♪いらっしゃいませ♪
いつも来て下さる方も、初めての方も、ご閲覧有難うございます!
このブログは、自分嫌いな私が自分らしく、好きになれる自分を手探りながら探していくかなり自分勝手な日記です。でも、読んで下さる方に、笑顔や感動や共感も時々一緒に感じてもらえたらいいな…と思いながら書いています。読んで貰えるだけで幸せですが、コメントなんて頂けたら飛び上がって喜びます^^

2008年07月02日

再スタート

DSCF2465.JPG
 大変ご無沙汰してしまいました、すみません。

先月に、無事北海道入り致しまして。
元気です。

お知らせです。


 このたび、離婚・引越しに伴って、ブログの移転を致します。
心機一転、人生もブログも再スタートです。

こちらのブログも、大変思い出深いので、削除せずにこのままにしておきたいと思います。





今まで私のつたないきまぐれな文章にお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました。
記事件数637
コメント数4082

2005年の12月から約2年半・・・

沢山の出会いと思い出をありがとう。

そして良かったら新しいブログも、宜しくお願いします。
posted by みほ at 14:07| 長野 ☁| Comment(21) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

空を見上げて

DSCF1649.JPG
 今日の空は、砂浜みたいな空でした。
写真を撮れなかったけど・・・

久々に空を綺麗と感じた一日・・・


大きな地震がありましたね・・・
宮城に友人がいるのでとても心配です。

空を見上げて、綺麗だなって思える事が、とても幸せだと思いました。
posted by みほ at 23:53| 長野 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

素敵な恋を♪

DSCF1976.JPG
 そういえば

6月6日に離婚届を出してきまして。

 5月に長野に戻ってきてからの半端じゃないストレス&愚痴を長々と書いたんですけどね。



間違って消しちゃって(涙)


あまりの長文にもう2度と書きたくなくなりました。
これは多分・・・

そういう運命だったんでしょう。
愚痴はなるべく書かない。
こう思ってたのに書いちゃった私がいけなかった。うん。きっとそうだ。


そうに違いない。


そう思わないとやってられん。
続きを読む
posted by みほ at 19:38| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

It's so easy

DSCF2111.JPG
 それはとても簡単な事。

深く考えないように
嫌な事を考えないように

過去に自分で言った言葉を思い出す。

「悪い事ばかり起きてるんじゃない。いい事ばかり起きてるんじゃない。いい事も悪い事も同じだけ、毎日起きてる。ただ、自分の目線がどちらかに傾いているだけなんだ」

今ストレスを感じるのは、目線がそっちに向いてるから。


 とても簡単な事

目線を変えたらいい。


ただ・・・目線を変えるのが難しい・・・。


ちゃんといい事も、毎日起こってるはずなのにな。
posted by みほ at 03:19| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

例えば恋の話とか

DSCF1230.JPG
 例えば誰かに恋をして

好きだと打ち明けたとして

その思いを受け止めてくれたとして


なのに相手を信じられないのはその人のせいじゃない

信じられない想いだけ募って

重くなる

想いが重いと思われる事は良くあっても

思う事は初めてで


会えない事とか

毎日のストレスとかで


八つ当たりしちゃったり

信じられない自分が嫌になり

 
冷めちゃったり

傷つけちゃったり

続きを読む
posted by みほ at 18:42| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

泣きたいけど泣けない

DSCF2517.JPG
 人の幸せを見ると泣きそうになる。
彼の配慮の無さに泣きそうになる。
虚しさで泣きそうになる。
居た堪れなさで泣きそうになる。

会いたい人を思って泣きそうになる。



でも、泣けない。
posted by みほ at 23:59| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 泣き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

こわいこわいこわい

雷雨がヒドいよ〜
こわいよぅ、停電になったよぅ

こわいこわいこわいよぅ

こんな時にひとりだ…


だれかー(涙)
posted by みほ at 15:49| 長野 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

無気力sunday

DSCF1655.JPG
 あぁ・・・

どうしたんだろう・・・


何もする気が起きない。

誰とも会話したくないし、会いたくない。

携帯電話を封印して、一週間くらい壊れていたい。

久しぶりの原因不明の無気力sunday


やらなきゃいけないことは山ほどなのに・・・
posted by みほ at 11:47| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

散歩

20080607133745.jpg
今日は旦那が休み。
折角車があるけれど、ガソリン代が高くって…


どこにも行けません(涙)


でもいい天気で。


こんな日は散歩に限りますね。

たまにはのんびり歩くのも悪くない。
posted by みほ at 23:25| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

笑顔と元気

DSCF2493.JPG
 腹を抱えて笑うことって本当にストレス発散になるんですよね。

今日、友人と電話で会話。
最高に爆笑しました。

真剣な話もしたけど、沢山笑った。

私も元気貰ったし、友人も少し元気になったみたいで。

友人が元気になることが、私にも嬉しくて。


人の元気で私も元気になれる。

私の元気で、誰か元気になるかな??


いつも元気でいたいな。
posted by みほ at 22:25| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 幸せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

