♪いらっしゃいませ♪
いつも来て下さる方も、初めての方も、ご閲覧有難うございます!
このブログは、自分嫌いな私が自分らしく、好きになれる自分を手探りながら探していくかなり自分勝手な日記です。でも、読んで下さる方に、笑顔や感動や共感も時々一緒に感じてもらえたらいいな…と思いながら書いています。読んで貰えるだけで幸せですが、コメントなんて頂けたら飛び上がって喜びます^^

2007年08月31日

脳外科

DSCF0807.JPG
 月末ですね。
夏ももう終わりですよ。皆さんいかがお過ごしですか?


ミクシには書いたんですが、北海道で私・・・居酒屋の階段のてっぺんから落下しまして・・・鼻骨骨折(ヒビだけど)、足打撲・・・頭も打ちました。
そんなわけで、母親を病院に連れて行くのに北海道に帰ったのに、私が病院に運ばれた次第ですよ(涙)

救急病院で、足のレントゲンも撮って貰って、骨に異常なしといわれたんですが、落下事件からまる1ヶ月たつんですが未だに足は激しく痛い・・・骨に異常があるんじゃないかと読んでいる私です。


 母親と一緒に、脳外科に行って、私も一緒に見てもらって、二人とも脳には異常ありませんでした。
ただ。眩暈等が酷いらしいので、次帰った時は酷いようなら耳鼻科に連れて行こうと思いました。
母より先に私が耳鼻科行っちゃったんですけどね・・・(鼻にヒビ入ったから。)

北海道での話はまぁ、色々と・・・小出しにしていきますよ♪


人気ブログランキング
posted by みほ at 16:41| 長野 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

タダイマ。

DSCF0660.JPG
 こんばんは。

長野に帰って来てしまいました。
北海道で、全然更新しなくてすみません。
色々とあったんですが、22日に長野に帰って来て、旦那の実家に行ったりなんだり・・・バタバタとした毎日でした。

沖縄旅行日記ですが、非常に中途半端ですが、今更続きを書くのもなんなので、考えた結果、終了にしようと思います。
続き書くって言ってたのに、すみません。
楽しみにして下さっていた方、もしいらっしゃったらすみません。

北海道に帰って、母親を病院に連れて行きました。
というか、私も色々あって、病院に何度も行きました・・・(汗)
北海道でのお話は、ちょこちょこと書いていこうと思います。

そんなわけで、明日からまたボチボチと更新していきますので、今後とも宜しくお願いします。


人気ブログランキング
posted by みほ at 20:18| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

お詫びとか

DSCF1063.JPG
 こんにちは。
大変ご無沙汰してしまってすみませんでした。
沖縄旅行の日記もとても中途半端で、続きを楽しみにしていてくれた方、もしいたら本当に申し訳ありません。

今さらですが、沖縄旅行日記、続きを次回から書きたいと思います。


 実は、7月から北海道に帰ってきてて、実家にパソコンがあるので、パソコンで沖縄旅行の続きを書こうと思っていたんです。

そのはずが、seesaaのページから更新しようと思っても出来ない、うまく説明できないんですが、更新のページだけ、まともにキーが打てないんです。
この記事の前の記事「ご報告とか」って記事も、パソコンで打ったんですが、相当な時間がかかり、大変な思いをしまして。

中途半端な続き物(旅行日記)を放置して、携帯から北海道の出来事を更新しようかとも考えたんだけど、なんかそれもね・・・
 

結局、どうしようもなく放置してしまった次第です(涙)
ほんと申し訳ありません。


 この記事は、メモに下書きしてコピー貼り付けで更新を試みてみます。
多分大丈夫だとは思うんだけど。
これで大丈夫なら沖縄日記も更新できると思いますので。

もう少し待ってて下さいね。
 


人気ブログランキング

posted by みほ at 15:03| 長野 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

