいけないのですよ。(かっこいいんですよ!皆さん誤解せぬようにネ)なんか幸せそうじゃない?毎日。
そんなイメージだなぁ
あと、インド人って憶えてないかなぁ、よく何で?何で?攻撃してた方ですよっ
Posted by ねえさん at 2006年05月08日 04:06
実はまだ起きてたり^^

これから旦那のお弁当作らなきゃいけないんだ。今、新店は、経費削減で賄いを雇わないんだってね。おかげで毎日弁当作ってるよ・・・。
朝起きれないから、夜に作っておくの。

てゆうか・・・顔カッコいいか!???
疑問です・・・。私は全く好みの顔じゃないんで、カッコいいと思ったりしない、非情な嫁です^^
苛々するの・・・馬鹿過ぎて・・・。困ったモンです。。。
インド人、分かったよ!!に・・・?
Posted by みほ→ねえさん at 2006年05月08日 04:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17513986

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。