♪いらっしゃいませ♪
いつも来て下さる方も、初めての方も、ご閲覧有難うございます!
このブログは、自分嫌いな私が自分らしく、好きになれる自分を手探りながら探していくかなり自分勝手な日記です。でも、読んで下さる方に、笑顔や感動や共感も時々一緒に感じてもらえたらいいな…と思いながら書いています。読んで貰えるだけで幸せですが、コメントなんて頂けたら飛び上がって喜びます^^

2006年04月24日

晴れじゃない空

DSCF0406.JPG
 私の好きな色は、青。
それは海の青だったり空の青だったり・・・。
 
でも、空は基本的に青じゃなくても好きです。
 
この日は薄っすらスモッグがかかってて、雨の前の日の顔。
普段は直視できない太陽も、雲のおかげで綺麗な円を見られます。
 
写真一つで色々想像します。
電線が景観を損ねると以前書きましたけど、電線がまた不思議に映ってます。
 
ビリヤード台の上にある白球みたいじゃないですか?
え?ちょっと苦しい?
じゃ、何だろう・・・UFOみたいじゃない?(既に電線関係なくなってる!!)
 
想像力の乏しさが伺えますね。
 
キムキムにいやんを尊敬してしまいます。
(写真で一言・・・好きです。わからない人ごめんなさい。)
 
 
 こんな空も、たまには良いでしょ?
 
人気ブログランキング
posted by みほ at 14:46| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うんうん、曇ってると太陽直視出来るもんね♪
私も青が一番好きです♪

いやぁ、いいんじゃないですか☆
私もイメージして見ましたよ、ビリヤードの台と白ボール・・・

そして・・・しばらくしての感想・・・
これは車内から?
上の方に青のスモークかかってるから(笑)

ボーっとしてると何が目的だったのか忘れている自分に良く呆れます(苦笑)

こんな空もたまには?
勿論いいでしょう♪♪♪
Posted by mickey at 2006年04月24日 18:09
そう、これは車内からの一枚です^^
結構車内から撮ることが多いんですよね。
上の青いのはまさにフロントの・・・(笑)。

旦那の車は最近洗車して綺麗なんだけど、フロントの青はちょっと鬱陶しいです(苦笑)。
Posted by みほ→mickeyさん at 2006年04月24日 18:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。