♪いらっしゃいませ♪
いつも来て下さる方も、初めての方も、ご閲覧有難うございます!
このブログは、自分嫌いな私が自分らしく、好きになれる自分を手探りながら探していくかなり自分勝手な日記です。でも、読んで下さる方に、笑顔や感動や共感も時々一緒に感じてもらえたらいいな…と思いながら書いています。読んで貰えるだけで幸せですが、コメントなんて頂けたら飛び上がって喜びます^^

2006年05月04日

名言

DSCF0479.JPG
 昔付き合っていた人と海沿いをドライブしていた時、どんよりと大きく雨雲が空を覆っていました。
でも、夕方少し前、前方から、晴れ間が覗いてきて海に綺麗な光が差し込んでいました。
それを見て彼は言いました。
 
「ほら、あれが未来だよ」
 
過去がどんなにどんより曇っていたって、未来は光が差して美しい・・・
そんな事が言いたかったかどうかはわかりません。
でも、今でも時々空を見ると思い出します。
 
DSCF0481.JPG
 夕日も美しいけど、夕日が映し出す木々のシルエットも、綺麗ですよ。
 
 
人気ブログランキング
posted by みほ at 16:37| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキな言葉ですね。
そして、いつも写真ステキですね。
癒されます(^_^)
Posted by にしちゃん at 2006年05月04日 23:41
有難うございます^^
誰かに何かを感じてもらえる写真を撮れたらいいなぁって思っていつも撮ってます。

綺麗だなぁ・・・この空、見せてあげたいなぁ・・・そう思って。
見たり撮ったりしている時も幸せですが、綺麗って思ってもらえた実感は、もっと幸せです。

言葉って不思議ですよね。未来はきっと明るい!!・・・と思います・・・。
Posted by みほ→にしちゃんさん at 2006年05月05日 00:57
怒を抜かした喜哀楽で困ります(喜怒哀楽?)

前半のフレーズで半べそです★

今回は言葉に換えるのは難しい〜(苦笑)
わかります、とにかくわかります★

木々のシルエット・・・
それもわかります!!!!!

本でも書いてみたら???(←マジ)
Posted by mickey at 2006年05月05日 21:03
感動しましたか?嬉しいです^^
私の言葉ではないんですけどね(笑)

ほ・本!??そんな滅相も無い・・・(汗)!!

何万人とブログを書いている中で、素敵なブログは何千とありますよ^^
私なんてまだまだ・・・。
もっともっと写真が上手になったら、欲が出てくるかも知れませんが(爆)。
Posted by みほ→mickeyさん at 2006年05月05日 21:13
いやぁ、この間も本を読んでる気にさせたし
感動もそうですが・・・

言葉にするのが上手と言うか・・・

作家でも好みがありますからね★
自分が読んでいてここちいい♪
と思った作家を選んでしまいます★

ミポリンの文章、私好きですから♪

Posted by mickey at 2006年05月05日 21:54
そんな事言って貰えて、本当に嬉しいです。

ブログ書き始めて良かったなぁって思います。
これからも、私なりに色々他愛もないこと書いていきますよ♪
今後ともどうぞ宜しくお願いします^^
Posted by みほ→mickeyさん at 2006年05月05日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17376169

この記事へのトラックバック
×

