♪いらっしゃいませ♪
いつも来て下さる方も、初めての方も、ご閲覧有難うございます!
このブログは、自分嫌いな私が自分らしく、好きになれる自分を手探りながら探していくかなり自分勝手な日記です。でも、読んで下さる方に、笑顔や感動や共感も時々一緒に感じてもらえたらいいな…と思いながら書いています。読んで貰えるだけで幸せですが、コメントなんて頂けたら飛び上がって喜びます^^

2008年06月14日

空を見上げて

DSCF1649.JPG
 今日の空は、砂浜みたいな空でした。
写真を撮れなかったけど・・・

久々に空を綺麗と感じた一日・・・


大きな地震がありましたね・・・
宮城に友人がいるのでとても心配です。

空を見上げて、綺麗だなって思える事が、とても幸せだと思いました。
posted by みほ at 23:53| 長野 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
参考・勉強??がてら遊びにきました^^
時間忘れて色んな所を見て楽しませてもらいました♪
ブログって1度ハマると時間忘れちゃいますよね。
勉強させてもらいました♪
ちなみに私、ただいまブロ友募集中です(笑)
ってずうずうしいですね^^;
ブログのジャンルは少し違いますけど・・・
ちなみにお金の賢い借り方のブログ作ってます☆
仲良くなれてお互いい刺激になれば嬉しいです^^
それでは〜♪
Posted by ミナミの帝王 at 2008年06月15日 13:20
コメントありがとうございます。
そうですね、時間を忘れて人のブログ読みふけったり、自分のブログ更新したりしてしまいますよね^^
楽しくって皆が集まるようなブログが作れたらいいのですが・・・なかなか難しいです。

日々勉強ですね^^
Posted by みほ→ミナミの帝王さん at 2008年06月16日 21:27
みほさん、少し元気になったみたいね。
何かをみて、きれい!!って思えるって、やっぱり心に余裕が出来てきたのかもね(*^^)v

ほんとに大きな地震がまた起きてしまいましたね。私も宮城には大事な友人がいるので、すごく心配しています。無事だといいですねー。
Posted by keroko at 2008年06月16日 23:31
みほさん、こんにちは♪
きっと、お元気なんですよね?
空や海...花を見て綺麗と思えることは、しあわせですよね。
今回の震災は大変なことになりました。
しばらくは心配な日が続きそうです。
Posted by miyu at 2008年06月20日 15:27
お久しぶりです、こんにちは。
覚えてらっしゃるでしょうか・・・。

全くもって更新出来ていなかった「honey studio」を閉鎖しようと思い、今までコメントを下さっていたお礼を言いにきました!
物凄くご無沙汰していたし、最近のみほさんはどんな感じなのかな?と、通してずーっと読ませていただきました。
上手な言葉が浮かばないのですが、皆さんが言われてるように、「きれい」っていう感情が出てくるのって素敵だと思うのです。
無理せずに、ゆっくり立ち上がっていってくださいね。
これからもこっそり覗きに参ります!(笑)

足跡代わりに残しているURLは、私が今別場所で立ち上げてるブログです。HNも変えて、ゆる〜くやってるので、良かったら遊びに来てくださいね。
Posted by shiho at 2008年06月23日 01:09
空を見上げて素敵だって思えることって素敵なことだと思うな^^


私もね たまに空見上げて 宇宙の壮大さを感じるの



応援p
Posted by 梨奈 at 2008年06月25日 21:20
皆さん。
コメントのお返しが大変遅くなってすみません。

ご心配をお掛け致しました。
無事北海道に戻って、元気にやっております。

皆さんのところへの訪問、ごあいさつなどを、これからしていきますので、宜しくお願いします。
Posted by みほ(管理人) at 2008年07月02日 13:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。