♪いらっしゃいませ♪
いつも来て下さる方も、初めての方も、ご閲覧有難うございます!
このブログは、自分嫌いな私が自分らしく、好きになれる自分を手探りながら探していくかなり自分勝手な日記です。でも、読んで下さる方に、笑顔や感動や共感も時々一緒に感じてもらえたらいいな…と思いながら書いています。読んで貰えるだけで幸せですが、コメントなんて頂けたら飛び上がって喜びます^^

2008年06月13日

素敵な恋を♪

DSCF1976.JPG
 そういえば

6月6日に離婚届を出してきまして。

 5月に長野に戻ってきてからの半端じゃないストレス&愚痴を長々と書いたんですけどね。



間違って消しちゃって(涙)


あまりの長文にもう2度と書きたくなくなりました。
これは多分・・・

そういう運命だったんでしょう。
愚痴はなるべく書かない。
こう思ってたのに書いちゃった私がいけなかった。うん。きっとそうだ。


そうに違いない。


そう思わないとやってられん。
 ところで、実家でチョロっと見てた海外ドラマ「the O.C」を、長野で見直してます。

人気があるのかどうかはわかんないんで、伝わらないかもしれないけど・・・


主人公の保護者役のサンディとキルスティンという夫婦・・


最高に素敵なんですよね〜♪
16歳の息子がいるんだけど、全然恋人って感じで。

凄い信頼関係があって。
思いやりや、ユーモアもあって。
相手を許したり、ケンカもするけど絶対離れなくって。

実家で見てた時は、ただ主人公がかっこいい〜〜〜!ってのと、内容が面白くって見てたんですけど、今回は何かもう、素敵な関係だなぁ〜ってもう見てるだけで幸せになれそうな感じ^^

次の恋愛は、こんな二人になれたらいいなぁ〜〜〜と思う私です。


ほら、なんか愚痴を書いた時より気持ちがやわらかい♪


消えて正解だったね^^
posted by みほ at 19:38| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。