♪いらっしゃいませ♪
いつも来て下さる方も、初めての方も、ご閲覧有難うございます!
このブログは、自分嫌いな私が自分らしく、好きになれる自分を手探りながら探していくかなり自分勝手な日記です。でも、読んで下さる方に、笑顔や感動や共感も時々一緒に感じてもらえたらいいな…と思いながら書いています。読んで貰えるだけで幸せですが、コメントなんて頂けたら飛び上がって喜びます^^

2006年05月06日

落書き

image/hukai-anani-otita-2006-05-06T17:21:47-1.jpg
 青い空に、一筋の白い雲を作るジェット。
人工的なものだけど、凄いなぁ・・・と思ってしまう。
 
 水色の大きな大きな板に、真っ白なチョークで落書き!!
人は空で、何を思っているんだろう。
あなたが残した落書きで、地上にいる私は青い空が美しい事を再度認識しましたよ!
 
あなたは空で、何を感じていますか?
 
 
人気ブログランキング
posted by みほ at 17:35| Comment(10) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゥンゥン♪

私も小さい頃からジェット機雲好きです♪
2本ある時とか♪
しばらく見ているとだんだん
溶けて?太くなっていって消えていく♪

ブルースカイならではですよ★
あの鮮やかな白線はね!!!
Posted by mickey at 2006年05月06日 22:02
綺麗ですよね〜。
いつの間にか薄くなっていくのもまた・・・。

青と白が引き立って綺麗な瞬間でした^^
Posted by みほ→mickeyさん at 2006年05月06日 22:14
・・・そうですね。
今見てる空って、その時にしかないから。

その時その時を大切に生きたいな。
て、見てて思います。
Posted by にしちゃん at 2006年05月07日 00:49
ほんと、今を大事にしないといけないなって思います。
過去にどんなに栄華を築いても、どんなに大変な目にあっても、今を一生懸命生きないと、今が過去になった時に後悔してしまいますよね。

空は色々な事を考えるきっかけに過ぎない・・・そんな気がします。
たまにはゆっくり空を見上げて、沢山の事を考えるのもいいかもしれませんね^^
Posted by みほ→にしちゃんさん at 2006年05月07日 01:04
こんな時間だけど久しぶり^o^
仕事上夜行性だけど、ふと(危ないけど)運転中にネ、空を見入ってしまう事が増えたの。天気いい時の青さとか、夕方のなんか悲しくなるくらいの空色とかネ・・・みぽりんの影響だよん☆
Posted by ねえさん at 2006年05月07日 04:55
お疲れ!夜の空も綺麗だよ!
夕方の色が悲しく見えるのは、寂しいからかな?

空を見る機会が増えたこと、ねえさんにとっては良かったことかな?
いい影響だといいなぁ。色々考える時間も必要だけど、寂しくなるなら何にも考えないでいる時間も大切だと思います。ボーっと見ているだけでも、想像力が豊かになって、楽しくなってくるよ^^
仕事は無理しすぎないようにね!!
Posted by みほ→ねえさん at 2006年05月07日 05:08
はじめまして(。・・。)セキさん(あ、今は木元さんか)の友達のアサリといいます。
ミクシー繋がりでちょっと覗かせて頂きました( ^∇^)写真とかきれいですね。飛行機雲、私も好きですよ☆
見つけたら”あ、ラッキー!いいことありそう!”とか意味なく思っちゃう( *´艸`)隣に人がいたら”見て見て!!”って教えたくなっちゃいますよね?
長野から富士山って見えるのかなー?私は静岡に住んでいて富士山のお膝元に居ます。富士山の上にかかってる雲とかも結構気になって、道産子にはタマラン!!風景のひとつです。これからも素敵な写真、期待してます☆
Posted by アサリ at 2006年05月07日 16:22
コメント有難うございます^^初めまして!
あら?セキさんって誰かしら???と思ったら…あっきぃサンのお友達のお友達の方ですね♪
長野からは富士山は残念ながら見えません。浅間山が綺麗なくらいです。
でも、静岡もそう遠くないので、そのうち行きたいと思っています^^
アサリさんも道産子なんですね!しかも母校も一緒?嬉しいです!!

飛行機雲は、私も人に絶対教えちゃいます。
「見てみて〜!!」って…。

良かったらまたお暇な時にでも遊びに来て下さいね☆
いつでもお待ちしています!!
Posted by みほ→アサリさん at 2006年05月07日 18:05
ただ今、休憩中♪
そうだね。夜はわりと空見てるよ。仕事終わって駐車場で。みぽりんにも懐かしの、あの「インド人!?」ていう表現でわかるかしら・・・の影響です(-_-)
最近珍しく風邪ひいて(4年ぶりに病院行った)ちょっと心細かったかも。でもそんな時、人のあたたかさに感激したよー
で今は元気いっぱいです!
Posted by ねえさん at 2006年05月07日 18:38
イ・・・インド人???全然思い出せません。何の事?もう少しヒントを下さい!!

風邪なんて珍しいね。
具合悪い時って、何で寂しいって思うんだろうね?
不思議・・・。
Posted by みほ→ねえさん at 2006年05月07日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Baby Please Don't Go
Excerpt: 空、いいですね!!
Weblog: GR DIGITAL~本気デジカメで遊ぶ~
Tracked: 2006-05-07 18:52
×

